クールビズ終了
2010.09.30
今日は朝から昨日まとまったサーバーリプレイス第一弾の発注をしました。これからが大変です。(´┏┓`)

その後はもくもくとその他システム関連リプレイス関係の事をしていました。(´┏┓`)

そんな中、社内報が届きました。なので、各店舗に配布です。やっと出来て一安心です。(;´Д`)

それはそうと、今日でクールビス終了です。やだなあ。(;´Д`)

そんなこんなで帰宅です。今日の体重は61.8kg。(´┏┓`)
またひっかかった
2010.09.29
今日も頑張って仕事です。そんな中、先日の健康診断の結果が届きました。絶対ひっかかっていると思っていたレントゲンは異常無しでした。じゃあ今年に入ってからのこの肺の痛みと違和感はなんなんだ。(;´Д`)

あと、血液検査は例年通りひっかかっていました。( ノд`)

午後からは、サーバーリプレイスの件で業者さんが来たので話をしました。交渉の末、大幅値下げ&オマケをゲット。(*´∀`)

仕事が終わってからは、I岡さんと一緒にフィッシングエイトに行きました。歩いて(死)。タチウオ関連の仕掛けを買いました。(*´∀`)

買い物を終えて再び千里丘まで歩いて電車に乗りました。そして、今日はJR北伊丹駅から歩いて帰ってみる事にしました。このルートは初めてですが、意外と遠い&上り坂がしんどいです。(;´Д`)

1時間半ほどかかって23時過ぎに帰宅しました。(;´Д`)ヒィィ

今日の体重は61.4kgでした。(´┏┓`)
効果あり
2010.09.28
今日は朝から昨日持って帰って来た不要物を多目的ホールに搬入しました。その後、某千里丘東店の事務所のカラーレーザプリンタをネットワークプリンタ化する設定をしました。さくさくと完了です。

お昼からは、某東大阪店の定期健康診断があるので、現地に向かいました。ちょうど診察機関の人達が到着したところでした。なので、会場のセッティングとかをしました。そして夕方無事に終了。本社に帰還しました。

仕事が終わってからは、昨日歩けなかったので、JR宝塚駅から歩く事にしました。約4駅分です。(´┏┓`)

途中、TSUTAYAとかコンビニとかに寄り道したりしつつ、1時間半程で帰宅しました。最近涼しくなって来たのでだいぶ楽ですね。(*´∀`)

帰宅して体重を量ると61.4kgでした。だいぶ減ってる。ヽ(´∀`)ノ
歩かなかった
2010.09.27
今日は午前中はなんやかんやしていて、午後からI岡さんと一緒に某東大阪店に5S関係で向かいました。現地に着いて、エスティマ満載の不要物を回収しました。

そして夜、本社に戻り、多目的ホールに不要物を搬入しようと思ったんですが、使用中だったので明日にする事にしました。(´┏┓`)

その後、某千里丘東店の事務所にカラーレーザープリンタが設置されて、ネットワークプリンタ化して欲しいとの事だったので、現地に行って現状確認しました。設定は明日しよう。(´┏┓`)

仕事を終えると、わりと雨がびたびたと降っていましたが傘なんてありません(死)。とりあえず電車に乗って帰路につきました。

今日も一駅歩こうかと思って中山駅まで行ったんですが、雨は相変わらずびたびた降っています・・・。なので泣く泣く断念して山本駅まで電車で戻りました。(;´Д`)

帰宅してからは溜まっているレポートの画像処理に勤しみました。(´┏┓`)

今日の体重は62.2kgでした。なんか体重戻って来てる。_| ̄|○
今日からダイエット
2010.09.01
今日は朝から全店舗のシステム環境の確認作業で外出です。

まずは某千里丘東店へ・・・。無事終了。

次は某門真店へ・・・。無事終了。

次は某東大阪店へ・・・。無事終了。

ここでお昼ご飯です。9月からダイエットを決意したので、最後の晩餐でCoCo壱でささみカツカレーを食べました。(*´∀`)

食後は大阪市中央消防署へ・・・。用件終了。

次は某本町店へ・・・。無事終了。

夕方、本社に戻りました。すると某千里丘校からサーバーに繋がらないとの連絡があったので、急遽ヘルプに行きました。(´┏┓`)

そんなこんなで仕事終了です。帰りは中山まで電車で行って、一駅歩いて帰りました。そして帰宅してから腹筋です。

そして晩ご飯は食べずに低脂肪乳を1㍑飲んだんですが、夜中にお腹が壊れました。( ノд`)

今日の体重は63.4kg

- CafeNote -