装置故障
2010.01.29
今日は朝からサーバーのバックアップがおかしくなりました・・・。なんだかテープドライブが壊れているみたいで、業者さんが来て装置の取替えをしました。(;´Д`)

無事バックアップも直ったところで、夕方からは一徳さんと一緒に某店に某業務に行きました。19時頃に終了です。

仕事を終えて帰宅してからは、ドラクエⅥをしましたが、いまいちハマらなくて、2時間ぐらいで中断しました。(´┏┓`)
配達
2010.01.25
今日は朝から会社の近くに給与明細書とかを配達しました。(´┏┓`)

その後は給与システム関係とか、書類整理とか、なんやかんやと働いていました。(´┏┓`)

特にネタも無く、仕事が終わって帰宅してからは、溜まっている旅行レポートの作成に勤しみました。(´┏┓`)
体調不良
2010.01.20
今日は社員の給与の送信日なので、W次長のサポートです。無事送信も完了し、給与明細書を作りました。

その後、ももちゃんさんと保険とか税とかの勉強をしたり、いろいろとしていました。

夜からは、某ミーティングです。今日は20時半に終われました。(;´Д`)

それはそうと、何だか今日は肩凝り&頭痛が酷いし、なんだか風邪っぽくて体調不良もいいとこでした。( ´_ゝ`)

仕事後は、例によって万代で半額の大トロを買って帰りました。(*´∀`)
テキサスバーガー
2010.01.13
今日は昼前から、一徳さんと一緒に某地区に某業務で行きました。途中、雪が舞い始めました。(;´Д`)

某地区の某会場に到着して、夕方まで某業務をしました。(´┏┓`)

そして本社に帰還です。その後もそもそと仕事をして、今日は20時に終われました。(;´Д`)

帰宅途中、川西のマクドナルドに寄ってテキサスバーガーを買って帰りました。なかなか美味しいので、ちょっとハマりそうです。(*´∀`)
宛名書き
2010.01.06
今日ももそもそと仕事です。(´┏┓`)

ミーティングをしたり、給与支払報告書の発送用の宛名書きとかをしていた気がします。(;´Д`)

仕事が終わってからは真っ直ぐ帰宅して、溜まっているレポートの作成に勤しみました。(;´Д`)

- CafeNote -