手作業で
2009.02.26
今日は来客があったり、名刺を作ったり、書類を書いたりと、いろいろと忙しく動いていました。(;´Д`)

帰宅してからは、昨日失敗したオートメッセ用の画像処理に勤しみました。1枚ずつ手作業でやりました・・・。(;´Д`)

けっこうな時間をかけて、なんとか仕上がりました。(;´Д`)
冷蔵庫搬送
2009.02.24
今日は某独身寮の冷蔵庫が故障しているとの事で、多目的ホールに行って余っている冷蔵庫を台車に載せて、ごろごろと独身寮に運びました。(;´Д`)

そして到着です。さっそく冷蔵庫を交換しようと思ったんですが、わずかな大きさの差で、収納スペースに入りません・・・。_| ̄|○

仕方ないので、またごろごろと冷蔵庫を台車に載せて、多目的ホールに戻りました。(;´Д`)

そして別の冷蔵庫を台車に載せて、またごろごろと独身寮に運びました。なんとか交換完了。(;´Д`)

その後、本社に戻ってもそもそと仕事です。(´┏┓`)

仕事帰りは本屋さんに寄って経理関係の本を買い漁りました。(´┏┓`)

帰宅してからは溜まっているレポートの作成です。(´┏┓`)
ない
2009.02.23
今日は朝本社の鍵を開けないといけないので、いつもより早目に出社です。(´┏┓`)

そして午前中は来客対応をしたり、ミーティングをしたりで終了です。午後からは某タクシーの健康相談会の立ち会いに行きました。

夕方、本社に戻ったら、社長が新しく買ったノートPCの設定をしてくれと・・・。(;´Д`)

もそもそと設定をして、通信カードの設定にかかろうとしたんですが、よく見るとPCカードスロットがありませんでした・・・。( ´_ゝ`)どうしろと
消防打ち合わせ
2009.02.16
今日は朝から消防関係の打ち合わせで某本町店に向かいました。現地でW次長と合流していろいろと打ち合わせをしました。(´・ω・`)

その後、昼過ぎに本社に戻ってからは、書類の整理とかその他諸々の仕事をしていました。(;´Д`)

帰宅してからは、オートメッセの画像処理を大量にしました。早くレポート書かなくちゃ。(;´Д`)
発売延期
2009.02.12

今日は朝イチから某店に行っていろいろとしました。(´・ω・`)

その後、本社に戻っていろいろとしました。(´・ω・`)

そしたらお昼休みが取れませんでした・・・。_| ̄|○オナカスイタ

午後からはミーティングとかしてました。(´・ω・`)

それはそうと、昨日予約したドラクエ9ですが、昨日の今日で発売日が延期になりましたね・・・。( ノд`)

 

 

このタイミングの悪さ、さすが俺( ´_ゝ`)

リモコン故障
2009.02.10
今日は年末調整関係の書類や法定調書関係の書類の片付けを必死こいてしていました。過去分も纏めてわかりやすくファイルし直しました。(;´Д`)

仕事が終わってからは、ミナミを徘徊してから帰宅しました。(;´Д`)

帰宅して寒いのでエアコンをつけようとしたんですが、つきません(汗)。どうやらリモコンが故障したみたいです・・・。まだまだ寒い日が続くのにどうしよう・・・。_| ̄|○
深追い
2009.02.05

今日は朝からP/Aの給与計算の最終チェックです。なんとか完了。(*´∀`)

その後、レ○パレスの人に新築物件を見せてもらったり、いろいろして、夕方に給与送信完了です。(*´∀`)

仕事が終わってからは、川西でるでるへ(死)。ケロットが空いていたので座りました。そして4kでレギュラーを引きました。

その後、10ゲーム以内の連チャンを何度か絡めつつ、なんだかんだで1箱出ました。ここで止めれば5k程の勝ちですが、深追いしてみました。(´・ω・`)

 

 

400ハマり→レギュラー→300ハマりのコンボで撃沈_| ̄|○

2時間おき
2009.02.04
今日はひたすら一日中P/Aの給与計算をしていました。なんとか明日の送信には間に合いそうです。(*´∀`)

仕事が終わってからは、ボウリングに誘われていたんですが、なんだか妙にけだるいので真っ直ぐに帰宅しました。そして早々に意識を失いました。(;´Д`)

目が覚めて、「ああ、よく寝た。(*´∀`)」と思って時計を見たら、まだ22時半でした(死)。たぶん21時前には気絶していたんでしょう・・・。(;´Д`)

その後、寝なおしたんですが、2時間おきに目が覚めました・・・。_| ̄|○
ヨドバシ徘徊
2009.02.02
今日は朝から本社全体朝礼の司会です。(;´Д`)

その後は、P/Aの給与計算に取り掛かりました。(;´Д`)

仕事が終わってからは、ヨドバシカメラに行きました。HDDケースとかマウスとかキーボードとかを買って、おもちゃ売り場を徘徊してから帰宅しました。(´┏┓`)

- CafeNote -