やること多い
2007.07.24
今日もひたすら給与明細書と賞与明細書の作成です。15時半頃になんとか完成。(;´Д`)

そしてその後はデスクトップPCの設置に某東大阪店に行きました。無事設置完了。(;´Д`)

そして19時前に本社に戻りました。

帰宅してからは神戸観光レポートの画像処理を必死こいてやりました。早く文章書かないと・・・。(;´Д`)

ザクも作らないと・・・。(;´Д`)
ホルモンで癒される
2007.07.23
今日はひたすら給与明細書を作製していました。今月は賞与もあるのでいつもの2倍の量です。_| ̄|○

合間に諸々の保険関係の書類を作ったり。(;´Д`)

そして仕事が終わってからは梅田にホルモンを食べに行きました。(*´∀`)
休めるかしら
2007.07.13
今日も来週の社員大会の準備に大わらわです。(;´Д`)

資料とか作らないといけない中、午後からは夕方まで営業会議です(死)。

明日は土休でこんすざなのですが、今日の作業の進み具合次第では明日出勤しなければなりません・・・。_| ̄|○

なので必死こいて資料を印刷したりパワーポイントでスライドを作ったり、司会の台本を作ったりしました・・・。(;´Д`)

重要な資料の部分はなんとか完成して印刷するだけまでこぎつけたので、後は僕がいなくてもなんとかなるでしょう・・・。(;´Д`)

なのでなんとか明日は休める事になりましたが、いつ呼び出されるかドキドキです。(;´Д`)
ありがとうございます
2007.07.12
関係各所からアッガイが気持ち悪いというメールをいただきました。ありがとうございます。( ´_ゝ`)

今日も来週の社員大会に向けての準備で大忙しです。しかも僕が司会をするハメになりました。(;´Д`)

なので、司会の台本を一生懸命作りました・・・。更にプロジェクターで投影する資料をパワーポイントで作りました・・・。更に明日の会議の資料も作らないといけないし・・・。(;´Д`)

そんなこんなで今日も遅くまで働きました。_| ̄|○
ぐったり
2007.07.07
今日は朝からミーティングをして、その後はノートPCのセッティングをしていました。都合4台。(;´Д`)

結局夕方までかかりました・・・。他にも合間にいろいろと作業をしていたのでずっとうろうろしていたような気がします・・・。_| ̄|○

なのでぐったりして帰宅です。アッガイを作る気力もなく、横になったら21時前に気絶していたようです・・・。_| ̄|○

来週はもっと忙しいんですけどね。(∩Д`)゚。
混乱
2007.07.03
今日も昨日に引き続き、各種設定変更作業です。(;´Д`)

しかもP/Aの就業チェックもしないといけないのでもう大変です。(;´Д`)

更にPCの設置依頼やファイル復旧依頼とかが複数来て、もう次に何をしないといけないのかすら全然わからなくなって来ました。_| ̄|○

そんなこんなで気が付いたら夜でした。_| ̄|○

へろへろになって帰宅して、何気に横たわったら20時半ぐらいに気絶しました。_| ̄|○

- CafeNote -