IIS消滅
2007.08.31
今日はサーバーのIISが謎の消滅をしてウイルスバスターが機能していなかったので、業者さんを呼んで再設定とかしてもらう事になりました。(;´Д`)

お昼ご飯を食べ始めた直後に業者さんがやって来たので立ち会いです・・・。歯医者にも行こうと思っていたのに・・・。(∩Д`)゚。

仕事が終わってから歯医者さんに行きました。(;´Д`)

帰宅してからは、旅行レポートを書き始めたんですが、テレビでデスノートをやっていたので思わず観てしまいました。けっこう面白くてレポートを書く手が遅くなります。(´┏┓`)

半分ぐらいまでレポートを書いたところで今日のところは中断です、続きはまた明日にでも。(´┏┓`)
整理整頓
2007.08.21
今日は本社の鍵を開けないといけないので7時50分に出社です。(´┏┓`)

そして仕事です。今日は若干手が空いていたのでキャビネットの整理整頓とかに勤しんでいました。意外と大変。(;´Д`)

そして夕方は社員の給与振込作業です。無事完了。(*´∀`)

帰宅してからは旅行レポートの画像処理をしていました。(´┏┓`)
ひたすらチェック
2007.08.17
今日から社員の就業チェックの日々です。(;´Д`)

ひたすらチェックしていたんですが、その合間合間に様々なトラブル処理の仕事が。_| ̄|○

帰宅してからは、夏休み旅行のレポート製作です。かなり大変ですが早く仕上げないと。(;´Д`)
最終日
2007.08.15
今日で夏休み最終日です。( ノд`)

最終日なのですが、基本的に布団でごろごろしてマンガを読んだりお菓子を食べたりテレビを観たりして一歩も外に出ずに不毛に暮らしていました。( ´_ゝ`)

そして夜は旅行レポートの製作に着手しました。
宿予約
2007.08.06
今日はなんやかんやでいろいろとしていました。保険屋さんとやり取りしたり、社員の就業チェックをしたり・・・。なぜかあまり記憶がありません。_| ̄|○

お昼休みと帰宅してからは、夏休み旅行の計画です。とりあえず初日の宿を予約しました。(*´∀`)

そして若干ゲルググの墨入れを進めました。(´ι` )

- CafeNote -