張り紙攻撃
2007.09.27
今日も通勤で疲れました。_| ̄|○

そして無断駐輪の自転車に張り紙攻撃をしました。(`∀´)

あとは某議事録を作ったり、いろいろしていたような気がしますが、脳が疲れているのか何をしていたのかあまり思い出せません。_| ̄|○
病んでいる
2007.09.26
今日は仕事の合間に無断駐輪の自転車に張り紙したりしました。しばらく毎日やってみよう。( ´_ゝ`)

それはそうと、なんだか最近疲れ気味です(死)。通勤するだけでしんどい。(;´Д`)

仕事を終え、帰宅途中、通りすがりの某カメラ屋さんが閉店セールをしていて、一眼レフデジカメがかなり安くなっていたので一瞬購入を考えましたが自重しました。(´┏┓`)

肉体的にも精神的にも病んでる気がするので、帰宅してからもガンプラ作る気力もなくバタンキュー(死語)。
健康診断
2007.09.25
今日は健康診断です。去年の体重は56.5kgだったのですが、衝撃の61.0kg。_| ̄|○

まあ一時期63kgあったからそれに比べるとまだましですが。(;´Д`)

49.5kg時代が懐かしい。(∩Д`)゚。

あとは血液検査の結果が気になりますが、コンスタントに毎年「高血脂症 要治療」なのできっとそうなんでしょうね。( ノд`)
Wホワイト
2007.09.20
今日は給与明細書をひたすらもくもくと作っていました。(´・ω・`)

お昼休み、今月の携帯代の請求金額がガクガクブルブルだったので、ソフトバンクショップに行ってプラン変更について説明を聞きに行きました。悩んだ末、Wホワイトに変更しました。(*´∀`)

そして午後からももくもくと給与明細書の作成です。なんとか仕上がりました。(;´Д`)
セルフ給油デビュー
2007.09.19
今日は朝から高校生を伊丹空港まで送りました(謎)。

その後本社に戻る途中、カローラに給油しました。今更ですがセルフ給油デビューです。(´ι` )

そしてお昼前に本社に戻りました。午後からは就業チェックの仕事をひたすらやろうと思っていたんですが、パソコン関係の質問とか業者からの電話とか諸々の事が次から次へと・・・。( ノд`)

夕方、ようやく就業チェックに取りかかりました。なんとか完成。(;´Д`)

仕事帰りはTSUTAYAに寄ってDVDを借りて帰りました。そして帰宅してからはレポートの画像処理です。わりと大変でしたがなんとか出来ました。(;´Д`)
完成未定
2007.09.14
今日は資料の整理をしたり、業者さんと商談したり、エスティマとノアのカタログを見たりしてました(謎)。

あと、パソコントラブル対応マニュアルを作ったり。相当大変です。いつ完成するんだろう・・・。(´┏┓`)

仕事が終わってからは、久々に王将に寄ってお持ち帰りしました。(*´∀`)
リッピ(ry)
2007.09.05
今日もP/Aの就業チェックと給与計算です。(´┏┓`)

そして無事に夕方に振込手続きを済ませました。(´┏┓`)

そして仕事を終えてまっすぐに帰宅です。(´┏┓`)

本ッ当にネタになる事がない。_| ̄|○

帰宅してからは先日TSUTAYAで借りてきた某DVDをひたすらPCにリッピ(ry)。
生キモとホルモン
2007.09.04
今日もP/Aの就業チェックと給与計算です。(´┏┓`)

そんな中、今日も吹田の社会保険事務所へのおつかいがあったんですが、今日はももちゃんさんに行って来て貰いました。(´┏┓`)

そして僕はひたすら就業チェックと給与計算です。(´┏┓`)

そして仕事を終えてまっすぐに帰宅です。(´┏┓`)

本ッ当にネタになる事がない。_| ̄|○

ああそうだ、夕方こーへーさんから生キモとホルモンの写メールが届きました。(´┏┓`)
おつかい
2007.09.03
今日からまたP/Aの就業チェックの日々です。(´┏┓`)

そんな中、お昼に吹田の社会保険事務所におつかいに行きました。某書類の提出です。(´┏┓`)

そして本社に戻ってからももそもそと就業チェックです。(´┏┓`)

そして仕事を終えてまっすぐに帰宅です。(´┏┓`)

最近全然ネタになる事がない。_| ̄|○
5時間コース
2007.09.02
今日は起きてから不毛にネットカフェに行く事にしました。先日デスノートのアニメを見てけっこう面白かったので、今更ながらコミック版を読もうと。(;´∀`)

そして5時間コースを選択。(´┏┓`)

以前からちょっと読もうかなとは思っていたんですが、他の人が読んでたりしてなかなか機会がなかったんですが、今日は読めました。(*´∀`)

たっぷり5時間読んで、夕方帰宅しました。そんな一日。( ´_ゝ`)
旅行レポート完成
2007.09.01
今日は土曜日なので比較的まったり仕事が出来るかな・・・と思っていたんですが、入社した人の書類や手続きをしたり、退職した人の書類や手続きをしたりで一日ばたばたしていました。(´┏┓`)

ややぐったりして帰宅してからは旅行レポートを書きました。ようやく仕上がった・・・。(;´Д`)
仕上がった
2007.09.01
今日は土曜日なので比較的まったり仕事が出来るかな・・・と思っていたんですが、入社した人の書類や諸々の手続きをしたり、退職した人の書類や諸々の手続きをしたりで一日ばたばたしていました。(´┏┓`)

ややぐったりして帰宅してからは旅行レポートを書きました。ようやく仕上がった・・・。(;´Д`)

- CafeNote -