買いました(謎)
2008.05.26
最近、連日遅くまでボウリングをしているせいか、朝起きるのが非常に辛いです。_| ̄|○

今日は、駐車場の無断駐車車両の処遇について警察の人と話をしたり、社内メルマガの原稿を作ったり、来月の業務予定を組んだり、社会保険の書類を作成したり、総務部のミーティングをしたり、なんやかんやしていました。(;´Д`)

仕事帰りは茨木のラウンドワンに寄って、あるものを買いました(謎)。とすさんの分も買いました(謎)。こーへーさんの分も今度買う事になりました(謎)。
アポ無し
2008.05.16
今日も昨日に引き続き、某管理資料の作成です。だいぶ纏まってきました。(;´Д`)

一日やってたんで、他にこれといってネタになるような出来事はありません。( ´_ゝ`)

そうそう、業者さんが、「前回、アポ無しで来ちゃったのであまりお話出来ませんでしたが・・・。」とアポ無しで来ました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終えてからは、まっすぐ帰宅して、メーターフードの塗装の続きとレポートの作成に勤しみました。( ´_ゝ`)
癒される
2008.05.12
今日は複合機の月間カウンタ集計をしたり、P/Aの給与振込手続きをしたりしていました。(;´Д`)

そんな中、ケイジさんから猫の画像が届きました。(;´Д`)ハァーン

とりあえず携帯の待ち受け画像にセットして、その後も仕事に勤しみました。

帰宅してからは、溜まっている日記を書きました。最近PCの調子が悪くて日記を書きたくても書けなかったんですが、今日は今のところわりと順調です。(´ι` )
露出おとこ再び
2008.05.09
今日もひたすら社員の就業チェックの仕事です・・・。一日やって、なんとか纏まりました。(;´Д`)

これを元にこれから資料を作らないといけないんですけどね。(;´Д`)

そんなわけで、特にネタなしです。(;´Д`)

そうそう、また高槻市に露出おとこが現れました。( ´_ゝ`)

- CafeNote -