ビラ配り
2006.11.29
今日は某本町店の忘年会のビラ配りのお手伝いに行きました。8時に現地集合。(;´Д`)

そして地下鉄本町駅の出口で出勤して来るサラリーマン達を待ち構えてビラを渡していきます。・・・が、完全無視されたりウザそうな顔をされたりするともの悲しくなります。( ノд`)

1時間半で130枚ぐらいしか配れませんでした。_| ̄|○

そしてその後は帝国ホテルで開催されているマイクロソフトカンファレンスに行く為に梅田に戻りました。梅田からシャトルバスが出ているのです。

シャトルバス乗り場に行くと・・・100人ぐらいの大行列が・・・。_| ̄|○

20分に1本来るシャトルバスを3本待ちました・・・。_| ̄|○

マイクロソフトカンファレンス終了後は本社に戻って総務部のミーティングをしました。(;´Д`)

そして仕事後は梅田を徘徊してから帰宅です。(´ι` )
言われた
2006.11.27
朝、あいこさんに「風邪で咳が止まらなくて喉が痛い。( ノд`)」と言ったら、「ビリヤードのしすぎですよ。( ´_ゝ`)」と言われました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事です。今日はほぼ一日、P/Aの書類整理とかに勤しみました。(;´Д`)ヒィィ

合間に異常なぐらい僕宛の電話がかかってきたり。(;´Д`)ヒィィ
ハイコンプロ
2006.11.22
今日はわりかしマイペースで仕事をする事が出来ました。(*´∀`)

そして夕方から、某タクシーが今度LAN接続のHDDの購入を考えているらしいので、ヨドバシカメラに製品の物色に行きました。

一通り物色を終え、帰り際にハイコンプロのギラ・ドーガとギラ・ドーガ(レズン機)とサザビーSPを買いました。(´┏┓`)
3社同時
2006.11.17
今日は各店舗の就業データの取り纏めとチェック作業をひたすらしていました・・・。忙しい。(;´Д`)

そんな中、アポ無しで業者さんが2件来たり。( ´_ゝ`)

お昼ご飯を食べようとしたら某タクシーのプリンタの調子が悪いので来てくれと呼び出されたり。( ´_ゝ`)

更に本社のコピー機とかプリンタとかも調子が悪いので業者さんを呼んだり。( ´_ゝ`)

3社のサービスマンが並んで修理している光景は不思議でした。( ´_ゝ`)

仕事が終わってからは、昨日返し忘れたCDをTSUTAYAに返しに行ってから帰宅です。そしてセーラー服と機関銃を観て涙しました。(∩Д`)゚。
忘れた
2006.11.16
まだ風邪が抜け切りません・・・。週末までに治さないと。(;´Д`)

そんな中、今日は午後から新大阪に給与計算ソフトの年末調整の手順の説明会に行きました。そして夕方に本社に帰還しました。寒かった・・・。(;´Д`)

仕事帰りは借りていたCDを返却しにTSUTAYAに行きました。そして帰宅して部屋に戻り、1枚返し忘れている事に気付きました。_| ̄|○

明日も行かないと・・・。( ノд`)
お菓子大量ゲット
2006.11.12
昨日も夜遅くまでビリヤードをしていて寝たのが遅かったので、10時ぐらいまで寝ていました。(´┏┓`)

起きてから少し部屋を片付けて、午後から梅田に行く事にしました。ヨドバシカメラをうろうろしたりして過ごしました。

その後、いのちゃんさんと晩ご飯を食べる事になったので、待っている間にゲーセンに行ったら、じゃがりこ10個をはじめとしてお菓子を大量にゲットしてしまいました。(´┏┓`)

そしていのちゃんさんと合流してホルモン系のお店で晩ご飯を食べました。満腹。(*´∀`)

その後カラオケでセーラー服と機関銃を熱唱したりしてから、お菓子をおすそ分けして解散です。
ムロオのみ
2006.11.09
今日は来客対応したり、ミーティングしたりしてましたが、基本的にあいこさんと一緒に就業・給与マニュアルの手直しとかをしていました。(´ι` )

しかし最近ホントにネタがありませんね・・・。今日も帰宅途中にムロオの車が前を走っていたぐらいでしょうか。(;´Д`)

帰宅してからは部屋の片付けです。今日は要らないものはほとんど発掘されませんでしたが、モノの配置とかを変えて若干部屋を広くしました。(*´∀`)
どんどん広くなる
2006.11.08
今日は給与明細の印刷とかをしていました。(;´Д`)

後は就業・給与マニュアルを作ったり、社内報作成のミーティングをしたり。(;´Д`)

帰宅してからは例によって部屋の片付けです。2時間以上やってました。そしてまた少し部屋が広くなりました。(*´∀`)

なんだか小学校の時のテストとかが発掘されました。(´ι` )
小傷が・・・
2006.11.07
今日も給与計算関係の仕事です。(;´Д`)

でもだいぶ落ち着いてきたので、就業・給与マニュアルの修正とかの作業がけっこう捗りました。(*´∀`)

そして平和に仕事が終わり、帰宅してからはまたしても部屋の片付けです。今日はCDやDVDの整頓をしました。もう要らないのとかが大量に出てきました(汗)。売りさばきたいんですが、小傷がけっこう付いたりしてるのでたぶん売れません・・・。(∩Д`)゚。
防災運動説明会
2006.11.01
今日は朝から本社全体朝礼でした。その後、例によって給与計算の仕事をもくもくとしていました。(;´Д`)

そして夕方からは、2km程離れた某小学校に行って防災運動の説明会に参加して来ました。説明する消防署の人がレジュメをつらつらと読むだけだったので、すごく眠かったですが我慢。(;´Д`)

その後は摂津警察署に出頭してきました。店舗の忘れ物の傘等の拾得物の取り扱いについていろいろ聞きました。( ´_ゝ`)

仕事を終え、帰宅してからは例によって部屋の片付けです。今日も要らないものが大量に発掘されました。また少し部屋が広くなりました。(*´∀`)

- CafeNote -