左腕が・・・
2009.12.21
昨日のボウリングのせいで、左腕が異常に痛いです。(;´Д`)

そんな中、出社です。今日は社員の給与送信日です。W次長とI岡さんにほとんどお任せしました。(;´∀`)

僕はその間、あんな仕事やこんな仕事をせっせとしていました。(´┏┓`)
治ってきた
2009.12.18
今日は午前中は給与支払報告書の準備とかしてました。(´┏┓`)

午後からは、来客があったり、ミーティングがあったりしてました。(´┏┓`)

それはそうと、最近めっきり冷え込んで来て、ちょっと風邪気味だったんですが、そろそろ治りかけてきたような気がします。(´┏┓`)
構想中
2009.12.15
なんだかここ数日風邪っぽいです。(;´Д`)

それはそうと、今日は賞与の支給日でした。頑張って使わないようにします。(´┏┓`)

そんなこんなで仕事です。今日は来客とか会議とか会議とか会議とかで、かなりわたわたとしていました。(;´Д`)

帰宅してからは、部屋の片付けの構想を練りました。(´┏┓`)
また後日
2009.12.10
今日ももくもくと仕事です。(;´Д`)

午前中、某千里丘東店の複合機の設定に行ったんですが、長いLANケーブルを天井伝いに配線しなければいけないようなので、後日改める事にしました。(´┏┓`)

そんなこんなで、午後からもみっちり働いてから帰宅しました。(;´Д`)

帰宅してからは、溜まっているレポートの画像処理に勤しみました。(´┏┓`)
忘れる
2009.12.04
今日もP/Aの給与計算と年末調整に勤しみました。(;´Д`)

一徳さんとああだこうだとやりながら、なんとか形になったので、週明けの送信には間に合いそうな感じです。(;´Д`)

年に1回しかやらないので、忘れますね。(;´Д`)

- CafeNote -