不毛
2010.10.30
今日は土休です。でも特に予定がありません。(;´Д`)

とりあえずお昼頃から外に出てうろうろしましたが、相変わらず首とか肩が痛いです・・・。( ノд`)

なので、本屋さんの駐車場に停めて横になりました。そしたら夕方まで寝てました。_| ̄|○

その後、中山寺の大丸ピーコックで食料を調達してから帰りました。不毛だ。( ノд`)

今日の体重は60.2kg(´┏┓`)
ミスりやがった
2010.10.16
今日は朝から本社の電話回線を光回線に切り替える工事です。回線業者の人がわらわらとやって来ていろいろとしていました。そしてお昼過ぎになんとか終了です。今さらながらナンバーディスプレイ対応になりました。(;´Д`)

そんなこんなで仕事を終え、仕事帰りはI岡さんと一緒にフィッシングイチバンに行きました。そんな中、某千里丘店から電話の発着信が出来ないとの連絡が・・・(汗)。どうやら業者が何かミスっているみたいです。いろいろとあちこちに連絡したり動いたんですが、どうにもならないみたいなので、週明けの朝一番に業者を呼ぶ事になりました。( ´_ゝ`)

そしてフィッシングイチバンに入店。明日の釣りの仕掛けとかを調達しました。(*´∀`)

今日の体重は61.2kg(´┏┓`)
くたびれた
2010.10.14
今日も朝から某社のフェアーに参加です。そして今日もセミナーを4つ受講です。例によってお昼ご飯抜き。( ノд`)

夕方にセミナーを終えてからは、担当の営業の人と技術の人と一緒に、今後のサーバーリプレイスの件でいろいろと打ち合わせをしました。(´┏┓`)

さすがに2日間みっちりセミナーを受けるとかなりくたびれました。(;´Д`)

なので、終わってからはマッサージを受けてから帰りました。(;´Д`)

今日の体重は60.6kg(´┏┓`)
苦しい
2010.10.01
今日からネクタイ装着です。苦しいな。(;´Д`)

今日は某店舗が店名変更になったので、諸々の情報システム関係の変更をしていました。(´┏┓`)

その後もなんやかんやといろいろ。(;´Д`)

仕事帰りは、ヨドバシカメラで液晶テレビ2台の見積りを取りました。無論仕事関係です。(´┏┓`)

その後、今日は売布神社駅から歩いて帰りました。楽勝でした。(*´∀`)

体重を量ると61.6kg。(´┏┓`)

- CafeNote -