健康相談会
2009.04.28
今日は午前中は、社有車のリースの件でディーラーの人と話をしたりしてました。(´・ω・`)

午後からは、某タクシーの健康相談会の立ち会いに行きました。夕方に無事終了です。(;´Д`)

仕事が終わってからは、明日に備えて早目に眠りにつきました。(´・ω・`)
密談(謎)
2009.04.22
今日は経理に提出する伝票や法定福利費の纏め資料とかををいそいそと作成していました。(;´Д`)

午後からは、規程類の見直し会議です。いろいろと検討しました(謎)。

そんなこんなで、今日もわりかし早目に終わりました。

その後、ガストで所長と密談(謎)。

帰宅してからは、セラヴィーガンダムの部分塗装の続きです。( ´_ゝ`)
引越し作業
2009.04.21
今日は昼前から、I岡くんと一徳さんと一緒に某社員寮の引越し作業に行きました。人海戦術で引越したので、予定よりもかなり早く完了しました。(*´∀`)

そして本社に戻ってからは、今日は給与の送信日なので、最終チェックをして無事送信完了です。引き続き給与明細書の作成に取り掛かりました。

そんなこんなで、今日はめずらしく18時過ぎに終わりました。ヽ(´∀`)ノ

帰宅してからは、けっこう放置していたセラヴィーガンダムの部分塗装に取り掛かりました。( ´_ゝ`)
複雑
2009.04.20
今日はひたすら社員の給与計算作業です。今月はいろいろと動きがあったので、登録情報の変更が複雑です。(;´Д`)

間にミーティングとかをはさみつつ、なんとか夕方には形になりました。間違っていないかチェックしまくりです。(;´Д`)

帰宅してからは、溜まっているレポートの作成に勤しみました。(;´Д`)
網戸張り替え
2009.04.16
今日も朝からももちゃんさんと一緒に独身寮のメンテナンスに向いました。まずは某地区へ・・・。コーナンでいろいろと備品を買ってから独身寮に行きました。電灯とかガスコンロとか冷蔵庫とかを設置しました。(´┏┓`)

お昼ご飯に焼肉を食べてから、引き続いて某地区の独身寮に向いました。ももちゃんさんが掃除をしている間、僕は網戸の張り替えです。一人でやったわりにはまあまあ綺麗に出来ました。(*´∀`)

そんなこんなで結局夕方までかかってなんとか終了です。本社に戻りました。そして22時まで働いてから帰宅です。(´┏┓`)
カビだらけ
2009.04.15
今日も本社の鍵を開けないといけないので、8時前に出社です。(;´Д`)

そして、朝から独身寮の点検に某所に向かいました。そしてコーナンで清掃用品をいくつか買ってから、昼過ぎに本社に戻りました。(;´Д`)

そして、ももちゃんさんと一緒に、独身寮の清掃に某所に向かいました。風呂場がカビだらけだったので、必死こいて磨きました・・・。(;´Д`)

苦労した甲斐があって、かなり綺麗になりましたよ。(*´∀`)

夕方本社に戻ってからは、もそもそと仕事です。今日は20時前に終わりました。帰宅してからは、溜まっているレポートの画像を大量に処理しました。(;´Д`)
新入社員研修
2009.04.14
今日は朝から新入社員研修の講師です。社内ネットワークと、グループウェアと、安全衛生と、個人情報保護と、Excelについて、夕方まで延々とやりました。わかってくれたかな・・・。(;´Д`)

そんなこんなで、今日はわりかし早目に終わりました。(´┏┓`)

帰宅してからは、ガンプラでも作ろうか、レポートでも書こうかと思っていたんですが、なんだか疲れていたので寝ました。(´┏┓`)
8時
2009.04.13
今日も8時に本社を開けました。(´┏┓`)

そして、今日は某作業の工程表のようなものを必死こいて作っていました(謎)。作業量多すぎ。(;´Д`)

後は、某提案資料を作ったりもしてました(謎)。(;´Д`)

19時からは、ミーティングです。終わったら22時半でした。(;´Д`)

そんなこんなで23時半頃に帰宅して、疲れたので寝ました。(;´Д`)
7時半
2009.04.09
今日は新入社員研修の兼ね合いで、7時半に出社です(死)。昨日最後に本社を出て、今日最初に本社に来ました(死)。_| ̄|○

そして、9時半から昼前までは某提案の会議でした・・・。(;´Д`)

午後からは、こちらも別の某提案の為の資料を必死こいて作っていました・・・。なんとか20時に仕上がったので今日はここまで。(;´Д`)

帰宅してからは、溜まっているレポートの作成です。(´┏┓`)
今日も遅い
2009.04.08
今日は朝から社員の就業チェックに勤しみました。ひたすらやって、夕方に一段落です。続きはまた明日・・・。(;´Д`)

その後はいろいろと調べ物をしたり資料を作ったり・・・。(;´Д`)

そして20時半からは明日の会議に備えて打ち合わせです・・・。22時半前にとりあえず終了です。(;´Д`)

帰宅してからはレポートの作成をしようかと思ったんですが、疲れてるのでまた今度。(´┏┓`)
遅いお昼ご飯
2009.04.07
今日も朝からひたすら給与計算の最終チェックです。そして夕方に無事送信完了。そして経理に提出する伝票を作ったり、給与明細書を作成したりしました。16時をまわってようやくお昼ご飯にありつけました。(;´Д`)

その後も社有車の管理資料を作ったりしてました。今日は21時前に終われました。(;´Д`)

帰宅してからは、溜まっているレポートの作成にとりかかりました。(´┏┓`)
車検の結果・・・
2009.04.03
今日はセリカを車検に出すので、久々に電車で出勤です・・・。いつもの2倍以上の通勤時間でした・・・。_| ̄|○

そんなこんなで、今日もP/Aの就業チェックです。(;´Д`)

そして15時からは、新入社員研修の講師です。組織とか規程とか寮とか福利厚生とかの説明を2時間半やりました。わかってくれたかな・・・。(´・ω・`)

20時半頃に仕事を終え、電車に乗って帰宅しました。車検ですが、リアのスペーサーが外されていたのと、マフラーに穴が開いていたそうです・・・。(;´Д`)

- CafeNote -