今日から仕事
2009.08.31
一週間の夏休みも終わり、今日から仕事です。(;´Д`)

出社して、とりあえず溜まっている仕事を片付けようと思うのですが、この休み中に、各部署で3台PCが故障しています。なのでその復旧作業を優先してする事にしました。(;´Д`)

まずはI岡くんのPCですが、いろいろ調べたんですが、どうもHDDが逝きかけているみたいで、起動したりしなかったりです・・・。チェックディスクもひたすら時間がかかって正常に終了しません・・・。Windowsの修復も正常に行えません・・・。(;´Д`)

一日がかりでやって、今日のところは運良く起動したところでデータを抜きました。(;´Д`)
もそもそ
2009.08.19
今日も朝からI岡君と給与計算です。もそもそ。(;´Д`)

その後、ミーティングをしたりしつつ、午後からも給与計算です。もそもそ。(;´Д`)

とりあえず、一段落して明日の送信は大丈夫そうです。(;´Д`)

そんなこんなで20時半ぐらいまで働いてから帰宅です。(;´Д`)
終わらない
2009.08.18
今日も社員の就業チェックと給与計算です。I岡くんと一緒にもそもそ。(´┏┓`)

あと、並行して某提案資料とかを作り込んでいました。(;´Д`)

仕事が終わってからはまっすぐに帰宅して、しのぺーじのリンク切れとかをこそこそ修正したりしていました。(;´Д`)終わらん
くたびれた
2009.08.12
今日は朝から会議です。(;´Д`)

会議後は、I岡くんと一徳さんと一緒に多目的ホールに荷物を運び込みました。もう汗でびちょびちょです。_| ̄|○

午後からは、通信設備のリプレイス関係の提案書をひたすら作っていました。(;´Д`)

そんなこんなでくたびれたので、今日はまっすぐ帰宅しました。(;´Д`)

帰宅してからは、夏休み旅行に備えてDVDを焼いたり。( ´_ゝ`)
取材
2009.08.06
今日は午後から某業者さんが事例集の取材に来るので、朝からちょっと事務所まわりを片付けました。(´┏┓`)

そして午後、取材に来ました。取材対象は僕です・・・。1時間ぐらいいろいろとインタビューを受けたり、写真をぱしゃぱしゃ撮られたりしました。出来上がるのがちょぴり楽しみです。(*´∀`)

そんなこんなで、今日も住民税とかいろいろとやって帰宅しました。(;´Д`)

帰宅してからは、溜まっているレポートを一気に3つ仕上げました。(;´Д`)

それはそうと、のりピーは何処へ・・・。( ノд`)

- CafeNote -