解約手続き
2007.05.31
今日も比較的まったりと仕事です。月初になるとまた就業チェックの嵐ですけど。(´┏┓`)

午後からはO川部長が引っ越すので、寮の解約手続きに行きました。

仕事が終わってからは、明日が2×歳の誕生日のいのちゃんさんと梅田の居酒屋に行きました。僕は車なので飲めませんが。(´ι` )

そんなこんなで帰宅してからは、某HPのリニューアル作業をひたすらしていました。終わらん。_| ̄|○
お届け(´・ω・`)
2007.05.30
今日も比較的まったりと仕事です。(*´∀`)

お昼前、あらいちゃんさんが茨木の法務局にお使いに行っていたのですが、忘れ物をしたと連絡がありました(汗)。なのでカローラで届けに行きました。(;´∀`)

夕方は、O川部長の寮に冷蔵庫とかFAXとかコンロとかを引き上げにエスティマで向かいました。そして荷物を積み込んで多目的ホールに向かったんですが、ありえん場所で激渋滞(死)。3kmぐらい進むのに40分かかりました。_| ̄|○くたびれた

そんなこんなで帰宅してからは、今日も某HPのリニューアル作業をひたすらしていました(謎)。
HP更新作業
2007.05.29
今日は給与計算とかの合間だったので、比較的まったりと仕事をしていました。(*´∀`)

午後からは某千里丘校のHPの更新作業の手伝いをしていました。画像を差し替えたりいろいろ。(*´∀`)

帰宅してからは、某HPのリニューアル作業をひたすらしていました(謎)。以前から少しずつ進めて行ってるんですが、あまり捗りません・・・。_| ̄|○
試験官
2007.05.25
今日は某試験の試験官で東大阪に行かないといけないのですが、10時過ぎに出発しようと思っていたのに、印鑑捺印の依頼が大量に来て、結局出発が11時前になりました。(;´Д`)

途中、梅田で経理のPCの増設メモリを買ってから東大阪へ・・・。そしてお昼ご飯にマクドナルドです。マックフルーリーを食べてみました。意外といけました。(*´∀`)

そして13時半から試験開始です。ひたすら試験官です。(;´Д`)

そして19時40分に全ての試験が終了しました。本社に戻ったら21時です。(;´Д`)
ネタだから
2007.05.21
今日は午前中はなんだかよくわかりませんが自○隊関係の資料の製本を手伝っていました(謎)。

午後からは、5S推進活動です。多目的ホールの清掃とかミーティングとかいろいろしていました。わりとくたびれました。(´・ω・`)

そんな中、K本副店長に「メイド喫茶ってどうなんですか?(*´∀`)」と聞かれました。_| ̄|○

 

 

あれはネタですからねみなさん( ´_ゝ`)

くたびれた
2007.05.18
昨日休みだったので気分は月曜日です。(´ι` )

とりあえず仕事です。社内メルマガの原稿を作ったり、社員の給与計算をしたり、けっこうバタバタとしていました。(;´Д`)

くたびれて帰宅して寝ました。(´┏┓`)
ごめんなさい(´ι` )
2007.05.16
今日は朝からすえさんのPCの電源ユニットが逝きました。_| ̄|○

なので、あらいちゃんさんのPCを持って行ってHDDを交換して緊急対策をしました。あらいちゃんさんはセカンドマシンで仕事です。猫の壁紙じゃなくなったと悲しんでいました。(´ι` )

その後はDELLに修理の見積もり依頼をしたり、P/A関係の書類をひたすら整理したりしていました。(;´Д`)
スパム対策
2007.05.14
今日はもそもそと社員の就業チェックです。特にネタがありません。(;´Д`)

帰宅してからは、掲示板のスパム対策に勤しみました。GWレポートとかその他の更新作業も溜まってるんですが、やってる時間がありません・・・。_| ̄|○

結局途中で力尽きて寝ました。(;´Д`)
疲れてる
2007.05.07
今日から仕事ですが、朝起きるのがもの凄くつらかったです。_| ̄|○

そして出社です。今日は給与計算の仕事を必死こいてしないといけないのですが、プリンタが壊れて業者を呼んだり、某千里丘校のPCの調子が悪いのでメンテナンスに行ったりしてなかなかはかどりません。_| ̄|○

帰宅してからは、GWのレポートを書こうと思っていたのですが、画像処理を始めようとしたところで疲れて寝てしまいました。(;´Д`)
ひたすら就業チェック
2007.05.01
今日は連休の合間ですが、今日明日のうちにP/Aの就業チェックをかなり進めておかないと給与振込に間に合いません。(;´Д`)

なのでひたすらやっていました・・・。その間、来客とか電話とかがけっこうたくさんあって、気がついたらもう定時。_| ̄|○

帰宅してからは、くたびれていたのかすぐに寝てしまいました。(;´Д`)

- CafeNote -