チキンバーガー消滅
2009.06.30
今日で期末です。人事異動関係の通達とか引越しの手配とか辞令とか諸々の作業に勤しみました。(;´Д`)

合間に社員大会の会場選定の資料の作成です。ぼちぼち決まりそうです。(;´Д`)

そんな感じで22時前に終了。(;´Д`)

仕事帰り、無性にモスバーガーのチキンバーガーを食べたくなったのでモスバーガーに行ったら、チキンバーガーがメニューから無くなっていました。_| ̄|○
1ヶ月点検
2009.06.29
今日は午前中にミーティングをして、午後からアクシオの1ヶ月点検でトヨタに行きました。無事終了です。(;´Д`)

本社に戻ってからは、人事異動関係の諸々の作業とか、社員大会関係の諸々の作業とかをひたすらしていました。(;´Д`)

終わるのが遅くなってお腹が空いたので、帰りに王将で餃子と鶏の唐揚げを買って帰りました。(;´Д`)
ぐったり
2009.06.25
今日は朝から給与明細書を配り歩きました。(;´Д`)

そして午前中に2件、午後から1件来客対応です。合間に社員大会関係とか給与計算関係の仕事をしていました。(;´Д`)

そんなこんなで今日もぐったり。(;´Д`)
会場物色
2009.06.23
今日は朝から某業務で某店舗に向かいました(謎)。そして昼前に某業務が終了しました(謎)。

その後、社員大会の会場の選定の一環で、某ホテルまで歩いて向かいました。新しくて広くて綺麗でした。(*´∀`)

現地で担当の営業さんと話をしたり、会場内を案内してもらいました。なかなか良さ気です。(*´∀`)

そして夕方、本社に戻りました。その後はもそもそといろいろ働きました。(;´Д`)

仕事が終わってからは、川西でるでるに行って15k負けました。_| ̄|○
健康相談会
2009.06.22
今日ももそもそと給与計算とか社員大会の事とかをしていました。( ´_ゝ`)

午後からは、某タクシーの健康相談会があるので、午前中に給与送信を済ませました。(;´Д`)

そして某タクシーの健康相談会に行きました。夕方まで立ち会っていました。( ´_ゝ`)

本社に戻ってからは給与明細書の作成とかに勤しんでいました。(;´Д`)
完敗
2009.06.21
今日は朝起きてから布団でもそもそと過ごしていたんですが、お昼から外出する事にしました。とりあえずミナミでマッサージをしてから今日も川西でるでるへ(死)。

現地に着くと、さすが日曜日だけあって、駐車場がほぼ満車で、屋上にぎりぎり停められました。(;´Д`)

そしてニューパルサーの島に行くと、もちろん満台です(死)。少し待っていると1台空いたので座りましたが、見るからに設定の悪そうな台です。(;´Д`)

とりあえず打ち始めましたが、全然かからずにストレートに15k飲まれました(死)。そしてレギュラーを引いたんですが、連チャンしません(死)。

結局、ビッグ1回レギュラー4回という引きの悪さで、18k負けました。( ノд`)

激しくヘコみながら、天下一品でご飯を食べて、本屋さんの駐車場に停めて仮眠してから帰宅しました。( ´_ゝ`)不毛だ
電話回線調査
2009.06.12
今日は朝から会議です。精神的にくたびれました。(;´Д`)

そして午後からは某タクシーに行って、電話回線調査の立ち会いに行きました。(;´Д`)

夕方に本社に戻って、そこからはもそもそと規程類関係の仕事をしました。終わったら21時過ぎ。_| ̄|○
公正採用選考説明会
2009.06.11
今日は朝からもそもそと社員の就業チェックをしたり、来月の社員大会の関係でホテルの人と打ち合わせをしたりしていました。(´┏┓`)

そしてお昼からは茨木で公正採用選考の説明会です。16時までみっちり説明を聞きました。(;´Д`)

そして本社に戻って、規程類の見直しとかいろいろとやりました。今日は21時過ぎまで頑張りました。(;´Д`)
ビジネスマン
2009.06.10
今日は雨の中、お昼前から新大阪に社会保険の説明会に行きました。お昼ご飯を新大阪駅前のレストランで食べたんですが、ビジネスマンっぽくビジネスランチを食べました。(*´∀`)

そして説明会を夕方まで受けてから本社に帰還です。その後、もそもそと調べ物をしたり、資料を作ったりして21時過ぎに会社を出ました。(;´Д`)

お腹が空いたので、帰り際に王将で餃子をお持ち帰りして帰りました。(´┏┓`)
わたわた
2009.06.09
今日は特定健康診査の案内文を作ったり、算定基礎届の準備をしたり、そのた諸々でわたわたと働いていました。(;´Д`)

20時半に仕事を終え、王将で晩ご飯を調達してから帰宅しました。(;´Д`)

溜まっている日記とレポートを仕上げる気力と時間がありません・・・。_| ̄|○
セミナー
2009.06.08
今日はお昼前から某セミナーで淀屋橋に行きました。会場近くのモスバーガーでお昼を食べてから会場に行きました。

そしてセミナー開始です。夕方までみっちり受講しました。かなり有意義な時間でした。(*´∀`)

セミナー終了後、本社に戻ってミーティングです。その後も算定基礎届の資料を作ったりしてもそもそと働きました。会社を出たのが22時過ぎです。(;´Д`)ヒィ
水膨れ
2009.06.05
今日はP/Aの給与送信日です。最終チェックをして、午後になんとか送信完了しました。その後はもそもそと給与明細書を作成したり、経理に提出用の伝票を作成したりしていました。(´┏┓`)

仕事が終わってからは、こーへーさんに誘われてラウンドワン宝塚店へ・・・。こーへーさんは先に到着して投げ始めています。(;´∀`)

こーへーさんが6ゲーム終了しかけの頃に到着しました。こーへーさんは18ゲーム、僕は12ゲーム投げ込みました(死)。

結果は、1ゲーム目167、2ゲーム目144、3ゲーム目138、4ゲーム目148、5ゲーム目147、6ゲーム目123、7ゲーム目149、8ゲーム目138、9ゲーム目147、10ゲーム目142、11ゲーム目126、12ゲーム目126でした・・・。あんまり良くない。( ノд`)

久々にたくさん投げたので、指に水脹れが出来て破れて痛いです・・・。_| ̄|○

でも汗びっしょりになったのできっと痩せていると思います。(*´∀`)
アポなし
2009.06.03
今日は朝からP/Aの就業チェックと給与計算に勤しみました。(;´Д`)大変だ

お昼過ぎ、一段落ついたのでお昼休みにしようと思ったら、アポなしで業者さんが来ました。_| ̄|○

この後外出しないといけないんですが、来客対応していたらお昼休みの時間がとれませんでした。_| ̄|○

業者さんが帰ったところで、外出です。防災関係の講習会を受けに、30分ほどてくてくと歩いて会場に向かいました。(;´Д`)

そして17時まで講習会を受けて、またてくてくと30分ほど歩いて本社に戻りました。(;´Д`)

そして給与計算の続きです・・・今日中にかなり進めておかないと送信に間に合いません。(;´Д`)

仕事が終わってからは、ガストで密会(謎)をしてから帰宅しました。
試験官
2009.06.01
今日は朝から本社全体朝礼の司会です。(´┏┓`)

その後、昼前から、某試験の試験官で、某東大阪店に向かいました。CoCo壱で腹ごしらえをしてから、会場のセッティングをしました。

そして夕方まで試験官をして、本社に戻りました。各地に試験官に行っている人達が戻って来るのを待ってから帰宅です。(´┏┓`)

- CafeNote -