ヒドイ
2006.06.29
今日は明日に迫った事務所レイアウトの準備をしたり、異動になる人達の設定準備の資料を作ったりして一日が過ぎて行きました・・・。(´ι` )

なので特にネタなし。(;´Д`)

帰宅してからはなんだか疲れたので早目に寝る事にしました。( ノд`)

寝る前に、トライアルのホームページに先日のセリカミーティングのレポートがあがっていたので読みましたが、えらい紹介のされ方ですね。_| ̄|○クスンクスン
用紙切れ
2006.06.26
今日は午前中は某タクシーの会議でした。

そして午後からは必死こいてExcelの資料作成です。(´┏┓`)

そんなネタの無い一日を過ごしながら帰宅しました。帰宅してからはひたすら印刷をしていましたが用紙が無くなって中断。(∩Д`)゚。

そして今日は体重測定の日です。58.7kg( ´_ゝ`)むう
経営塾
2006.06.22
今日ももそもそと資料を作っていました。(´┏┓`)

夕方からは経営塾です。3時間いろいろとやりました。(´┏┓`)

そして帰宅。特にネタの無い一日でした。(´┏┓`)

帰宅してからはレポートの作成に勤しみました。画像が多いので大変です。(´┏┓`)
PC設置
2006.06.16
今日もひたすらExcelの資料を作っていました。(´┏┓`)

そして夕方からは経理のファームバンキング用のPCを新しいPCに差し替えて設置しました。(´┏┓`)

帰宅してからはひたすら謎の印刷です。プリンタの調子が悪くて何回も何回もやり直しです(死)。紙とインクだけ減っていきます。_| ̄|○

明日は休みです。かなりハードなスケジュールを予定しています。(;´Д`)
門真へ
2006.06.13
今日は朝に某門真店からPC不調の連絡を受けたので行く事にしました。現地に着き、いろいろと調べました。HDDが逝きかけている模様です(汗)。とりあえず不具合はチェックディスクで解消した模様ですがいつ壊れるか・・・。(;´Д`)

お昼過ぎにサラダマックを食べてから本社に帰還しました。そして来客対応をしたり会議をしたりしてました。

帰宅してからはひたすら印刷です(謎)。
増減なし
2006.06.12
きょうももそもそとExcelで資料作りです。かなり大変。(;´Д`)

その他は明日の会議の資料を作ったり、書類の整理をしたり、あらいちゃんさんの席替えのお手伝いをしたり、某タクシーの会議に出たりしていました。

そして仕事を終えて帰宅です。今日は週に一度の体重測定の日です。気になる結果は増減なしの59.1kg。_| ̄|○

その後はひたすら印刷をしていました(謎)。
ナビ修理
2006.06.07
最近疲れているのか、なぜか非常に眠いです。( ´_ゝ`)

そして本社は30℃を越える激暑でした。_| ̄|○

そんな中、今日も必死こいて資料を一日中作り続けていました。(;´Д`)

仕事が終わってから、先週の火曜日に修理見積りをお願いしたナビの見積り連絡が未だにないのでオートバックスに電話しました。すると、見積りは出ていたのだが連絡が遅れたと。( ´_ゝ`)

見積り金額次第ではナビの買い替えもありうると思っていたのですが、予想よりも安く修理出来そうなので修理を頼みました。(´く_` )

帰宅してからはデジカメの画像整理(謎)。
バーニア塗装
2006.06.06
今日もひたすらExcelで資料作りです。_| ̄|○

合間に某千里丘東店にノートPCの設置に行ったりしましたが。(´┏┓`)

お昼休みはセリカミーティングの駐車スペースのレイアウトを見直したりしてました。(´┏┓`)

帰宅してからはバーニア塗装(謎)。

- CafeNote -