名刺作成
2011.02.25
今日は、大量に依頼されている、某本町店の名刺の作成に勤しみました。全部で100枚ちょっと作らねばなりません。(;´Д`)

Illustratorを駆使しつつ、印刷ですが、失敗とかも頻繁に発生して、なかなか思うように捗りません。(;´Д`)

結局、一日そればっかりやっていました。(;´Д`)

夕方からは、某用事でW次長と一緒に門真に向かいました。その後、W次長を家まで送ってから帰宅です。

今日の体重は、61.7kg(´┏┓`)
慌しい
2011.02.21
今日は午前中はPCリプレイスのスケジュールとかいろいろと打ち合わせをしていました。(;´Д`)

その後はひたすら社員の就業チェックに勤しんでいました。そんな慌しい週明け。(;´Д`)

今日の体重は、61.7kg(´┏┓`)
現地調査
2011.02.18
今日はI岡さんと一緒にPCリプレイスの現地調査に各地に行きました。

まずは某千里丘店へ・・・。無事完了。(*´∀`)

続いて某千里丘東店へ・・・。無事完了。(*´∀`)

そして某千里丘校へ・・・。無事完了。(*´∀`)

そして本社に戻りました。残る調査は本社のみです。これは後日随時I岡さんに調べてもらおう。(*´∀`)

夕方からは、来週のボウリング大会の打ち合わせをももちゃんさんとしたりしてました。

今日の体重は、61.6kg(´┏┓`)
風邪か
2011.02.07
相変わらず鼻づまりが酷いです・・・。そしてなんだか喉の調子もおかしくて声が変です・・・。風邪か。( ´_ゝ`)

そんな中、今日はP/Aの給与送信です。無事完了。その後は給与明細書の作成に励みました。

午後からは会議とかしてました。(´┏┓`)

今日の体重は、61.7kg(´┏┓`)


丸一日
2011.02.03
今日は朝からP/Aの就業チェックです。その後、引き続いて給与計算に入りました。丸一日かかってなんとか一段落です。(;´Д`)

そんな感じで一日が終わり、帰宅です。布団でもそもそしながらロケみつを堪能してから寝ました。(*´∀`)

今日の体重は、62.0kg(´┏┓`)
おでんと焼き鳥
2011.02.02
日は朝から門真の独身寮に行って、大家さんと解約の立ち会いです。(´┏┓`)

その後本社に戻り、PCリプレイスの稟議書を必死こいて作っていました。(´┏┓`)

仕事が終わってからは、管理部の面々で、某本町店に行きました。少し遅いですが新年会です。(*´∀`)

おでんと焼き鳥を堪能しました。お腹がはち切れんばかりに食べました。(*´∀`)

今日の体重は、たらふく食べたので62.3kg(´┏┓`)
ふらふら
2011.02.01
まだ若干ふらふら感が残っています。(;´Д`)

そんな中、今日は朝から全体朝礼です。(;´Д`)

その後はPCリプレイスの関係で業者さんが来たので打ち合わせをしたりしていました。(;´Д`)

今日の体重は、61.8kg(;´Д`)

- CafeNote -