引っ越し
2009.03.27
今日は昼前に新入社員が社員寮に引っ越して来るので、その立ち会いです。新入社員を寮まで案内して、ひと通り設備の説明をしました。そして電気とガスの開栓の手続をしました。(´┏┓`)

その後は、新入社員研修の資料を作りました。わりと大変です。(;´Д`)
いろいろやった
2009.03.26
今日は朝から某店舗に行って、消火設備とかのチェックをしてました。(;´Д`)

その後は社員寮のメンテナンスに行ったり、来客対応をしたり、ミーティングをしたりしてました。(;´Д`)

今日は19時半に終わったので、良かったです。(;´Д`)

何かガンプラでも作ろうかな・・・。( ´_ゝ`)
掃除
2009.03.25
今日は朝から給与明細書を配り歩いたり、某タクシーに行って写真を撮影したりしてました。(;´Д`)

午後からは、社員寮の掃除にももちゃんさんと一緒に行きました。水周りをせっせと掃除です。(;´Д`)

その後本社に戻りました。いろいろと作ったり調べたり考えたりして、終わったら23時前。_| ̄|○

帰宅途中、ダブルクォーターパウンダーを買って、部屋でもそもそと食べて眠りにつきました。(;´Д`)
ダブルクォーターパウンダー
2009.03.23
今日は明日の会議の準備で、就業規則とかいろいろとチェックしていました。(´・ω・`)

あと、ミーティングをしたり、いろいろとやっていました。終わったら22時半。_| ̄|○

くたびれ果てて、帰りにダブルクォーターパウンダーを買ってから帰宅してもそもそと部屋で食べてから眠りにつきました。(;´Д`)
川西でるでる
2009.03.22

朝起きて、とりあえず何気に川西でるでるへ(死)。ケロットを打ったんですが、全然かかりません・・・。_| ̄|○

かかってはハマり、かかってはハマりの繰り返しで、投資だけどんどんかさんでいきます・・・。平気で300G~600Gぐらいハマります・・・。気付いたら28k突っ込んでいました・・・。_| ̄|○

もうこうなったら行くところまで行ってやれと半ば放心状態になりながら打ち続けました・・・。( ノд`)

そしたら、けっこうぽこぽこボーナスを引き出して、なんとかメダルが増えていきました。(;´Д`)

     

結局、投資28k回収22.7kの5.3k負けまで盛り返しました。今回はこれで良しとしましょう。( ノд`)


その後、なんだか頭痛が酷いので、帰宅して寝ました。(;´Д`)

水膨れ
2009.03.21
世間は3連休の真っ只中だと思いますが、漏れなく仕事です。_| ̄|○

しかも本社を開けないといけないので、8時前に出社です。_| ̄|○

そして今日は土休の人も多くて、本社は3人だけでした。(;´Д`)

そんな中、新入社員研修の資料を作ったり、週明けの会議の資料を作ったりしていました。土曜日だけあって、電話も来客もないので、かなり捗りました。(*´∀`)

そして今日は、広島からあいこさんがミスチルのコンサートに来ているとの事で、お土産をいただきました。(*´∀`)

そんなこんなで仕事終了です。こーへーさんにボウリングのお誘いを受けたので、ラウンドワン宝塚店に向かいました。実に3週間ぶりぐらいのボウリングです。(´┏┓`)

投げ始めましたが、指が弱くなっていて、水膨れが出来て破れて痛いです・・・。やっぱり日々投げ込まないといけませんね。( ノд`)

6ゲーム投げて、スコアは141、130、154、159、174、145でした。(´┏┓`)
川西でるでる
2009.03.20

今日は特にする事もなかったので、昼前から何気に川西でるでるに行きました。そしてケロットを打ち始めました。( ´_ゝ`)

 


1kでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

そしてすぐにレギュラーも引きました。こりゃー幸先いいやと思って打ち続けました。・・・が、全部飲まれました。_| ̄|○

その後も追加投資してはすぐにボーナスを引くんですが、残り数枚でボーナスを引いたり、全部飲まれたり、300ハマったり、500ハマったりして、結局大敗しました。_| ̄|○

その後、なんだかくたびれていたので、夕方に帰宅して布団にもぐりました。(;´Д`)

夜は、MGザクの製作の続きです。

 


今日はここまで(´┏┓`)

採用教育担当者研修
2009.03.19
今日は社員の給与送信日です。もそもそと最終チェックをして、昼過ぎになんとか送信完了しました。(´・ω・`)

その後は給与明細書を作成したり、新入社員研修の資料を作ったりしていました。

夕方からは、採用教育担当者研修で、P/A採用時の書類についての説明を30分ばかししました。(´・ω・`)

帰宅してからは、MGザクを作る気力もなかったので、眠りにつきました。(;´Д`)
MGザクバージョン2
2009.03.18

今日も普通にエンジンがかかりました・・・。もう大丈夫でしょうかね。(;´Д`)

そして出社です。今日は明日が社員の給与送信日なので、給与計算をしたり、明日の研修の資料を作ったりしていました。(;´Д`)

仕事を終えて帰宅してからは、I岡くんが夜な夜なMGグフを作っているそうなので、負けずに何か作る事にしました。MGシナンジュの200枚を超えるデカール貼りは後回しにして、長期間積んでいたMGザクバージョン2を作る事に・・・。




今日はここまで(´・ω・`)

CPP資格更新研修
2009.03.17
朝、恐る恐るエンジンをかけました。とりあえず普通にかかったようです。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝からCPP(個人情報保護管理者)の資格更新研修に北浜に行きました。(´・ω・`)

そしてみっちりと研修を受けて無事更新。(*´∀`)

本社に戻ってからは、ミーティングをしたり、明後日の研修用の資料を作ったりしてました。終わったら22時。(;´Д`)
プラグ交換
2009.03.16

頭が痛くて目が覚めました(死)。昨日の夕方からの頭痛が全然治りません・・・。_| ̄|○

そんなこんなで出勤しようとセリカに乗り込み、エンジンをかけると・・・。

 

 

ぼぼぼぼぼ

 

 

そしてエンジンが止まりそうに(死)。今回はエンジンをかけ直しても症状が改善しません(死)。でも気合で出発(死)。そのうちまともに走るようになりましたが、帰る時にエンジンがかかるかがものすごく不安です。(;´Д`)

そして出社です。頭が痛くてモチベーションが上がらない中、もそもそと働いていました。(;´Д`)

そんなこんなで、体調がすぐれないので、今日はあまり残業もせずに帰る事にしました。(;´Д`)

そして駐車場へ・・・。ドキドキしながらエンジンをかけると、まともにかかりました。一安心です。(;´Д`)

そして帰宅途中、しんどいですが、オートバックスに寄りました。まずは長年交換していなかったプラグを疑おうと思い、新しいプラグを買いました。思わぬ出費です。_| ̄|○


そして頭が痛い中、オートバックスの駐車場でもそもそとプラグを交換しました。1本やけに変色していました(;´Д`)

     

 


新品と比べてみました(;´Д`)

 

なんとかプラグ交換を終え、エンジンをかけるとまともにかかりました。これで少し様子を見てみようと思います。(;´Д`)

そして帰宅して、頭が重いので早目に眠りにつきました。(;´Д`)

和歌山マリーナシティ
2009.03.15

またしても和歌山マリーナシティに釣りに行って来ました。

詳しくは、「遊びに行ってきました!」のページで。(*´∀`)

シナンジュ武器作成
2009.03.14

今日は土休です。(*´∀`)

朝起きて、とりとめもなくでるでるに向かおうとセリカに乗り込み、エンジンをかけると、何やらエンジンの始動がヘンな感じです(汗)。ぼぼぼぼって回転が上がらず、警告等が点灯しています。(;´Д`)

エンジンを切って再始動したら直りましたが、なんだかアイドリングが不安定で、嫌な予感がします・・・。(;´Д`)

そしてでるでるへ(死)。結論を言うと、投資12k回収12.6kの0.6k勝ち。(´・ω・`)


帰宅してからは、MGシナンジュの製作の続きです。武器を作りました。あとはデカール貼りなのですが、200枚以上あるので、よっぽど気力が充実した時にする事にします。(;´Д`)



カコイイヽ(´∀`)ノ

13日の金曜日
2009.03.13
今日は13日の金曜日です。( ´_ゝ`)

それはともかく、今日ももそもそと仕事です。研修関係の資料を作ったり、ミーティングをしたり・・・。(´┏┓`)

そんなこんなで、今日も残業してから帰宅です・・・。明日は土休です。今週長かった・・・。(;´Д`)
すっぱいだぁ麵
2009.03.12
今日ももそもそと仕事です。研修関係の資料を作ったりしていました。(´・ω・`)

そして夕方、某本町店からコピー機が紙詰まりして、紙を取ってもエラーが解除されないとの連絡が・・・。業者ともやり取りしているようですが、とりあえず来て欲しいとの事なので、行く事にしました。(;´Д`)

そして現地に着きました。そして業者もどきの作業開始(死)。いろいろバラしたりして、かなり奥深いところで紙の破片を発見しました。(;´Д`)

これで直るかと思ったんですが、エラーが解除されません(死)。なので、更にバラしてセンサーとかいろいろ調べまくりましたが直りません・・・。_| ̄|○

結局、業者にサジを投げました。もう21時半です。_| ̄|○

帰宅途中、こーへーさんととすさんとしょこらさんが部活をしているので来てくれとの事なのでラウンドワン宝塚店に向かいました。僕も投げようかと悩んだんですが、かなりくたびれていたので見学する事にしました。(;´Д`)






しょこらさんにお土産を貰いましたヽ(´∀`)ノ





すっぱいだぁ麵!!ヽ(´∀`)ノ



その後、お茶でもという話になったんですが、僕はかなりくたびれてモチベーションが上がらなかったので、お先に失礼しました。( ノд`)

目が痒い
2009.03.11
朝起きたらやはり目が痒いです・・・。やはり花粉症なのか!?(;´Д`)

そんなこんなで出社です。今日も朝からミーティングです。(;´Д`)

あと、来客対応をしたり、給与関係の書類を作ったり・・・。(;´Д`)

午後からも、ひたすらミーティングです。その後は、雇用契約書のフォーマットとかを作成していました。(;´Д`)

今日はなんとか20時過ぎに終わりました。(;´Д`)
目が痒い
2009.03.10
今日もまた新入社員の受け入れ関係についてやってました。(;´Д`)

午後からもひたすらミーティングとかしてました。(;´Д`)

終わったら22時でした。くたびれて帰宅。(;´Д`)

それはそうと、なんだか目が痒くなって来ました・・・。ついに花粉症になったんでしょうかね。(;´Д`)
来ない
2009.03.06
今日は10時から業者さんが来るはずだったんですが、時間になっても来ません。( ´_ゝ`)

30分経っても1時間経っても来ないのでも放置しました。( ´_ゝ`)

それはともかく、今日はひたすらP/Aの給与伝票の作成と、納税の手続きに勤しみました。(;´Д`)

その後は新入社員の受け入れ準備とかなんやかんやで遅くなりました。(;´Д`)
なもんで
2009.03.05
今日もまたミーティングです。(;´Д`)

そしてレ○パ○スの営業さんと一緒に物件を見に行ったり、社会保険事務所に手続きに行ったりしてました。(;´Д`)

夕方、給与送信です。そして引き続き給与明細書の作成です。(;´Д`)

なもんで、今日も遅くなりました。_| ̄|○
ミーティングと給与計算
2009.03.04
今日は朝からミーティングです。合間にP/Aの給与計算の最終チェック。(;´Д`)

午後からもそんな感じで、ひたすらミーティングと給与計算をしていたような気がします。(;´Д`)

なもんで、終わったらくたびれていたのでまっすぐに帰宅しました。(;´Д`)
蛍光灯買い出し
2009.03.03
今日は休憩室の蛍光灯が4本中3本切れたので、朝からコーナンに買い出しに行きました。(´・ω・`)

戻ってからは、ひたすらP/Aの給与計算をしていました。I岡くんに手伝ってもらって、夕方にはなんとか一段落ついたような気がします。(*´∀`)

仕事が終わってからは、久々に川西でるでるに行ってケロットを打ってみました。ビッグ3回レギュラー4回かかって、投資9k回収10.5kの1.5k勝ち。(´・ω・`)

- CafeNote -