やっと注力できる
2009.01.29
法定調書の提出期限がいよいよ迫って来ました・・・が、今日も朝イチから梅田のデータ復旧サービス店に抜き取ったデータを引き取りに行きました。(;´Д`)

昼前に本社に戻り、社長のPCのセットアップ作業です。新しいHDDにOSとアプリケーションをインストールして、更に抜き取ったデータを移植する作業に勤しみました・・・。合間に法定調書の作成です。(;´Д`)

夕方、なんとか社長のPCが仕上がりました。なので、ここから法定調書の作成に注力しました。ももちゃんさんと残業して、かなり進みました。

明日中になんとかメドをつけないと。(;´Д`)
法定調書・・・
2009.01.28
法定調書の提出期限まであと数日です・・・が、社長のPCの復旧で遅々として進みません・・・。_| ̄|○

そして今日は壊れたHDDを持って、梅田のデータ復旧サービス店に向かいました・・・。明日抜き取ったデータを引き取りにまた行かなければなりません。(;´Д`)

梅田の後は、引き続き茨木の法務局に行きました。JR茨木駅からてくてくと2kmぐらい歩きました。_| ̄|○

そしてまたてくてくと2kmぐらい歩いて駅に戻り、夕方にようやく本社に戻って来ました。(;´Д`)

法定調書・・・。( ノд`)
依頼
2009.01.21
今日は給与の送信伝票をひたすら作成していました。(;´Д`)

そんな中、某部から地図情報システムを入れて欲しいとの依頼が・・・。古いPCを発掘して来て、専用端末を作る事にしました。(;´Д`)

そして多目的ホールまでてくてくと歩いて行って、古いPCの発掘作業です・・・。相当古いのしかありませんでした。(;´Д`)

そしてPCを担いでまたてくてくと本社まで戻りました。セッティングは明日しよう。(;´Д`)

帰宅してからは、一週間溜め込んでいる日記を纏め書きしました。(;´Д`)
バッテリー駆動しない
2009.01.19
今日ももそもそと仕事です。(;´Д`)

明日給与の送信日なので、最終チェックとかいろいろしたいんですが、なかなか捗りません。(;´Д`)

昼から会議をして、その後引き続いて来客です。終わったら16時前。(;´Д`)

お昼ご飯を食べられていなかったので、来客後にようやく食事にありつけると思ったんですが、某山田校から電話が不通だとの連絡が(汗)。なので、急遽現地に向かいました。向かう途中、電子決裁の設定の変更依頼の電話が。(;´Д`)

某山田校に到着していろいろ見たんですが、どうもTAの配線関係の問題のようです・・・。結局、明日回線業者が来る事になりました。(´┏┓`)

そして本社に戻って今度は電子決裁の設定変更です。お腹空いた・・・。( ノд`)

一段落ついたら17時半をまわっていました(死)。ここでようやくお昼ご飯にありつけました。( ノд`)

仕事が終わってからは、ヨドバシカメラにHDDを買いに行きました。3Tを買いました(死)。

帰宅してからは、ネットブックの設定に勤しみましたが、ここである事に気付きました・・・。

 

 

バッテリー駆動しない(;´Д`)

 

 

どうやらバッテリーが全然充電されていないみたいです・・・。初期不良っぽい。( ´_ゝ`)

明日DELLのサポートセンターに連絡しなくちゃ。( ´_ゝ`)

- CafeNote -