プラ板
2008.04.24
今日は比較的まったりと仕事が出来ました。リースアップする機器の整理をしたりしましたが、特にネタになるような出来事も無く、平和に仕事終了です。(´ι` )

仕事帰りはコーナンにプラ板(仕事用)を買いに行ったんですが、売ってませんでした・・・。なので、ジョーシンのプラモデルコーナーでゲット。(´┏┓`)
続きは明日
2008.04.18
今日から社員の就業チェックをしないといけないんですが、朝から例の無断駐輪対策に追われました・・・。_| ̄|○

昨日控えた車体番号と防犯登録のデータを持って、最寄の派出所へ・・・。そして1台1台盗難届けが出ていないかの照会です・・・。結果、30台中3台が盗難届けが出ていました。(´ι` )

そして本社に戻り、お昼ご飯を15分ぐらいでそそくさと食べて、営業会議に出席です。(;´Д`)

夕方に会議が終わり、やっと社員の就業チェックにかかれると思ったら、PCが起動しないとかExcelを教えて欲しいとかいろいろあって、なかなか出来ません・・・。_| ̄|○

そんなこんなで定時近くになってようやく取り掛かれました。(;´Д`)

仕事が終わってからは、洗車場に寄って某パーツの取り付け作業です。いちおう取り付きましたが、少々問題があるので続きは明日トライアルで。(;´Д`)
一気に
2008.04.07
今日は昼前に吹田の社会保険事務所に、社会保険の手続きで行きました。さくさくと完了。(*´∀`)

そして本社に戻ってからは、P/Aの給与の送信作業です。こちらもさくさくと完了。(*´∀`)

そして夕方からは、ひたすら給与明細書を作っていました。(;´Д`)

帰宅してからは、こんすざレポートを一気に書き上げました。(;´Д`)
入社式
2008.04.01
今日は新入社員が入社です。朝から入社式です。僕は撮影係なので、式の模様をぱしゃぱしゃと撮影。(*´∀`)

その後は、昨日納品された複合機の操作習得です。いろいろといじくりまわして、なんとなく基本操作は説明出来るようになったかと。(;´Д`)

後は、某所の測量をしたりしてました。(´ι` )

なんでかんだであっと言う間に定時になりました。そして残業。(;´Д`)ヒィィ

帰宅してからは、例によってとすさんへのプレゼントを作成(謎)。(*´∀`)

- CafeNote -