諸事情により
2009.11.25
今日は朝から会計システムの業者が来てデモです。2時間ぐらいの予定だったんですが、3時間以上かかりました。(;´Д`)

そして午後からは、諸事情により西成に行きました(謎)。
ごろごろ
2009.11.21
日は土休です。・・・が、気力が湧かないので朝からメーターフードの塗装をしたり、布団でごろごろしたりを繰り返して過ごしました。(´┏┓`)

夕方、塗料がなくなったので、中山寺のジョーシンまで塗料を買いに行きました。(´┏┓`)

そして家に戻ってまたごろごろ。(´┏┓`)不毛
書けない
2009.11.20
今日は昼前からみんなで多目的ホールに行って、要らないサンドとかユニットとかを処分しました。重たいものを大量に運んだのでしんどいです。(;´Д`)

その後、少々書類整理をしてから本社に戻りました。(;´Д`)

本社に戻ってからは、ここでは書けない仕事をわたわたとしていました(謎)。

仕事を終えて帰宅してからは、金曜ロードショーのラピュタを観てました。(*´∀`)
浮いた
2009.11.18
今日は朝からリース物件の返却で八尾に行きました。ナビがなかったので若干迷いました。(;´Д`)

無事にリース物件を返却して、渋滞に巻き込まれつつ本社に戻りました。(´┏┓`)

その後はもくもくと資料作りです(謎)。

仕事を終えて帰宅してからは、先日塗り直したメーターフードの塗装がいきなり浮いて来たので、またしても塗り直す事にしました。(;´Д`)
復旧作業
2009.11.16
今日は午前中はこまごまとした仕事をやっつけていました。(;´Д`)

午後からは来客です。いろいろと調べ物があったりで大変でした。(;´Д`)

仕事を終えて帰宅してからは、親のPCの復旧作業。(;´Д`)
目の前で
2009.11.12
今日はもそもそと明日の会議の資料を作り込んだり、必要枚数コピーしたりしていました。(´┏┓`)

そんな中、アポなしで昨日傘を無くされた某社の担当者が上司を連れて謝りに来ました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで、いろいろと働いて仕事終了です。仕事帰りは、ガンダムの一番くじです(死)。今日もアッガイ貯金箱は当たりませんでした。( ノд`)

帰宅途中、アングラーズでタモを買おうと思ったんですが、閉店時間が迫っています(汗)。結局、目の前でシャッターが下ろされました。_| ̄|○
当たらない
2009.11.10
今日は朝からエスティマの法定点検でトヨタに行きました。小一時間で無事点検終了ですが、運転席のパワーウインドウが異音を出しているので、後日モーターの交換をする事になりました。(´┏┓`)

そして本社に戻ってからは、一生懸命働きました。(´┏┓`)

仕事帰り、ガンダムの一番くじを引きに行きましたが、アッガイ貯金箱は当たりませんでした。( ノд`)
みんな死ね
2009.11.06

今日は朝から資料の作成をしつつ、合間に来客が2件です。(;´Д`)

そしてその他諸々の仕事をこつこつとやっつけていきました。(;´Д`)

そんな中、先日の日記でも書いた、今後永久に配信するというスパムのアドレスからメールが来ました。内容は↓

 

 

 

本日より毎日300通の広告メールを配信します。配信解除はこちら(以下URL)

 

 

 

死ね( ´_ゝ`)

 

 

仕事を終えて帰宅途中、アフォなベンツが猛スピードで無茶な車線変更と追い越しをして来たので、あやうく追突しそうになりました。無論、ウインカーなんて点けていません。( ´_ゝ`)

そしてそのベンツは信号無視をして去って行きました。( ´_ゝ`)こいつも死ねよ

整理整頓
2009.11.05
今日はP/Aの給与の送信日です。お昼頃に無事完了です。(´・ω・`)

午後からは、多目的ホールの整理整頓作業に行きました。不要な書類がわんさか出て来たので、必要な書類と分けて配置です。夕方に一段落ついた頃にはかなり体力を消耗していました。(;´Д`)

そしてぐったりして帰宅しました。(;´Д`)
永久メール
2009.11.01
朝起きて、お昼前まで布団でごろごろしてから、とりあえず外出する事にしました。(´┏┓`)

まずは日本橋に行って、スミ入れペンを調達しました。( ´_ゝ`)

その後、ミナミでマッサージを受ける事にしました。60分コースにしようと思ったんですが、相変わらず予約がいっぱいで、30分コースしか選べませんでした。( ノд`)

とりあえず30分コースです。肩と背中をメインにマッサージしてもらったんですが、「うわーこれは疲れてますね。(;´Д`)」と言われました。(;´Д`)

マッサージの後は、地元に戻って王将で晩ご飯を食べました。

そんな中、毎日スパムメールが50通ぐらい来るんですが、こんなのが来ました↓

 

 

タイトル:【重要連絡】本日無料で退会の受付しております

 

 

 

そもそも入会してないし( ´_ゝ`)

 

 

 

文:退会手続きをしない場合、永久にメールが配信されます。退会手続きはこちら(以下URL)

 

 

 

死ねよホントに( ´_ゝ`)

- CafeNote -