今日も塗装
2007.10.22
今日は午前中は消防設備の点検で消防の人が来たので立ち会いをしていました。建物内を一緒にうろうろ。(´ι` )

そして夕方からは、社員の給与送信です。最終チェックをして無事送信。(*´∀`)

その後、給与明細書の作成にとりかかりました。なんとか今日中に仕上げようと思って頑張りました。19時過ぎになんとか完成。(;´Д`)

今日も帰宅途中にオートバックスに行こうと思っていたのですが、時間も時間なので、真っ直ぐに帰宅しました。そして例によって塗装です。(´ι` )
注文
2007.10.02
今日からP/Aの給与計算です。4日に振込手続きなので今月はタイトです。(;´Д`)

ひたすら就業チェックをしていましたが、タイムレコーダーの打刻修正が終わっていないお店があるので、終わるまで動きようにも動けません。_| ̄|○

とりあえずは出来るところまで仕上げました。明日が勝負です。(;´Д`)

仕事が終わってからは、ヨドバシカメラの某売り場に行きました。昨日ジョーシンでヨドバシカメラよりも安い値段を出してもらったのですが、念の為にもう一度ヨドバシカメラで値段交渉です。営業さんを捕まえて値段交渉したら、ジョーシンよりも安い値段を出してくれました。更に端数を切らせました。(*´∀`)

だいぶ頑張ってくれたので注文しました。ヽ(´∀`)ノ

それにしても、先日ヨドバシカメラで出してもらった値段よりも5,000円以上も安くなりました。やはり権力のありそうな営業さんを捕まえないとだめですね。(´┏┓`)
安くなった
2007.10.01
今日はP/Aの書類の整理をしたり、社員寮の契約書の整理をしたり、業者さんが来たり、トヨタの営業マンと話をしたり(謎)、学生の発表を聞いたり、ジョーシンにLANケーブルを買いに行ったり、多目的ホールに冷蔵庫を運んだり、なんやかんやと忙しかったです。(´┏┓`)

仕事が終わってからは、阪急三番街のジョーシンに行きました。先日ヨドバシカメラで見積もってもらった金額を伝えて交渉したら、それよりも安くしてくれました。明日ぐらいに注文しようかな。(´┏┓`)

- CafeNote -