替え玉ゲットォ~
2006.10.31
今日からまた給与計算の日々が始まりました。(;´Д`)

そんな中、修理に出していたデジカメが届きました。いらん出費が・・・。( ノд`)

お昼は某タクシーのネットワークの備品を買いにヨドバシカメラに行きました。お昼ご飯は8Fのチャーシューメンです。無論替え玉ゲットォ~です。(*´∀`)マイウー

本社に戻ってからは、給与計算関係の仕事をもくもくとしていました。(;´Д`)

そして帰宅です。今日も部屋の片付けをしました。まだまだ要らないものがたくさん発掘されました(死)。でもどんどん部屋が広くなって来ました。(*´∀`)
眠い
2006.10.30
3時間ぐらいしか寝ていないので眠いです。(;´Д`)

今日はもそもそと資料を作ったり、来客対応をしたり、ミーティングをしたりしていました。特にネタなし。(´ι` )

そして帰宅です。きちゃない部屋の整理整頓を少しする事にしました。要らないものを物色していると、あきれるぐらいありました(死)。なので廃棄処分。( ´_ゝ`)

ほんのわずかですが部屋が広くなった気がします・・・。続きはまた今度。( ´_ゝ`)
自ら
2006.10.25
今日は給料日です。自分で作った明細書を受け取りました。(´┏┓`)

そんなこんなで仕事です。今日は午前中にあいこさんと一緒に吹田の税務署に年末調整の書類を受け取りにお出かけしました。

その後は5Sの資料を作ったりしていました。そして夕方からは、会議室の棚がぐちゃぐちゃだったので、あいこさんと一緒に整理整頓作業をしました。

とても一日では終わりませんが、なんとかそれなりに作業は進んだような気がします。(´┏┓`)

仕事後は、川西でるでるには行かずにラーメン黒兵衛に行ってから帰宅です。(´┏┓`)
胃が痛い
2006.10.20
朝起きたら胃が痛いです(死)。激痛・・・。(∩Д`)゚。

でも出勤です。今日は比較的手が空いていたので、キャビネットの整頓をする事にしました。あいこさんに手伝ってもらいながら、ぐちゃぐちゃでどこに何があるのか良くわからないのを少しずつ整頓です。(;´Д`)

その間も胃に激痛が・・・。_| ̄|○

午後からは、某プロジェクトのミーティングをしたりしていました。

その間も胃に激痛が・・・。_| ̄|○

大丈夫かなあ・・・。(;´Д`)
違う
2006.10.12

今日も比較的忙しくなかったので、サルでもわかる就業・給与業務マニュアルを作り込んでいました。(´┏┓`)

そしてお昼休みは昨日に引き続き、まえださんが会社に送ってくれた巨大肉まんを食べる事にしました。例によって相当美味かったです。(*´∀`)

そして午後からもサルでもわかる就業・給与業務マニュアルをひたすら作成です。(;´Д`)

仕事が終わってからはマクドナルドで晩ご飯を買う事にしました。前回、チキンナゲットのソースが入っていなかったお店です。( ´_ゝ`)

お店に着き、ドライブスルーで注文です。「チキンフィレオとフィレオフィッシュとチキンナゲット。(*´∀`)」

そして会計をしようとすると、「すみません、チキンフィレオのお時間が5分ぐらいかかります。(;´Д`)」と言われました。( ´_ゝ`)

待ってられないので、「じゃあチキンフィレオはいいです。代わりにごまえびフィレオを。( ´_ゝ`)」と言いました。( ´_ゝ`)

そして待っていると、「すみません、チキンナゲットもお時間が5分ぐらいかかります。(;´Д`)」と言われました。( ´_ゝ`)

「じゃあチキンナゲットいらない。( ´_ゝ`)」と言うと、「ではごまえびフィレオとチキンフィレオですね。(*´∀`)」と言われました。( ´_ゝ`)

 

 

違うよ( ´_ゝ`)

 

 

そんなこんなで帰宅してからもそもそと食べました。( ´_ゝ`)

ひぃひぃ
2006.10.06
先日PAの就業・給与計算が一段落ついたと思ったら、今日から社員の就業管理です。(;´Д`)

例によってあいこさんに教えてもらいながらひぃひぃ言いながらやっていました。(;´Д`)

でも先月よりは段々と一人で出来る部分が増えてきたような気がします。早く覚えなくては。(´┏┓`)
ゼロ・クラウン
2006.10.05
今日は午前中は某タクシーの某システム導入の打ち合わせに強制参加。(´┏┓`)

必要なハードウェアとソフトウェアを、安く買えないか検討する使命を負いました。(´┏┓`)

そして午後からは会長と社長を車に乗せて某東大阪店の朝礼に行く使命を負いました。(´┏┓`)

セリカではありません。ゼロ・クラウンです。(;´Д`)

初めて乗ったのですが、まずエンジンのかけ方がわかりませんでした。_| ̄|○

そしてシートポジションの調節の仕方がわかりませんでした。_| ̄|○。

そして出発です。出足は遅いですが、少しアクセルを踏み込むと加速は凄かったです。( ´_ゝ`)

そして運転席と助手席のエアコン温度が別々に調節出来る事に驚愕。( ´_ゝ`)

そしてエアコンの吹き出し口が自動でスイングする事に驚愕。( ´_ゝ`)

無事某東大阪店に到着し、朝礼をして再び本社に戻りました。

その後はヨドバシカメラに行って某タクシーの某システム用のハードウェアとソフトウェアの価格を調べたりしてから帰宅しました。(´┏┓`)
ふざけんな
2006.10.04

今日も若干早目に出発して朝マックを食べました。(*´∀`)

そして仕事です。今日も就業・給与関係の仕事をしていました。なんとか一段落。(;´Д`)

なので、残った時間はスパルタメモを一生懸命纏めていました。(*´∀`)

仕事が終わってからは、朝に引き続きマクドナルドで晩ご飯を買う事にしました。( ´_ゝ`)

そしてドライブスルーで注文です。「ダブルチーズバーガーをチーズ抜きで。(*´∀`)」と言うと、応対のおねーちゃんがプッと笑ったように聞こえました。( ´_ゝ`)おいおい

そして帰宅して食べる事にしました。チキンナゲットのソースが入っていませんでした。

 

 

おい!Σ(゜Д゜*)

腰痛
2006.10.02
なんだか腰が痛いです(死)。どうやら季節の変わり目で、昔トラックに突っ込まれた時の腰痛が復活したみたいです。_| ̄|○

起き上がったり座ったりする時はもちろん、歩いているだけでも激痛が・・・。まともに歩けません。_| ̄|○

でも出社です(涙)。P/Aさんの給与計算の時期なので、今日もあいこさんにあんな事やこんな事を教わりながら忙しくパソコンに向かっていました。でも腰が痛い。( ノд`)

そんな時に限って、来客とか電話とかが異常に多かったです(死)。その度に席を立って歩いて行くんですが、その度に激痛が・・・。_| ̄|○

20件ぐらいあったんじゃないでしょうか。(∩Д`)゚。

そんなこんなで仕事をこなして帰宅しました。腰が痛いので早目に眠りにつきました。(∩Д`)゚。

- CafeNote -