貯金しよう
2010.07.23
今日は給与と賞与の支給日でした。頑張って貯金しよう。(;´Д`)

そして仕事です。社員大会と給与計算と賞与計算も終わり、ようやく社内報に取り掛かれます。(´┏┓`)

とりあえず内容をどうするのかのミーティングをしましたが、しばらくIllustrator触ってなかったので手こずりそうな予感がします。(;´Д`)
コンボ
2010.07.21
朝、地震で目が覚めました。けっこう揺れました。(;´Д`)

そして出勤です。地震と人身事故のコンボでJRがかなり遅れていたようですが、なんとか出社。(´┏┓`)

今日は昨日の社員大会の反省会とか給与と賞与の明細書の作成とかに勤しみました。(´┏┓`)

仕事が終わって帰宅途中、ヨドバシカメラに寄ってポータブルテレビを物色してみましたが、結局買いませんでした。(´┏┓`)
懇親会の打ち合わせ
2010.07.16
今日も社員大会の準備をしまくりです。そして給与計算と賞与計算もコンボで来ました。_| ̄|○

間違いの無いようにチェックをしつつ、仕事を進めました。(;´Д`)

夕方からは、社員大会の懇親会の司会をするきむちゃんさんとももちゃんさんと一緒に、懇親会の進行と台本の打ち合わせをしました。(;´Д`)
煮詰まってきた
2010.07.14
今日ももくもくと社員大会の準備です。わりと煮詰まって来ました。(;´Д`)

合間にいろいろとミーティングをしたりしつつ、今日も頑張りました。(;´Д`)

帰宅してからは、バタンキュー(死語)。( ´_ゝ`)
社員大会打ち合わせ
2010.07.09
今日は午前中は、社員大会の打ち合わせで、会場に行って担当の営業さんと打ち合わせをしました。(;´Д`)

その後、備品を買ってから本社に帰還です。

その後も社員大会の進行やタイムスケジュールを考えたり、掲示物とか司会や懇親会の台本のたたきを作ったりしていました。だんだん忙しくなる・・・。_| ̄|○
シャワー希望
2010.07.08
今日ももくもくと働きました。来客があったり、社員大会関係の事をやったり・・・。(;´Д`)

最近、激暑なので、体力と精神力の消耗が激しいですが、頑張らないと。(;´Д`)

汗かきなので、ずっと汗だらだら、服ぐしょぐしょです・・・。会社にシャワーが欲しいですね。( ノд`)

- CafeNote -