焼きいもゲット
2010.12.29
今日から年末年始休暇です。朝起きて、とりあえず部屋の掃除にとりかかる事にしました。・・・が、あまりに散らかりすぎて、どこから手を付けたらいいのかわかりません(死)。

とりあえず何か良い収納ネタでもないかと思い、中山寺のコーナンに行ってみました。いろいろと物色しましたが、焼き芋だけ買いました。( ´_ゝ`)

その後、特に行く所もなく帰宅しました。そして掃除がほとんど進まないまま一日が終わりました。せっかくの休みなのにもったいない。(;´Д`)

今日の体重は60.7kg(;´Д`)

この年末年始でかなり体重が戻りそうな予感です。(;´Д`)
午後から外出
2010.12.27
今日は午前中はいろいろと仕事をしてました。(;´Д`)

午後からは外出です。まずは某用事で某門真店に行きました。小一時間で終了。(´┏┓`)

そして次は、某用時で某東大阪店に行きました。こちらも特に問題なく終了。(´┏┓`)

終わったら19時だったので、今日はそのまま直帰しました。

今日の体重は60.0kg(´┏┓`)
原因不明
2010.12.16
今日から社員の就業チェック&給与計算&年末調整です。P/Aの年末調整でだいたい段取りがわかっているのでまだ気が楽です。(;´Д`)

ひたすらやっていたんですが、夕方に某東大阪店から、事務所内のネットワークがおかしいとの連絡が(汗)。なので、現地に行く事にしました。ほんとに最近東大阪率が高い。(;´Д`)

現地に着いていろいろ診ましたが、よくわかりません・・・。共有しているPCの、AからBは見えるのに、BからAが見えません・・・。にっちもさっちもいかないので、ネットワークの設定を削除して、一から作り直したら直りました。原因不明。( ´_ゝ`)

その後、時間も時間なので本社に戻らずに直帰しました。

今日の体重は59.7kg(´┏┓`)
ぷよぷよ
2010.12.09
P/Aの給与計算も終わって、次の社員の給与計算までの間は、給与計算中に進められなかった諸仕事を進めます。とりあえずサーバーとクライアントのリプレイスの提案を詰めて行かなければいけないのですが、なかなか捗りません。(;´Д`)

そんな中、業者さんがプリンタの入れ替えの提案に来たので話を聞いたり。(´┏┓`)

最近特に忙しくて帰りが遅くなって歩かないので、お腹がぷよぷよして来た気がします。(;´Д`)

そんな今日の体重は60.2kg(;´Д`)
消防用設備等点検
2010.12.08
今日は朝からミッチェルさんと一緒に、某本町店の消防用設備等点検に行きました。現地で業者さんと合流です。

そして点検の立ち会いをしました。その後、引き続き避難器具の設置についていろいろと打ち合わせとかをしていました。

一通り終わったので、ヨドバシカメラの上のちゃぶとんでラーメンを食べてから本社に戻りました。そして仕事です。(´┏┓`)

今日の体重は60.2kg(´┏┓`)
基地局設置
2010.12.07
今日はP/Aの給与送信日です。昨日のうちに年末調整も含めてほぼ仕上げていたので、問題無く完了しました。(*´∀`)

その後、給与明細書の作成と仕分けです。そして午後からは、某東大阪店に行きました。ソフトバンクの電波が弱いので、基地局を設置するんですが、その第1弾工事で業者さんの立ち会いです。あっと言う間に終了しました。(;´Д`)

そして本社に戻って働いて仕事終了です。(´┏┓`)

今日の体重は60.4kg(´┏┓`)
やっと注力
2010.12.04
今日は本社の鍵を開けないといけないので8時に出社です。

そして今日はP/Aの給与計算と年末調整に注力出来ました。(;´Д`)

全P/Aの源泉徴収簿を出力して、1枚1枚間違いが無いかをチェックです。時たま手計算で確認しましたが、間違いは無さそうです。(;´Д`)

そんなこんな今日は18時半頃には帰路につけました。この1週間大変でした。(;´Д`)

今日の体重は60.0kg(´┏┓`)
消防用設備等点検
2010.12.03
今日は某千里丘東店の消防用設備等点検です。8時半に業者さんと待ち合わせをして立ち会いをしました。店舗の点検の後は多目的ホールと駐車場の立ち会いもしました。終わったらお昼過ぎでした。(;´Д`)

P/Aの給与計算と年末調整が進みません。(;´Д`)

午後からは必死こいて給与計算です。なんとか一段落。そして引き続いて年末調整処理を行っていきます。とりあえず20時半頃になんとかメドがついたので今日のところは終了しました。(;´Д`)

今日の体重は60.3kg(;´Д`)

最近忙しくてなかなか毎日歩けないから痩せません・・・。_| ̄|○
19時から
2010.12.01
今日は朝から本社の全体朝礼です。その後、P/Aの給与計算&年末調整をしないといけないんですが、業者さんが来たり業者さんが来たりで全然手が付けられません。(;´Д`)

そして17時からは先日リコールの修理に出したクラウンの引き取りに行きました。

そんな感じで、P/Aの給与計算に手が付けられたのが19時でした。(;´Д`)

そして就業チェックとかを必死こいてやりました。とりあえず22時前に一区切りついたので帰りました。(;´Д`)

今日の体重は59.9kg(´┏┓`)

- CafeNote -