ネタが無い
2006.07.24
今日は午前中は某事務局の会議でした。(´┏┓`)

そして午後からは電話料金の纏め資料を作り始めたり、社宅の引き渡しに立ち会ったりしていました。(´┏┓`)

ネタが無い。( ノд`)

そして帰宅してからは週に一度の体重測定です。57.9kg。(*´ー`)目標までもう一息
社員大会準備
2006.07.13
今日も社員大会の資料作成です。昨日の修正がなんとか終わり、大量印刷にかかろうとしたその時、またしても資料の一部修正の指令が・・・(死)。またやり直しだよ。_| ̄|○

明日しよう。( ´_ゝ`)

その後はあいこさんとアームレスリング大会のトーナメント表を作ったり、配布資料を作ったりしていました。

夕方からは、某プロジェクトのキックオフミーティングでした。僕はメンバー兼事務局です。( ´_ゝ`)

終わってからは事務局でミーティングをしました。終了したら21時。(;´Д`)

疲れて帰路につきました。すると、中環で激渋滞です(死)。全然動かないと思っていたら、バイク2台の事故で3車線道路が1車線に規制されていました。( ´_ゝ`)

小一時間かかって事故現場を通過して、ようやく通常スピードで走行出来始めたと思ったら、少し先でまた車と原付が事故っていました。( ´_ゝ`)
三十路会入会おめでとうございます
2006.07.10
とすさん三十路会入会おめでとうございます。(*´∀`)

今日もまた社員大会の催し物関係をいろいろとあいこさんと考えたり、配布資料を作ったりしていました。そして懇親会用のあるものをあいこさんと買いに行きました。個人的に欲しい。(´・ω・`)

そんな平和な一日でした。(´┏┓`)

帰宅してからは、週に一度の体重測定です。結果は58.0kg。目標の57.0kgまであと1kgです。ヽ(´ー`)ノ
ジョン
2006.07.05

今日は異動者の管理資料を修正したり、業者の人といろいろとやり取りをしたり、あいこさんと一緒に社員大会の催し物を考えたりしていました。(´・ω・`)

そんな中、片言の日本語で「ジョウホウシステムタントウシャイマスカ?(゚Д゚)」という電話がかかって来ました。3日連続です(死)。怪しいので今まで居留守を使っていたんですが、しつこいので今日は電話に出てみる事にしました。

 

 

「ワタシジョントイイマス。インドカラデンワシテイマス。(゚Д゚)」

 

 

怪しすぎる( ´_ゝ`)

 

 

「アナタハカイシャノジョウホウシステムニフカクカカワッテイマスカ?(゚Д゚)」

 

「アナタハカイシャデコンピュータヲカウトキニスペックヲキメルタチバデスカ?(゚Д゚)」

 

 

 

いきなり質問攻めかよ( ´_ゝ`)

 

 

片言の日本語を頑張って聞いて、聞こえてくる単語から類推すると、どうやらコンピュータシステムに関するアンケート調査の模様です。

日本語が理解出来る範囲で答えていったんですが、何を聞きたいのかよくわかりません・・・。しかも何の為のアンケートなのか尋ねても、

 

「アナタノカイシャハコンゴイチネンカンデコンピュータヲカイマスカ?(゚Д゚)」

 

 

会話が成り立っていません( ´_ゝ`)

 

 

その後も頑張って質問に答えていったんですが・・・。

 

 

「アナタノコタエハムジュンシテマスネ。(゚Д゚)」

 

 

 

 

Σ(゜Д゜*)おい!

 

 

 

その後も質問は続き、ある質問に答えた途端いきなり電話が切れました。( ´_ゝ`)

 

 

聞くだけ聞いてお礼も言わずに切るか普通( ´_ゝ`)

 


 

面白かったですがやたら疲れました。_| ̄|○

そんなこんなで仕事を終えて帰宅です。陸戦型ガンダムを作りました。( ´_ゝ`)

- CafeNote -