ふわふわ
2011.01.31
体調はかなりましになったんですが、若干歩くとふわふわした感じがします。(;´Д`)

朝礼の司会で体操をしていたんですが、体操中に3回ほど倒れそうになりました。(;´Д`)

そんな元気なのか元気じゃないのか微妙な状態で一日働きました。(;´Д`)

仕事が終わってからは、医者に行ってみましたが、1時間半待ちでした。(;´Д`)

今日の体重は、61.8kg(;´Д`)
有給
2011.01.28
今日もろくに眠れないまま朝を迎えました・・・。体調はまだ熱っぽいです・・・。(;´Д`)

というわけで、普段使えない有給を使って今日は休む事にしました。(;´Д`)

一日中布団に横になっていましたが、眠れないので早希ちゃんのブログ旅のDVDを何本も観て過ごしました。(´┏┓`)

夜になるにつれ、なんとなく横になっていたら楽になって来ました。座ったり立ったりしたらダメですけど。(;´Д`)

そんなこんなで、結局部屋から一歩も出ずに一日が終了です。地震も起きました。(´┏┓`)

今日の体重は、60.8kg(´┏┓`)
びちょびちょ
2011.01.25
夜中、目が覚めました。汗びっしょりで(死)。寝巻きがびちょびちょで冷たいです。そして頭痛が・・・。(;´Д`)

朝になっても頭痛は治まりません・・・。なんか全身の関節も痛いし・・・。まあ頭痛はよくある事なので、そのまま会社に行きました。そして仕事です。(´┏┓`)

今日は午前中は消防関係で某業者さんが来たり、午後からシステム関係で某業者さんが来たりと、なんやかんや対応していました。(´┏┓`)

とりあえず体調が芳しくない感じです。風邪かな・・・。インフルエンザかな・・・。(;´Д`)

今日の体重は61.8kg(´┏┓`)
異常
2011.01.21
最近体のいろんなところに異常が出ています・・・。疲れてるのかしら。(;´Д`)

それでも仕事です。今日は駐車場のメンテナンス関係で業者さんが来たので対応したり、後日行う全店のPC調査用のチェックシートを作ったりしていました。

そして午後からはI岡さんと一緒に個人面談をしました。そんな一日。(´┏┓`)

今日の体重は60.9kg(´┏┓`)
わりと平和
2011.01.20
今日は朝から社員の給与送信です。無事に終了。(´┏┓`)

そして給与明細書の作成です。無事に終了。(´┏┓`)

特にシステム関係のトラブルとかも無く、わりと平和に一日が終わりました。(´┏┓`)

夜は、ロケみつで早希ちゃんのブログ旅を観て癒されました。(*´∀`)

今日の体重は61.0kg(´┏┓`)
愚行
2011.01.06
今日からP/Aの就業チェックと給与計算です。祝日とかの関係で、早目に仕上げないといけないので、一日中そればっかりしていました。(;´Д`)

仕事が終わってからは、実に久々ですが、JR宝塚駅から歩いて帰る事にしました。・・・が、寒すぎる。(;´Д`)

とりあえず、途中でTSUTAYAにDVDを返しに寄ったり、げんこつで晩ご飯を食べたりしました。(;´Д`)

そしてげんこつを出てさあ頑張って帰るぞと思ったんですが、雨が降って来ました(死)。寒いというか冷たくて、とても1時間以上歩く気にはなりません。(;´Д`) 

結局、タクシーで帰るという愚行。( ´_ゝ`)

今日の体重は61.2kg(´┏┓`)
仕事初め
2011.01.05
今日から仕事初めです。総務は年賀会の準備があるので8時前に出勤しました。(´┏┓`)

そして9時から年賀会です。軽く食べました。そして仕事開始ですが、まずは大量の年賀状の仕分けをしないといけません。(;´Д`)

必死こいて仕分けをして配りました。その後は給与支払報告書の提出準備で、市町村別に仕分けたりしていました。そんな初日。( ´_ゝ`)

今日の体重は61.0kg(´┏┓`)

- CafeNote -