行かなかった
2008.07.07
今日は七夕です。朝刊に、おこちゃま達が願いを書いたたんざくが大量掲載されていたんですが、スーパーサイヤ人になりたいという願いが書いてあるたんざくがありました。(;´Д`)

そんなこんなで出社です。今日はP/Aの給与の送信日なので、夕方までに仕上げなければなりません・・・。必死こいてやってなんとか無事送信完了。(;´Д`)

その後は、経理に提出する伝票の書き方を教わったり、社会保険関係の書類を作成したり、消防関係の書類を作成したりしていました。(;´Д`)

19時半頃会社を出ました。今日はボウリングには行きませんでした。( ´_ゝ`)
記憶障害
2008.07.03
ええと、今日は何日でしょうか・・・。何曜日でしょうか・・・。なんだかわからなくなって来ました・・・。(;´Д`)

今日は異動者の引越しの最終2件です。これが終わったらずいぶん楽になります。(;´Д`)

そして今日もP/Aの就業チェックをひたすらしていました。(;´Д`)

合間に事務所レイアウトの調整で机を動かしたり、ネットワークの設定を進めたり、業者といろいろと話をしたりしていましたが、なんとか一段落して、今日はわりと早く終われました。(*´∀`)

ヤマは乗り切りつつあります。(;´Д`)タブン
何曜日かわからん
2008.07.02
ええと・・・今日は何曜日でしょうか・・・。だんだん曜日感覚がなくなって来ました。(;´Д`)

そんなこんなで今日も忙しいです。今日は異動で引越しをする人が多いので、朝から引越し業者と対象者に時間とか鍵の受け渡し方法の連絡をしまくりました。(;´Д`)

そして同時に社会保険関係の書類の大量作成です。そして同時に今日からはP/Aの給与計算業務です。(;´Д`)

そして合間に異動者からPCの設定依頼がぽこぽこ来ました。(;´Д`)

今日はK原次長と一徳さんとももちゃんさんにいろいろと手伝ってもらったのでかなり助かりました。(;´Д`)

あと、うららさんの引越し先に行って業者さんといろいろと打ち合わせをしたり、住民税の登録作業をしたり。(;´Д`)

バタバタしましたが、今日は19時半ぐらいにキリがついたので帰りました。(;´Д`)

帰宅してからは、溜まっている日記をまとめ書き。( ´_ゝ`)

- CafeNote -