まだ月曜日
2008.08.25
今日ももそもそと仕事です。(´┏┓`)

夕方からは、多目的ホールで廃棄候補のPCとかを引っ張り出したり。(´┏┓`)

まだ月曜日なのに、なんだか金曜日ぐらいのくたびれようです。(;´Д`)

なので、今日はボウリングに行かずに真っ直ぐ帰宅しました。(´┏┓`)

帰宅してからは、レポートを書こうか、ガンプラを作ろうか、ドラクエⅤをしようか悩んだんですが、結局、夏休み旅行の行程を考えたり、DVDを焼いたりしながら横になっていたら寝ていました。(;´Д`)
レポート書けず
2008.08.20
今日は午前中は給与計算の最終チェックです。I岡くんと一徳さんに仕上げてもらった就業データと合体させて、お昼過ぎに無事送信完了です。

その後は共済会の理事会の司会をしたり、部門ミーティングを夕方までしたりしてました。その後は給与明細書をI岡くんと一徳さんに作ってもらったり。(´・ω・`)

そして今日もボウリングには行かずに、ジョーシンに寄ってから帰宅しました。何も買いませんでしたけど。( ´_ゝ`)

帰宅してからは、溜まっているレポートを書く気まんまんだったのですが、なぜか疲れていたので寝てしまいました。( ´_ゝ`)
今日は真っ直ぐ帰宅
2008.08.19
今日も就業チェックはI岡くんと一徳さんにお任せして、僕は給与計算の方に専念しました。一通り仕上げてK原次長と一緒にチェックをして、おかしな点を発見しては修正作業です。なんとか明日の送信には間に合いそうな感じです。(´┏┓`)

ほぼまる一日給与計算に費やして仕事終了です。(´┏┓`)

仕事帰りは、ボウリングにも行かずに真っ直ぐ帰宅しました。(´┏┓`)

- CafeNote -