現状確認
2009.10.31
今日は朝から屋上倉庫と第二倉庫と多目的ホール倉庫の現状確認をしました。かなり捨てられるものが多そうな気配です。(´┏┓`)

その後は電子レンジを運んだり、年末調整の準備をしたりと働いていました。(;´Д`)

仕事が終わって帰宅してからは、なんだかくたびれていたので、HGクシャトリヤのスミ入れを少々してから早目に床につきました。(;´Д`)
ネットカフェ
2009.10.24
今日は土曜日ですが、本社の鍵を開けないといけないので8時に出社です。(´┏┓`)

そして土休の人が多いので、本社は最大で6人です。外出する人がいたので基本3人状態でしたが。(´┏┓`)

僕一人状態にもなったり。(;´Д`)

そんなこんなでひっそりと仕事をして、今日は定時に終了しました。

なので、帰宅する前に、久々にネットカフェに行きました。ジパングと天を読んでから帰宅です。(´┏┓`)

そして旅行レポートの画像を大量に処理しました。(´┏┓`)
いろいろと
2009.10.20
今日は午前中は給与送信をしていました。無事完了です。(´┏┓`)

午後からは、もくもくと電子決裁の申請経路の設定をしたり、いろいろと働いていました。(´┏┓`)

そしてまっすぐ帰宅です。( ´_ゝ`)
脳死
2009.10.14
今日は午前中はいろいろと資料を作ったりしていました。(;´Д`)

午後からはぶっ通しで管理部の会議です。脳が疲れました。(;´Д`)

帰宅してからは、ドラクエをする気力もなく、眠りにつきました。(;´Д`)
会議
2009.10.13
今日は朝から管理部の会議です。そして午後からも管理部の会議です。(;´Д`)ヒィ

そして明日も管理部の会議です。(;´Д`)ヒィィ

最近、なんだかいろいろと気力がなくなって来ました。(;´Д`)ヒィィィ
くたびれた
2009.10.09
今日は朝からミーティングです。(;´Д`)

その後はもくもくといろいろと働いていました。(;´Д`)くたびれた

帰宅してからは、くたびれつつもドラクエを少々してから寝ました。( ´_ゝ`)
残念
2009.10.08
朝起きると、風も雨も大した事なくなっていました。もっと豪雨が楽しかったのに。残念。( ノд`)

そして出社です。今日もミーティングをしたり、某資料を作ったりしていました。結構資料が大変です。(;´Д`)

だんだんとする事が多くなって来ました・・・。_| ̄|○
給与送信
2009.10.06
今日は某東大阪店の健康診断の日なのですが、PAの給与の送信日でもあります。なので、健康診断の立ち会いにはI岡くんに行ってもらいました。(;´Д`)

無事給与送信も終わり、伝票作成は一徳さんに任せて、電子決裁のルート修正作業とかに勤しんでいました。(;´Д`)

仕事が終わって帰宅してからは、くたびれていたのでゴールデンスライム狩りを若干してから眠りにつきました。(;´Д`)
行きたかった
2009.10.03
今日は8時に出社して会社を開けました。(;´Д`)

今日は土休の人も多いので、P/Aの給与計算の最終チェックをしたり、もくもくと自分の仕事に勤しみました。ついでに要らない書籍の廃棄準備もしました。(´┏┓`)

仕事が終わってからは、ぐったりして帰宅です。とす邸でみんな集まってワッショイしているとの事なんですが、時間も気力もありませんでした・・・。(;´Д`)
組織変更
2009.10.01
今日から組織変更です。人事総務部が管理部に統合されました。(´┏┓`)

そして朝から全体朝礼で辞令交付です。司会は僕ですが。( ´_ゝ`)

その後は、組織変更とか昇格とかに伴って、ネットワークのアクセス権の変更とか電子決済のルートの変更とかの作業をしました。大変すぎる。(;´Д`)

なんとか夕方までに各種設定変更を完了しました。その後もそもそといろいろと働いてから帰宅です。(;´Д`)

- CafeNote -