1番違い
2006.12.31
大晦日です。(´┏┓`)

朝起きて、今日はスーパー銭湯でまったりしようか、オートバックスをうろうろしようか、いろいろ悩んでいたんですが、布団で寝たり起きたりしているうちに夕方になりました。不毛だ。( ノд`)

そんな中、年末ジャンボの当選番号が発表になっていたので確認しました。6等が4枚当たりました。( ´_ゝ`)

1万円とか3,000円とかの1番違いはあったんですが。( ノд`)

来年は良い年になるでしょうかね・・・。(;´Д`)
総務認定
2006.12.27
今日ももそもそと仕事ですがわりかし忙しかったです。(;´Д`)

お歳暮の礼状を印刷したり、新規PAの登録をしたり・・・。お昼頃に某千里丘東店に正月用のお餅セットを持って行ったら、S原さんに「すっかり総務になりましたね。(*´∀`)」と言われたり。_| ̄|○

夕方からは若干手が空いたので、PA関係の書類の整理をしていました。くたびれました。_| ̄|○

帰宅してからは、今更ながら年賀状を書き始めてみたり。(´┏┓`)
お葬式
2006.12.16
今日は有給をとって親戚のお葬式です。

受付をしたり、いろいろとして終了。(´┏┓`)
追い詰められている
2006.12.13
今日も比較的まったりと仕事が出来ました。(*´∀`)

なので合間に机の整頓とかも出来ました。(*´∀`)

でも特にネタがありませんでした。( ノд`)

それはそうと、最近早く眠りについてしまって、夜中に仕事をしている夢を見て目が覚める事が多いです(死)。追い詰められているのか?(;´Д`)
のどぬーるスプレー
2006.12.01
相変わらず咳が止まりません・・・。風邪は治っていると思うのですが、咳き込みすぎて喉を痛めているみたいです・・・。( ノд`)

なので、お昼休みに薬局に行って、のどぬーるスプレーを買って来て喉にしゅっしゅしました。すると、咳がしばらく止まります。

すごいや、のどぬーるスプレー。ヽ(´∀`)ノ

- CafeNote -