終わらない
2011.04.28
今日は社有車の関係で午前中はオートバックスに行きました。店員さんにいろいろと話を聞きました。(´┏┓`)

お昼に本社に戻り、午後からはファイルサーバーのファイルの整理作業に没頭しました。いつ終わるんだこれ。(;´Д`)

今日の体重は、62.9kg(´┏┓`)
試験監督
2011.04.25
今日はほぼ一日、某試験の試験監督です。僕の担当は某東大阪店です。

お昼前に現地に到着して、まずは王将で腹ごしらえをしました。そして会場に入って机や椅子のセッティングです。(´┏┓`)

そして試験監督をしました。終わったら21時。(;´Д`)

今日の体重は、62.8kg(´┏┓`)
某業務
2011.04.22
今日は朝から某共済会の臨時理事会です。いろいろと検討事項について話し合いました。(´┏┓`)

仕事を終えて、今日は22時半から某業務です。なので、それまでの間、梅田をうろうろしました。ニューミュンヘンに寄って骨つき唐揚もゲット。(*´∀`)

そして22時本社に戻り、某業務をしました。終わったら1時ぐらいでした。(;´Д`)

そして帰宅です。骨つき唐揚を美味しく食べてから眠りにつきました。

今日の体重は、61.9kg(´┏┓`)
せっかく戻ったのに
2011.04.19
今日は午前中は消防関係の業者さんが来たので対応したりしていました。

午後からもなんやかんやと仕事です。(´┏┓`)

仕事を終えて帰路についていると、家に着く直前に本社から電話がかかって来ました(汗)。本社の鍵を持っている人がいないので鍵を閉められないと・・・。他の本社の鍵を持っている人達にも連絡がつかないみたいです・・・。なので、本社に鍵を閉めに戻る事に。( ´_ゝ`)

40分程走り、本社まであと数分のところで本社から電話が・・・。鍵を持っている人が来たのでもうOKです、と。なので帰る事にしました。( ´_ゝ`)

なんだかすっきりしないので、手もみ屋でマッサージを受けてから帰宅しました。背中と足がヤヴァいぐらい疲れていますねと言われました。(;´Д`)

今日の体重は、62.3kg(´┏┓`)
グラボ交換
2011.04.13
今日は朝から管理部会です。いろいろと報告。(´┏┓`)

その後、業者さんが不具合の出ているサーバーの部品交換に来たので対応しました。やはりグラフィックボードが逝っていたみたいで、交換したら直ったみたいです。(´┏┓`)

午後からは、管理部会の報告をみんなにしたりしてました。(´┏┓`)

今日の体重は、62.6kg(´┏┓`)
報道特番
2011.04.07
今朝も朝にファイルサーバーがハングアップしました。早くなんとかしないと・・・。(;´Д`)

そんなこんなで仕事です。今日はお昼前から、避難用はしごの消防検査の立ち会いで、某本町店に行きました。消防署の検査官や業者の人達と一緒に検査です。無事終了。(;´Д`)

その後、就業ソフトに一部不具合があったので設定をし直してから本社に戻りました。(´┏┓`)

帰宅してからは、今夜はロケみつの放送日なので待っていると、放送30分前ぐらいに東北で大きな地震が発生したので、報道特番になりました。(;´Д`)

今日の体重は、62.3kg(´┏┓`)
給与送信
2011.04.05
今日はP/Aの給与送信日です。若干計算ミスがあってやり直したりしましたが、なんとか送信完了。(;´Д`)

その後は給与明細書の作成をしたり、新グループウェアの設定作業をしたりしてました。(;´Д`)

今日の体重は、62.3kg(´┏┓`)
セーフ
2011.04.02
今日は本社の鍵を開けないといけないので、7時半に出社です(死)。

そして仕事開始。今日はひたすらP/Aの給与計算です。・・・が、一部締め切りまでに就業チェックをしてもらえていない部署があったので、思うように捗らず。( ´_ゝ`)

とりあえず出来るところまでやりました。まあなんとか月曜日には仕上がるでしょう。(´┏┓`)

今日の体重は、62.9kg。63.0kgになったらきむちゃんさんとユリセさんに堂島ロールを買わないといけないんですが、ギリギリセーフです。(´┏┓`)

- CafeNote -