複合機納品
2008.03.31
今日は明日の入社式の準備をしたりしていました。その後は今日納品される複合機の設置スペースの確保とかをしていました。

そして夕方、複合機の納品です。デカいなあ。(;´Д`)

業者さんも7人来ました(汗)。そして機器の設置と設定と事務所の各端末へのプリンタドライバのインストールです。人海戦術だ。(;´Д`)

合間に操作説明とかを聞いたりして、20時半頃に一段落つきました。(;´Д`)

ぐったり疲れて帰宅してからは、先日購入したとすさんへのプレゼントを作成していました(謎)。
複合機導入準備
2008.03.26
今日は昨日業者が決定した複合機の導入に向けて、稟議書を書いたり、業者さんを呼んで納品の段取りをしたりしていました。31日に納品予定です。(;´Д`)

そして、昨日に引き続き、寮に入って来た新入社員達の諸々の用事をしたりしていました。(;´Д`)

今日もかなりくたびれた・・・。_| ̄|○
クライマックス
2008.03.24
今日は複合機の導入に向けて、クライマックスです。(´ι` )

ずっと何社かで競合してきたんですが、落選確実の何社かに断りの電話をいれたりしてました。(´ι` )

後は、新入社員がもうすぐ入って来るので、社員寮の合鍵を作りに行ったり、電気とかガスの開栓の手続きをしたりしました。(´ι` )

なんだかんだでわりとバタバタして忙しかったです。_| ̄|○
カロマット新調
2008.03.22

今日は土休です。なんとなくミナミをぶらぶらしてみました。(*´∀`)

すると、セントラルの走行会に行っている人達がやや傷心してトライアルに戻って来るみたいなので、トライアルに向かいました。

トライアルに到着し、しばらくすると、こーへーさんとグロさんとLeo♪さんが戻って来ました。みんなでわいわい。(*´∀`)


そして夕方、グロさんとこーへーさんと一緒に激ウマ焼き鳥を食べに行く事にしました。

その前に、くたびれたカロマットの交換です。先日アマドゥで運転席側だけ注文していたのです。


 


だいぶ色あせてる(;´Д`)

 


リフレッシュヽ(´∀`)ノ

 

そして出発しました。グロさんは車を預けたので、しの号の助手席です。


 


道中、ガンダムOOが始まりました

 


チャイナ登場

 


ハフンハフンするグロさん

 

そんな中、めでたく190,000kmを迎えました。_| ̄|○

     

こーへーさんがやはり酒を飲みたいみたいなので、こーへーさんの家に寄って、しの号に3人乗ってお店に向かいました。そしてあんなのやこんなのを堪能しました。初めてのグロさんにも気に入ってもらえたみたいです。(*´∀`)

     

車の話とかサバゲーの話とかガンダムの話とかで盛り上がりましたが、やはりガンヲタ度はグロさんが突出していました。(´ι` )


 


デザートはアイスですヽ(´∀`)ノ

 

最後に激ウマ焼き鳥に使用している塩が販売されていたのでみんなでお土産に買いました。(*´∀`)

塗装開始
2008.03.21

朝、出勤途中、中環に入った途端、激渋滞。_| ̄|○


もう全然動きません・・・。しばらくすると、救急車が追い抜いていきました。(;´Д`)


とろとろと走り続け、普段中環から側道に下りる地点に辿り着きました。そこが事故地点で、ワンボックスが大破していました。そこから先は全然渋滞していません・・・。嫌がらせか。(ノД`)


結局、いつもより40分多くかかって会社に着きました。月に1回はこんな感じで事故渋滞があるんですよね・・・。事故った人は気の毒ですが、迷惑極まりない。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事です。今日は午前中は給与明細書の作成と、複合機関係で業者とのやり取りです。あっと言う間にお昼になりました。(;´Д`)

 


お昼ご飯はしのサンド(*´∀`)

 

そして午後からは、改正パートタイム労働法についての説明を店長とか副店長とかにしました。

帰宅してからは、こーへーさんにいただいたブツに塗装を開始しました。(*´∀`)

日本橋ストリートフェスタ
2008.03.20

今年も日本橋ストリートフェスタを見に行って来ました。( ´_ゝ`)

詳しくは「遊びに行ってきました!」のページで。( ´_ゝ`)

こーへー号トラブル
2008.03.19

今日はいよいよ複合機導入に向けての詰めの段階になって来たので、今まで必死こいて作ってきた資料を使って説明したり、業者といろいろ話をしたりしました。ちょっぴり予想外の展開になったりしましたが、かなり煮詰まって来ました。

あとは、社員の給与の振り込み手続きをしたり、改正パートタイム労働法についての資料を作って関係者に説明したりしてました。今日はかなりいろいろと動き回りました。(;´Д`)

そんな中、今日休みで走行会に行っているこーへーさんから、がんぶる号の衝撃写真が(謎)。(;´Д`)

そして仕事終了です。なにやらこーへーさんがトラブってサンシャインワーフのスーパーオートバックスに居るとの事なので、行ってみる事にしました。到着すると、こーへー号がピットに居ました。(;´Д`)



少ししてこーへー号が直りました。ヤマダ電機とかを少しうろうろしてから解散です。
社員寮の掃除
2008.03.18
今日は朝から、社員寮の掃除です。洗濯機とか椅子とか床とかを一生懸命拭きました。綺麗になった。ヽ(´∀`)ノ

あと、電気とガスの開栓の手続きとか立ち会いとかをしてました。一段落したら15時でした。_| ̄|○

その後は複合機関係の資料とかを作っていました。ほぼ完成。ヽ(´∀`)ノ

仕事帰りはコーナンに寄って、社員寮のシャワーの先っちょを買いました。ついでにジョーシンのおもちゃコーナーにも寄ってみると、ロックオンが散るシーンが放映されていました。(ノД`)
如意棒VS伝説の剣
2008.03.17

今日から社員の就業チェックです。全店舗の担当者が締め切りまでにきっちりしてくれたので、順調にチェックが進んで、一気に仕上がりました。ヽ(´∀`)ノ

そんな中、久々に架空請求のメールが来ました。

↓↓↓↓ここから↓↓↓↓

㈱ベストリサーチの山崎と申します。

お客様が使用中の携帯端末より以前登録された総合情報サイトから、無料期間中に退会処理がとられていない為に登録料金、延滞料金が発生しており、現状未払いとなっております。

このまま放置してしまうとお客様の身元調査並びに法廷書類作成後、回収業者による料金回収となります。

※調査費用、回収手数料は利用規約に基づきましてお客様の負担となります。

(退会処理)をご希望であれば、下記の連絡先へ翌営業日の午後2時迄にお問い合わせ下さい。

TEL 0339853752(代表)

午前9時~

㈱ベストリサーチ

担当、山崎迄お願い致します。


尚、ご連絡頂けない場合は、手続き回収となりますのでご了承下さい。

↑↑↑↑ここまで↑↑↑↑

あまりに怪しいので、ネットで検索したら、架空請求業者データベースのサイトで全く同じ文面が掲載されていました(笑)。

そんなこんなで仕事終了です。すると、今日休みで遊んでいるこーへーさんととすさんからお誘いがあったので合流する事にしました。アマドゥで(死)。

 


到着

 

とりあえずゲーセンに行きました。そしてお菓子タワーを崩しにかかりました(死)。


わからない人が多いかと思いますが、3ポイント3回と2ポイント3回という奇跡のような展開でさくさくとお菓子タワー倒壊。(*´∀`)

その後、晩ご飯を食べにバーミヤンに行きました。・・・が、笑けるほど最低なお店でした(笑)。詳細はこーへーさんのサイトの日記で。(*´∀`)


 

食後、駐車場に戻ってぐだぐだしました。

 


とすさんにドラゴンボールグッズを進呈(*´∀`)

 


如意棒で伝説の剣に立ち向かうとすさん

 


ぶしゅー

 


ぶしゅー

 

悪が滅びたところで解散です。(*´∀`)

それでは今日の獲物です。( ´_ゝ`)

 


箱もの

 


巨大うまい棒

 


巨大ハッピーターン

 


飴ちゃん452個( ´_ゝ`)

ギャラリーを背負って
2008.03.16

朝起きて、最近人生が下り坂なので昨日に引き続き日本橋で暇つぶしをする事にしました。( ´_ゝ`)

とりあえずゲーセンに行って散財しました。( ´_ゝ`)

 


ロックオン追悼でデュナメスをゲット( ´_ゝ`)

 


他にもいろいろネタ景品を取りましたよ( ´_ゝ`)

 

そしてお昼ご飯です。こけしに行きました。(*´∀`)


 


このお店も変わったな(ノД`)

 

夕方まで日本橋をうろうろして、次はアマドゥに向かいました(死)。今度の花見のお菓子をゲットしようと思って行ってみると・・・。

 


満席_| ̄|○

 

仕方ないので、クレーンゲームをしました。そしたら・・・。

 


デュナメスゲット( ´_ゝ`)

 

そうこうするうちに、お菓子コーナーが空いたので、お菓子タワーを崩しにかかりました。そしたら、家族連れがギャラリーにつきました。(;´Д`)

お父さん、お母さん、中学生ぐらいの制服来た女の子、小学生ぐらいの男の子と幼稚園ぐらいの女の子が僕の横で僕のプレーを見学しています。(;´Д`)

お菓子タワーが動く度に、「わー!(*´∀`)」「すごーい!(*´∀`)」「もうちょっとー!(*´∀`)」とか歓声が。_| ̄|○

そしてお菓子タワーが今にも崩れ落ちそうになりました。「わぁー!!(*´∀`)」「きゃーっ!!(*´∀`)」「うわぁー!!(*´∀`)」と一気にテンションが最高潮に。_| ̄|○

そしてお菓子タワーが崩れました。

 

 

一同、拍手喝采_| ̄|○

 

 

 

勘弁してください(ノД`)

 

 

 

かなり恥ずかしい思いをしながらお菓子を回収して、TSUTAYAに寄ってから帰宅しました。

それでは本日のお菓子達です。

 


箱もの

 


巨大ベビースターラーメン

 


巨大うまい棒

 


飴ちゃん278個

ロックオン・゚・(ノД`)・゚・
2008.03.15

今日も複合機関係の資料をもそもそと作っていました。(´ι` )

そして仕事が早く終わったので、日本橋に行ってみました(死)。ゲーセンでいろいろとゲット。( ´_ゝ`)


そして次は難波に向かいました。途中、後ろの方でキキーガシャンという音が聞こえたので見てみると・・・。

 


事故ってる(´ι` )

 

とりあえずスルーして、難波でゲーセン荒らしをしたり金龍で晩ご飯を食べたりしてから帰路につきました。


話は変わりますが、最終回間近になって面白くなって来たガンダムOOを観ていたんですが・・・。

 


ロックオン・・・・゚・(ノД`)・゚・

 

帰宅してからは、親のPCの復旧作業です・・・。深夜までかかって、とりあえず普通に動くようにはなりましたが、なぜか最適化が出来ません・・・。(;´Д`)

深夜の再インストール
2008.03.14

今日も必死こいて複合機関係の資料を作り込んでいました。来週早々ぐらいにはなんとかしないと。(;´Д`)

あと、電話設備の発注をしたり、なんだかんだでわりと脳が疲れました。_| ̄|○

帰宅してからは、例によって親のPCの復旧作業です。深夜までOSを再インストールしてました。(;´Д`)

マウンテン
2008.03.13

朝、おはよう朝日ですを観ていると、名古屋の食べ物特集をしていました。


これは(´┏┓`)


マウンテンだ(;´Д`)

そんなこんなで出社です。今日も電話設備関係についていろいろしたり、複合機関係や改正パートタイム労働法関係の資料を作ったりしていました。(;´Д`)

あとは総務部のミーティングをしたりしてました。わりとバタバタ。(;´Д`)

仕事が終わってからは、医者に行ってから、今度の花見のお菓子を調達しにアマドゥに寄ってから帰りました。(´┏┓`)大漁大漁

PC復旧作業
2008.03.12

今日も昨日に引き続き、某東大阪店の電話設備の復旧に向けて動きました。業者さんに来てもらっていろいろ話をしたり。(;´Д`)

あとは、例によって複合機関係や改正パートタイム労働法関係の資料を一生懸命作っていました。そろそろ纏めないと。(;´Д`)

帰宅してからは、親のPC復旧作業です。本体を分解してHDDを摘出して、自分のPCに繋いでデータの吸い出しをしました。OSの入れ直しはまた後日。(;´Д`)

いろいろ壊れとる(;´Д`)
2008.03.11
今日は、昨日某東大阪店のPBXが故障してしまったので、早期復旧の為にいろいろと動きました。機械が古すぎる為、修理部品がもうないそうです。(;´Д`)

N○Tの担当者に詳しい状況を聞いたり、業者さんの担当者にいろいろと部品を探してもらったり・・・。早く復旧させないと。(;´Д`)

あと、S原さんのPCが逝ってしまったので、OSのクリーンインストールをしていました。(;´Д`)

合間に、面接官をしたり、複合機関係や改正パートタイム労働法関係の資料を一生懸命作っていました。(;´Д`)

帰宅すると、親のPCが起動しなくなっていました・・・。どうもWindowsの重要なファイルが壊れてしまっているみたいです・・・。いろいろ見ましたが、これは結構重症っぽいです。(;´Д`)
鳥貴族
2008.03.10
朝起きたら、昨日階段から落ちたせいでしょう、体のあちこちが痛いです(死)。歩いたら腿の辺りもピキーンってなるし・・・。_| ̄|○

そんなこんなで出社です。今日は複合機関係や改正パートタイム労働法関係の資料を作ったり、会議の資料を作ったりしていました。

仕事が終わってからは、いのちゃんさんと鳥貴族に行きました。あいこさんと電話したり。(*´∀`)

       

- CafeNote -