イタイ
2006.09.28
今日ももそもそと仕事です。

給与振込みに必要なP/Aさんの資料をかき集めたり、某プロジェクトの資料を作ったり、先日の5S活動の議事録を作ったりしていました。(;´Д`)

そして、鼻の傷が直りません。( ノд`)イタイイタイ

仕事が終わってからは、K原次長と高槻の創作料理屋に食べに行きました。なかなか穴場っぽい。(*´∀`)
剥けた
2006.09.27
今日ももそもそと仕事です。

給与振込みに必要なP/Aさんの資料をかき集めたり、来客応対したり、ミーティングをしたりしていました。(;´Д`)

それはそうと、鼻の皮が剥けて痛いです。( ノд`)
てんやわんや
2006.09.25
何か頭がぼーっとして喉が痛くてふらふらします(死)。風邪っぽい。( ´_ゝ`)

それはさておき今日は給料日です。自分で作った給与明細を自分で受け取りました。( ´_ゝ`)

そして仕事です。あいこさんメモを見ながら一生懸命申請書のチェックをしていると、印鑑押印の依頼とか健康診断の受診票の受け渡しとか来客応対とかあれやこれや同時に5つぐらいする事が起こりました。_| ̄|○

もう何がなんだかわかんない。(∩Д`)゚。

てんやわんやしながら一つずつこなしていってなんとか落ち着きました。(;´Д`)

そんなこんなで夕方までぼーっとしながら働いてそそくさと帰宅。( ´_ゝ`)
一人で
2006.09.22
今日からあいこさんが夏休みなので、総務関係の仕事をほぼ一人でしなければなりません。( ノд`)

新聞を取ったり会長に珈琲を入れたりコピー用紙の補充をしたりゴミを捨てたりといった庶務関係から、新規P/Aの登録とか諸々で忙しいです。(;´Д`)

そして午後からは5S推進活動で某福知山店に行きました。参加者を乗せてカローラでGOです。

そして現地に到着しました。除草剤を撒いたり店舗視察をしたりミーティングをしたり・・・。18時に終了です。そして本社に戻ってから帰宅です。(´ι` )
目標体重57.0kg
2006.09.19
今日は終日就業関係の仕事をしていました。(;´Д`)

それしかしていないので本当にネタがありません。_| ̄|○

帰宅してからは、溜まっている旅行レポートの作成です。(;´Д`)

ところで、明日はいよいよ健康診断の日です。目標体重は57.0kgなのですが、昨日の夜の時点で58.2kg、今日の夜の時点で57.6kgです・・・。厳しいか!?(;´Д`)
大雨につきムリ
2006.09.13
今日も昨日に引き続き、モベールの棚の整頓をしていました。だいぶ仕上がってきました。(*´∀`)

夕方からは、某プロジェクト会議です。20時ぐらいまでやってました。(;´Д`)

そして仕事が終わりました。昨日買ったバルブを取り付けようと思っていたのですが大雨。_| ̄|○
CELICA DAY
2006.09.08
今日も例によってあいこさんにいろいろとレクチャーされていました。(´Д`)

頑張ってなんとか忙しい時期を脱した模様ですが数日後にはまた忙しくなるのです。(´Д`)

そして仕事を終えて、明日は土休なのでお台場で開催されるCELICA DAYに行ってみる事にしました。詳しくは「遊びに行ってきました!」のページで。(*´∀`)
福知山へ
2006.09.04
今日からうららさんがアルバイトで復活です。歓迎会をしなくては。(*´∀`)

そして今日も午前中はあいこさんに給与関係の仕事をスパルタで教えてもらいました。(;´Д`)

お昼前、福知山の社員寮の解約立ち会いの為に福知山に向かいました。舞鶴若狭道を爆走して現地に到着。まずはまこと屋でチャーシューメンを食べて腹ごしらえです。

そして14時に業者さんと待ち合わせをして無事立ち会いも終了しました。

そして夕方本社に帰還です。その後もそもそと仕事をしてから会社を出ました。帰宅途中、オートバックスに寄って謎の衝動買いをしました。(´ι` )

- CafeNote -