魔窟発掘
2010.04.30
今日ももそもそと仕事です。(´┏┓`)

午後からは、S原さんに手伝ってもらって、数年前から気になっていた事務所のキャビネットの魔窟を片付ける事にしました。とりあえず全部引っ張り出して、部門別に分類しました。そして廃棄可能なものを選別です。大半がいらないものでした。( ´_ゝ`)

これでスペースが出来たので、仕事しやすいように整頓出来る。( ノд`)
パケ放題マンセー(*´∀`)
2010.04.20
今日は午前中は給与明細書の作成とかをしていました。(´┏┓`)

午後からは会議をしたり、いろいろと資料の作成です。(;´Д`)

それはそうと、携帯の来月分の請求金額のお知らせが来たんですが、最近コロプラで位置登録ばっかりしていたので、割引前のパケット通信料が18万円を超えていました(死)。

パケ放題してて良かった。(*´∀`)
頭痛
2010.04.19
昨日のおかげで若干腕と足が筋肉痛です。(;´Д`)

そんな中、仕事です。今日は朝から消防関係の資料の作成に勤しみました。(´┏┓`)

途中、激しい頭痛に襲われたり。薬を飲んでも治まりません・・・。( ノд`)

痛みに絶えながら働き続け、今日は早目に帰りました。(;´Д`)
興奮状態
2010.04.17
今日は午前中はコーナンとかジョーシンに買い物に行きました。その後、親の見舞いで池田の市民病院へ。

その後、TSUTAYAに行ったりうろうろしてから帰宅です。明日は釣りに行くので早目に眠りにつこうとしたんですが、興奮して寝付けません。( ノд`)
寝不足
2010.04.15
昨日、疲れていたので21時半ぐらいに意識を失っていたんですが、22時半と23時半と0時半と1時半と2時半と3時半と5時半に目が覚めました。(;´Д`)

なのでかなり寝不足です。そして朝から会議です。(´┏┓`)

その後はもそもそと働いたり、人事制度関係のミーティングをたっぷりしたりしていました。(;´Д`)
フィッシングエイト
2010.04.13
今日は本社の鍵を開けないといけないので、8時前に出社です。(;´Д`)

そして仕事です。人事制度関係の資料をひたすら作り込んでいました。あと、ミーティングをしたり。(;´Д`)

仕事が終わってからは、I岡さんと一徳さんと一緒にフィッシングエイトに行っていろいろと買い込みました。(*´∀`)
消防立入検査
2010.04.12
昨日の運動のおかげで体がだるいです。(;´Д`)

そんな中、出社です。今日は午前中は某本町店の消防立入検査があるので、W次長と一緒に立ち会いに行きました。現地に着いて、消防署の人達と一緒にいろいろと点検しました。

その後、美味いそば屋さんでにしんそばを食べてから本社に戻りました。(*´∀`)

夕方からは、人事制度関係のミーティングです。終わったら22時でした。(;´Д`)

帰宅してバタンキュー。(;´Д`)
今日は出来た
2010.04.08
今日は朝からいろいろと資料作成です。合間にミーティングとかが何回もあったり。(;´Д`)

とりあえずかなりくたびれて帰宅です。(;´Д`)

そして今日も腹筋です。今日は30回連続でなんとか出来ました。(;´Д`)

ついでに背筋もしておきました。(;´Д`)
おめでとうございますヽ(´∀`)ノ
2010.04.07
今日も一日、来客とかがいろいろありました。(;´Д`)

あと、給与計算ソフトの不具合を修正しに業者さんが来たり。(´┏┓`)

課題とかを進めて行きたいんですが、最近いろいろと忙しくてなかなか手が付けられません。(;´Д`)

帰宅してからは、腹筋30回です。30連続で出来なくなっていました。(;´Д`)

それはそうと、哉さんらぼさんおめでとうございます。ヽ(´∀`)ノ
しんどい
2010.04.05
今日は朝から某持株会関係でいろいろしたり、給与関係でいろいろしたりしてました。(´┏┓`)

午後からはミーティングとかしてました。(´┏┓`)

なんか最近しんどいです。(;´Д`)
ロト当選
2010.04.01
今日はエイプリルフールです。会社で「ロト当たってん。(´∀`)」と言ったのですが、信じてもらえませんでした。( ノд`)

そんなこんなで仕事です。お昼前からは面談をしたり、午後からは一徳さんと一緒に独身寮の解約に行ったりしてました。特に問題無く終了です。(*´∀`)

- CafeNote -