寮まで案内
2007.03.26
今日はお昼前から、4月に入社して来る新入社員で寮に入る人が来たので、門真の寮まで案内しました。JRと京阪を乗り継いで門真の寮へ無事案内完了。(*´∀`)

そして本社に戻りました。その後は来客とかいろいろしてから帰宅。(´┏┓`)

帰宅してからはこんすざレポートの画像処理をしました。(´┏┓`)
トライアルステッカー
2007.03.22

今日は午前中は旅行会社の人が来たので社員旅行についていろいろと打ち合わせをしていました。

そしてお昼からは、本町と門真の寮の点検に行く事になりました。本社から駐車場までてくてくと歩いていると、とある家の前に自転車が停めてあったんですが・・・。

 


トライアルステッカーが(;´Д`)

 

そんなこんなで出発しました。本町~門真とひたすら走って寮点検です。本社に戻ったらもう18時でした。(;´Д`)

日本橋ストリートフェスタ
2007.03.21

トライアルに行った後、暇なので日本橋ストリートフェスタを見に行って来ました。(´ι` )

詳しくは「遊びに行ってきました!」のページで。(´ι` )

そんな一日
2007.03.20
今日は給与明細書をもそもそと作っていました。滞りなく完成。(*´∀`)

その後はP/Aの資料整理です。量がハンパじゃないのでキリがいいところで今日のところは終了。(´ι` )

そんな一日。(´ι` )
ガンキャノンと百式
2007.03.19

土曜日に給与計算を片付けておいたので、今日は振り込み作業だけなのでまだ楽でした。(*´∀`)

なので、P/Aの資料を大量にチェックしたりしていましたが、これがまた大変。(;´Д`)

帰宅してからは、ガンキャノンの製作です。デカールはまだ貼っていませんが、一応出来ました。(´ι` )


 


カコイイ(*´∀`)

 

コアファイターもかなり手抜きですが作りました。(´ι` )


ところで、こんなニュースを発見しました。ブロンズ像が心無い人に金色のスプレーで塗られたそうなのですが・・・。

 


百式だΣ(゜Д゜*)

 


そして背中にジークジオン( ´_ゝ`)

法則発動
2007.03.18

夜中に酷い頭痛で目が覚めました。_| ̄|○

年に1回ぐらい、激頭痛が毎日のように続く時期があるんですが、最近そうなんですよ(死)。とりあえず頭痛薬を飲めば収まるので、飲んで再び寝ました。(;´Д`)

そして朝起きて、今日は宝塚のベビーザらスに行く事にしました(謎)。




レカロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


フェラーリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そんなこんなで店内を物色して、その後は特にする事もないので、悩んだ末、宝塚モナコにスロットを打ちに行きました。( ´_ゝ`)

ニューパルサーが満台だったので、仕方なくめぞん一刻を打つ事にしました。僕がスロットを打つ時は、隣の人がすぐに大当たりをするという仕様があるので、左右に人がいない台に座りました。( ´_ゝ`)


そして2kで大当たりヽ(´∀`)ノ

そんな中、左隣の台に人が座りました。そして1ゲームで大当たり。( ´_ゝ`)

そんな中、右隣の台に人が座りました。そして1kで大当たり。( ´_ゝ`)

やがて右隣の人が台移動をして去って行き、次に座った人も1kで大当たり。( ´_ゝ`)
 


みなさん、スロットを打つ時は僕の隣に座ると良いですよ( ´_ゝ`)

 

肝心の僕はというと、結局7回大当たりをしました。投資2k回収11.8kの9.8k勝ち。ヽ(´∀`)ノ

そして夕方帰宅しました。そして寝ました。(´ι` )

起きてからはガンキャノンの胸部と頭部を作製しました。

ビリヤード
2007.03.17

今日は会社の鍵を開ける人が僕しかいないので、7時45分に出社。(;´Д`)

今日は土休の人が多くて、管理本部には3人だけです。(;´Д`)

しかし、就業チェックの仕事がかなり忙しかったので、ひたすらやっていました。(;´Д`)

お昼休み、ジョーシンの抽選券があったので、抽選に行く事にしました。





わあいティッシュが当たったヽ(´∀`)ノ
 

午後からももくもくと就業チェックの仕事をしてから会社を後にしました。

仕事が終わってから、なんとなくビリヤードがしたくなったので、ラウンドワンに行きました。現地でこーへーさんと待ち合わせです。(*´∀`)

ビリヤードは久しぶりだったので、最初のうちはなかなか調子を取り戻せませんでしたが、だんだんと思い出してきました。(*´∀`)


そんな中、こーへーさんがPOP STARをリクエストしました。何回も。(;´Д`)


調子狂う(;´Д`)
 

15回対戦して、8勝7敗でなんとか勝ち越しました。(*´∀`)


そして、仕事を終えたとすさんがやって来ました。


POP STARのPVを食い入るように観るとすさん。( ´_ゝ`)


3人で総当り戦をひたすらやりました。

     

途中、こーへーさんが何かリクエストしていました。





 POP STARだ_| ̄|○


調子狂う( ノд`)


結果はこんな感じです。僕7勝、こーへーさん3勝、とすさん5勝でした。(*´∀`)

     

     

 

その後、ゲーセンで散財しました。


ラウンドワンを後にして、とりあえず晩ご飯です。げんこつラーメンを食べました。


食後はTSUTAYAをうろうろとして、0時に解散です。帰宅してからはガンキャノンの腰部を作製してから寝ました。

ガンキャノン製作開始
2007.03.16

昨晩ガンキャノンを作ろうとして設計図を読んでいるうちに寝てしまいました。(´ι` )

そして朝起きて出社です。午前中は5S推進活動の資料を作ったりしていました。

そしてお昼休み、セブンイレブンにお昼ご飯を買いに行くと、得正のカレーうどんが!Σ(゜Д゜*)

 


買いましたヽ(´∀`)ノ

 


デザートはこれヽ(´∀`)ノ

 

そして午後からは某東大阪店に5S推進活動に行きました。店舗視察とミーティングをして18時頃本社に戻りました。

帰宅してからは、ガンキャノンの製作開始です。足が出来ました。(*´∀`)

悩ましい
2007.03.15
今日は比較的まったりと仕事をしてました。明日の5S推進活動の資料を作ったり。(´ι` )

午後からはひたすらP/Aの書類を纏める作業に勤しみました。(´ι` )

そして比較的早く帰宅出来ました。

ガンプラを作ろうか、部屋の片付けをしようか悩む今日この頃です。(´ι` )
社員寮点検
2007.03.14
今日は朝からK原次長と一緒に社員寮の点検に行きました。きちゃないところを一生懸命掃除しました。(;´Д`)くたびれた

掃除を済ませてお昼頃本社に戻って、その後はいろいろと資料を作ったりしていました。(;´Д`)

仕事帰りは久々にTSUTAYAに寄って、ミスチルとかスピッツとか北斗の拳とかを借りてみました。(´ι` )
中古モニター購入
2007.03.13

寝不足です。( ノд`)

なので出社して、時間まで駐車場で寝ようとしていたんですが、8時前に某千里丘店からPCが起動しないとの連絡が(汗)。なので寝ずにトラブルシューティング。_| ̄|○

朝礼後は、中古の液晶モニターを買いに日本橋に行きました。なかなか良さ気で安いのがあったので買いました。


デモ画面の画像がアレですが気にしない(´┏┓`)

そして本社に戻り、液晶モニターの設置をしました。

その後は比較的まったりと仕事をしました。

仕事が終わってからは、牛タンを堪能してカラオケに行きました(謎)。

1,200円
2007.03.12

今日ももそもそと特にネタなく仕事です。(´ι` )

お昼休み、今更ですが年末ジャンボの当選金の引き換えに行って来ました。1,200円。(´ι` )


帰宅してからは、なんだか疲れていたので早目に寝ましたが、何回も目が覚めました。_| ̄|○

名古屋オートトレンド
2007.03.11

名古屋オートトレンドに行って来ました。

詳しくは「遊びに行ってきました!」のページで。(*´∀`)

感動的な焼き鳥
2007.03.10

今日から社員の就業チェックの仕事がまた始まりました。もくもくとチェック。(;´Д`)

他には社員寮のチェックに行ったりしました。

夕方からは、液晶モニターの中古を探しに日本橋に行きました。

仕事が終わってからは、こーへーさんと例の焼き鳥屋さんに行く事にしました。現地でこーへーさんと合流です。(*´∀`)


予約した人しか食べられない一品(*´∀`)

そして感動的な焼き鳥をたらふく食べました。(*´∀`)

      


最後は久々に鳥丼です。これまた激ウマ。(*´∀`)

- CafeNote -