今日は作らない
2007.06.27
今日も朝礼前から採用関係の資料の大量印刷です・・・。今日はプリンタの機嫌が良くてわりと順調に印刷が進みました。(*´∀`)

その後も延々と印刷をしつつ、某千里丘店に社員紹介用の撮影に行ったり、Excelの某表を修正したり、Illustratorで原稿を作ったりもう大変です。(;´Д`)

社員寮の点検にも行かないといけないのですが、さすがに時間がないのであらいちゃんさんとももちゃんさんに代わりに行ってもらいました。(;´Д`)

そんなこんなでバタバタと仕事をし続け、16時半頃にある事に気付きました。

 

 

 

お昼食べてない_| ̄|○

 

 

 

ひもじい思いをしつつひたすら印刷を続け、仕事が終わってからは王将で焼き飯と鶏の唐揚げをゲットしてから帰宅です。今日はアッガイを作る気力がありません・・・。_| ̄|○

WindowsXP購入
2007.06.22
今日は雨の降る中、昼前に某タクシー用のWindowsXPを買いにヨドバシカメラに行きました。そして本社に戻ってからはももちゃんさんと一緒にP/A関係の書類の整理をひたすらしていました。(;´Д`)

帰宅してからは例によってアッガイを作ろうかと思ったんですが、若干疲れていたので横になったら21時ぐらいに気絶していました。(;´Д`)
New Comer
2007.06.15
今日から経理に新しい人が来ました。なので挨拶したりグループウェアの説明をしたり。(*´∀`)

そしてネットワークに入れるようにユーザー設定とかアクセス権の設定とかしたり。(*´∀`)

その後はP/Aの書類設定とかしたり。結構バタバタしていたような気がします。(´┏┓`)

帰宅してからは昨日失敗したしのぺーじのトップページの作り直し作業です・・・。こまめに保存しつつ、なんとか出来たような気がします。(;´Д`)
ホームページビルダー11
2007.06.13
今日も予算を組んだり、来客があったりしましたが特にネタがありません。_| ̄|○

そうそう、久しぶりに資産運用しませんかという電話がかかってきました。( ´_ゝ`)

仕事が終わってからは、ヨドバシカメラに散財に行きました(死)。ホームページビルダー11を買いました。お金がないのでカードで。( ´_ゝ`)

帰宅してから早速インストールして使ってみましたが、長年フロントページを使って来たのでいまいち使い方がよくわかりません。(∩Д`)゚。

慣れたらトップページをきちんと作り直します。(;´Д`)
ネタがない
2007.06.12
今日はもそもそと稟議書を書いたり来期の予算を組んだりしていました。最近ずっとそうですが特にネタがありません。(´┏┓`)

帰宅してから、ネタ作りの為にそろそろ溜まっているガンプラの製作に入ろうと意気込んでみたんですが、ちょっと横になったらそのまま寝てしまいました。(´┏┓`)
店員じゃない
2007.06.11

今日は会議の資料を作ったり、来客があったり、来客があったり、来客があったり・・・。(;´Д`)けっこう忙しい

仕事が終わってからは、ヨドバシカメラにまたしても散財しに行きました。(´┏┓`)

売り場をうろうろしていると、つかつかと知らないおばちゃんがやって来て言いました。「プリンタのインクどこにあるんですか?(゚Д゚)」と・・・。

 

 

また店員と間違えられた_| ̄|○

 

 

これで間違えられるの何回目だよと思いながら、「こちらの通路をまっすぐ行って突き当たりを左に曲がるとございます。(*´∀`)」と懇切丁寧に教えてあげました。(*´∀`)

そしてあんなのやこんなのを買って帰宅しました。(´┏┓`)もう金ない

DVDドライブ購入
2007.06.08
今日ももそもそと社員の就業チェックをしていました。特にネタなし。( ´_ゝ`)

仕事が終わってからは、最近また散財気味なのですが、ヨドバシカメラに行って2層式書き込み対応のDVDドライブを買いました。(;´Д`)

2層式のメディアが高い。_| ̄|○
1,000,000
2007.06.07
今日は朝からお使いに行ったりDELLに電話したり来客があったりミーティングをしたりしていました。わりとバタバタして忙しい一日でした。(;´Д`)

それはそうと、今日めでたくしのぺーじが1,000,000アクセス達成しました。みなさんありがとうございます。ヽ(´∀`)ノ

それに伴い、若干リニューアルをしてみました。(*´∀`)

まだ残務処理が若干残っていますが、これで連日こそこそやっていたリニューアル作業から開放されます。さあそろそろプラモデル作りの生活を始めよう。(*´∀`)
またこの症状かよ
2007.06.05
今日は某東大阪店のPCが起動しなくなったとの連絡を受けたので、急遽現地に向かいました。予想通り、電源の基盤が逝ってるみたいです・・・。過去この機種でこの症状20回ぐらい出てるんじゃないだろうか・・・。リコールしろよ!ヽ(`Д´)ノ

そんなこんなでお昼過ぎに本社に戻りました。そしてP/Aの給与の振り込み手続きとかしてました。

仕事帰り、何気にTSUTAYAに寄ってセーラー服と機関銃のDVDを借りたり。(´┏┓`)

帰宅してからは例によって某サイトのリニューアル作業です。(´┏┓`)
たこ焼き器
2007.06.04
今日もひたすらP/Aの給与計算の仕事です。(;´Д`)

そして仕事が終わってからは、ヨドバシカメラに行ってたこ焼き器を買いました(謎)。

帰宅してからは、例によって某サイトのリニューアル作業です。だいぶメドがついてきました。(´┏┓`)
閑散
2007.06.02
今日は土休の人が多くて本社が閑散としていました。(´┏┓`)

そんな中、ひたすらP/Aの就業チェックを終日していました。(´┏┓`)あーしんど

仕事を終え、帰宅してからはひたすら某サイトのリニューアル作業です。(´┏┓`)あーしんど
ズボンきつい
2007.06.01
今日から夏用のスーツに着替えました。ズボンがきつくなっていました。_| ̄|○

そして出勤です。今日は一日O川部長のPCの再セットアップ作業をしていました。ずっとサーバールームに篭っていたので風邪をひきそうでした。(;´Д`)

帰宅してからは例によって某HPのリニューアル作業です。必死こいてやってるんですが終わりません・・・。_| ̄|○

- CafeNote -