はしご
2008.02.28
今日も今日とて複合機関係の資料をひたすら作っていました・・・。終わらん。(;´Д`)

仕事が終わってからは、医者に行ってから閉店間際のスーパーオートバックスの伊丹と西昆陽とアマドゥをはしごしました(謎)。(´┏┓`)

そしてアマドゥのゲーセンでもそもそと景品をゲットしてから帰宅。(´┏┓`)
消えた年金
2008.02.27
こーへーさんやがんぶるさんは鈴鹿サーキットの走行会に行っているのですが、僕は今日も複合機関係の資料作成です。(;´Д`)

合間に業者さんが来たので対応をしたり、寒い中おつかいに行ったり、目標設定シートの修正をしたり、コンパウンドをかけたり(謎)・・・。(;´Д`)

話は全然変わりますが、年金特別便が届きました・・・。年金記録が一部消えているみたいです。_| ̄|○
バタンキュー
2008.02.25
今日は給料日です。隠し資産から借りていた分を返さないと。(´┏┓`)

今日はまる一日、複合機関係の資料作成に費やしました。(;´Д`)

なんとか月内には形にしたいのですが、なかなか難しくて大変です・・・。_| ̄|○

そんなこんなで帰宅してからは大阪オートメッセレポートの画像を少々処理してからバタンキュー(死語)。(´┏┓`)
脳が疲れた
2008.02.22
今日はひたすら複合機関係の資料を作っていました。コストとか調べまくってもう大変です。(;´Д`)

そして午後からは複合機関系で某業者さんが来社です。10~20分ぐらいと聞いていたのに、1時間ぐらいやってました。(;´Д`)

そんなこんなで脳が疲れた状態で帰宅しました。_| ̄|○

そして大阪オートメッセレポートの1日目を頑張って書きました。(;´Д`)
Excelを駆使
2008.02.21
今日は午前中は社員の給与明細書を作っていました。ももちゃんさんが誕生日休暇でいないので、一人でもくもくと作成・・・。(´┏┓`)

そして午後からは、複合機関連の資料をひたすら作っていました。久々にExcelを駆使した気がします。(´┏┓`)

仕事が終わってからは、鳥貴族に行って満腹になりました。(*´∀`)
忙しかった
2008.02.20
今日も複合機関連の資料を一生懸命作っていました。(´┏┓`)

そして社員の給与振込手続きです。特に問題も無く完了。(*´∀`)

わりと忙しかったのに得に面白い出来事も無かった一日でした。_| ̄|○
風邪が治らない
2008.02.14
風邪が治りません。咳酷いし。_| ̄|○

薬を大量服用してしのいでみましたが、頭がボーっとします。(;´Д`)

ボーっとしつつも、一日がんばって働きました。(;´Д`)

帰宅してからは、オートメッセの社員を大量印刷したり、レポート用の画像整理を始めたりしました。(´┏┓`)
多いよ
2008.02.12
今日は来客とか電話が多かったです。(;´Д`)

あと、明日の会議の資料をひたすら作ったり、ミーティングをしたり・・・。とりあえずくたびれました。_| ̄|○

帰宅してからは、大阪オートメッセの画像を整理してました。(´┏┓`)
ピリピリ
2008.02.07
夜中に何度も目が覚めました(死)。寝汗でぐっしょりだし、全身ピリピリしてるし・・・。ほとんど寝てないような気がします。(;´Д`)

起きてもピリピリ感が取れません(死)。そんなこんなで出社しました。(;´Д`)

今日は社員の勤怠の管理をしたりしてから、お昼前に茨木の業者さんのフェアに行きました。駅から1kmぐらい歩いて会場へ・・・。複合機の実機を見ながら説明を受けたり、営業さんと話をしたりしてました。

その後は、また1kmぐらいてくてくと歩いて、法務局に登記簿謄本を取りに行きました。寒かった。(;´Д`)

そしてまた2kmぐらいてくてくと歩いて駅に戻って電車に乗り、本社に戻りました。(;´Д`)くたびれた

その後は、雇用契約書の原本を作ったりしてました。

そして仕事を終えて帰宅です。ピリピリが取れません・・・。_| ̄|○

- CafeNote -