健康相談会立ち会い
2008.10.27
今日は午前中はミーティングとかしてました。( ´_ゝ`)

そして午後からは、某タクシーの健康相談会の立ち会いに行って来ました。( ´_ゝ`)

そして仕事が終わってからはボウリングには行かずに、真っ直ぐ帰宅して、溜まっている日記を書いていました。( ´_ゝ`)

そんな一日。( ´_ゝ`)
爪割れてるし
2008.10.22
今日は給与明細書の仕分けをしたりしてました。(´┏┓`)

そして午後からは営業会議です。夕方までやってました。(´┏┓`)

そして仕事が終わってからは、親指の爪が割れて微妙に危険なので、ボウリングには行かずに帰宅してレポートの作成に勤しみました。(´┏┓`)
体調不良
2008.10.20
今日は社員の給与計算です。間違えないように気を付けながら、なんとか明日の送信には間に合いそうな感じです。(;´Д`)

その後は健康診断の結果を取り纏めたり、来客があったり、ミーティングをしたり。(´┏┓`)

そして今日はなんだか扁桃腺が腫れて、鼻がぐじゅぐじゅして、頭痛がして肩こりが酷いので、自主トレには行かずに帰宅しました。(;´Д`)
投げなかった
2008.10.17
今日は社員の給与計算の準備で、有給日数の取り纏めとか、役員報酬の取り纏めとか、地代の取り纏めとか、諸々の作業をしていました。(;´Д`)

仕事が終わってからは、投げに行こうかどうか悩んだんですが、日中の暑さで疲労していまいち気分が乗らなかったので、TSUTAYAに寄ってそのまま帰宅しました。(´ι` )

帰宅してからは、レポートの画像処理に勤しみました。(´ι` )

- CafeNote -