ナイスセンス
2008.01.29

今日は雨の降る中、直行で某心斎橋店に向かいました。朝イチで光ファイバーの配線工事の立ち会いで業者さんと待ち合わせなのです。意外とさくさくと終了。(*´∀`)

その後、某本町店に行きました。某心斎橋店から移設した複合機の設置作業です。FAXの通信テストとか、PCからの印刷テストとか・・・。こちらもなんとか終了。(*´∀`)

そしてお昼過ぎに本社に戻りました。某心斎橋店から持って来たモニタを設置したり、P/Aの書類整理をしたりしました。けっこう大変です。(;´Д`)

仕事が終わってからは、コーナンに寄って収納コーナーを徘徊してから帰宅しました。そして部屋の片付け。(´┏┓`)

話は変わりますが、1月16日の日記で、「露出男現る!」というタイトルの犯罪発生お知らせメールの話を書きましたが、今日、こんなタイトルのメールが来ました。

 

 

「露出男、また現れる!!」

 

 

 

高槻市のメール作成担当者はセンスいいな( ´_ゝ`)

大量に
2008.01.22
今日は給与の送信日です。必死こいて仕上げて夕方には無事送信出来ました。(*´∀`)

なので特にネタも無く、仕事が終わってからはまっすぐに帰宅して、大量の音楽CDをPCに取り込んでいました。(´ι` )
おとなしく
2008.01.18
今日はひたすら社員の就業チェックと給与計算です。(;´Д`)

夕方頃、なんとか就業チェックが終わったので、それから給与計算です。(;´Д`)

とりあえずなんとか一段落つきました。(´┏┓`)

そして帰宅です。今日はスロットは打たずにおとなしく帰宅して、部屋の片付け作業をしました。(´┏┓`)
コンボ
2008.01.08
朝、JRが濃霧と踏切故障と急病人発生のコンボで大変な事になっていたみたいです・・・。各地で電車が止まっていて、そこらじゅうの駅のホームにも人が溢れかえっていたとか・・・。なので、I上次長が出社して来たのは10時過ぎでした(爆)。瀬田から千里丘まで3時間ってすごいな。(;´Д`)

それはそうと、今日もP/Aの就業チェックと給与計算をひたすらしていました。なんとか明日の送信には間に合いそうな感じです。(*´∀`)

仕事が終わってからは、スロットに行って撃沈。_| ̄|○
ひたすら
2008.01.07
今日から本格的に仕事です。P/Aの就業チェックと給与計算をひたすらしていました。お昼ご飯も食べていません。(´┏┓`)

15時過ぎ、吹田の税務署と社会保険事務所におつかいに行って、戻ってからはまたひたすら就業チェックです・・・。(´┏┓`)

ひたすらしていて、一段落ついたら20時半になっていました。_| ̄|○

なのでスロットにも行かずにおとなしく帰宅しました。(ノД`)
すき焼きワショーイ
2008.01.02
今日は親戚が家にやって来ました。すき焼きワショーイ。ヽ(´∀`)ノ

そして夜になりました。何気にアマドゥへ。(´┏┓`)

クレーンゲームとかしてたら、特に欲しくないガンプラやフィギュアが6つ程取れました。(;´Д`)

- CafeNote -