もくもくこまごま
2009.09.29
今日も朝からもくもくと来月の準備をしていました(謎)。やはり作業量が大変です。(;´Д`)

合間に店舗の健康診断の段取りとかのこまごまとした仕事もいろいろありました。(;´Д`)

業者の営業の電話がかなりイラっとしますね。( ´_ゝ`)

仕事が終わって帰宅してからは、例によってドラクエに勤しみました。( ´_ゝ`)
終わらない
2009.09.28
今日は朝からもくもくと来月の準備をしていました(謎)。作業量が大変です。(;´Д`)

ほとんど一日費やして、キリのいいところで今日のところは中断です。(;´Д`)

帰宅してからは、例によってドラクエに勤しみました。( ´_ゝ`)
4連休
2009.09.20
今日から4連休です。(*´∀`)

8時ぐらいに目が覚めたので、布団の中でごろごろとドラクエです(死)。

不毛なのでお昼前から外出しました。とりあえずミナミを徘徊しました。(´┏┓`)

そして夕方帰宅です。溜まっている旅行レポートの画像加工をしたんですが、大量すぎて気が滅入ります。_| ̄|○

合間にドラクエをしたりしつつ、3日目までの画像加工が終わりました。(;´Д`)
何も買えない
2009.09.16
今日は明日が送信日なので、給与計算の最終チェックです。

後は、いろいろと資料を作ったり、片付けたりなんやかんやと働いていました。(;´Д`)

仕事を終えて帰宅途中、アングラーズとブンブンに寄って釣り関係のアイテムの物色をしました。高いので何も買いませんでしたが。(´┏┓`)

帰宅してからは例によってドラクエ廃人です。(´┏┓`)
河内長野
2009.09.15
今日は朝から給与計算です。ほぼ仕上がりました。(*´∀`)

昼前からは、一徳さんと一緒に、某河内長野店に5S活動の説明に行きました。途中、壊れたノートPCの回収で桃山台のサービスセンターに寄りました。

そして河内長野へ・・・。現地に行く前に、お昼ご飯にCoCo壱でカレーを堪能。(*´∀`)

食後、現地に到着して5S活動の説明です。つつがなく終了。(*´∀`)

その後、夕方本社に戻りました。そしてもそもそと働いてから帰宅です。

帰宅してからは例によってドラクエ廃人です。(´┏┓`)
そっちのけ
2009.09.09
今日は給与計算も終わったので、もそもそといろんな仕事をしていました。(´┏┓`)

とりあえずネタになるような出来事はありませんでした。(´┏┓`)

帰宅してからは、レポートや日記そっちのけでドラクエです(死)。
また壊れた
2009.09.07
今日は朝からミーティングです。そんな中、またしてもノートPCが壊れたとの連絡が・・・。4つ目だ。;´Д`)

どうやらHDDが逝ってるみたいで認識しません・・・。クリーンインストールも不可です。(;´Д`)

とりあえずメーカーに修理見積もりをする事にして、今日のところは保留です。(;´Д`)

そんなこんなで仕事を終えて、帰宅してからはドラクエ廃人です(死)。今さらですがようやくクリアしました。(´┏┓`)
ドラクエ廃人
2009.09.05
今日は土曜日なので、電話も来客もなくまったりと仕事です。(*´∀`)

普段なかなか出来ない事をもそもそと進めていました。(*´∀`)

あと、壊れた機器達を台車に乗せて倉庫まで必死こいて運んだり。(;´Д`)

仕事を終えて帰宅してからは、ドラクエ廃人です。( ´_ゝ`)
ウェディングアイテム
2009.09.04
今日もP/Aの給与計算のチェックです。とりあえず一段落したと思われます。(;´Д`)

お昼前からは、ノートPCの設置で某東大阪店に向かいました。現地に到着し、さくさくと設置です。

そして夕方前に本社に戻って、もそもそと仕事をして終了です。

帰宅してからはひたすらドラクエに勤しみました。ストーリーを進めずに、マクドナルドでダウンロードしたウェディングアイテムを買う為にゴールドを稼いでいます。(´┏┓`)
初期不良
2009.09.03
今日もP/Aの給与計算です。一徳さんがやったのをチェックしたりしていました。(´・ω・`)

そんな中、注文していた液晶ディスプレイが届きました。早速設置しようとしたのですが、画面が映りません(汗)。電源スイッチも効かなくなったりするし・・・。初期不良かよ。( ´_ゝ`)

仕方ないので発注先に電話して、新しいのと交換する事になりました。( ´_ゝ`)

後は、某東大阪店に設置するノートPCのセットアップとかをしていました。(;´Д`)

そんなこんなで仕事を終えて帰宅してからは、旅行レポートの画像処理とドラクエに勤しみました。(´┏┓`)
あわただしい
2009.09.02
今日は朝から来客とか外出です。(;´Д`)

そして今日からはP/Aの給与計算もしなければいけません。一徳さんにあらかたやってもらう事にしました。(´┏┓`)

夕方からも来客がありました。もっと早く来てくれればいいのに。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終え、帰宅してからは旅行レポートの画像処理とドラクエに勤しみました。(´┏┓`)
いろいろ壊れる
2009.09.01
今日は朝から本社全体朝礼の司会です。(;´Д`)

そして今日も故障したPCの復旧作業です。某東大阪店のPCの液晶が映らないそうなので、DELLのサポートに電話しました。そしたら現地でPCを前にして再度電話しろと。( ´_ゝ`)

大体現象は把握しているのでわざわざ現地に行かなくても大丈夫な気がものすごくするのですが、念の為現地に向かいました。( ´_ゝ`)

そして再度電話です。いろいろ話したんですが、結局PCが古いので修理部品がもうないから修理出来ないと言われました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで本社に戻って、今度は昨日に引き続きI岡くんのPCの復旧作業です。・・・が、これも結局どうしようもない事が判明しました。( ´_ゝ`)

なので、余っているデスクトップPCを代替機として設置する事にしました。もそもそと設定をして完了です。(´┏┓`)

- CafeNote -