消防署めぐり
2011.05.30
今日は先日各店舗で行った消防訓練の実施報告書を各地の消防署に提出しに行きました。

まずは摂津消防署です。そして次に門真消防署へ・・・。お昼ご飯に王将を食べてから、最後に東大阪市西消防署に行って完了です。

そしてその後は某東大阪店に行って、先日動作が異常に遅くなってメーカー修理に出していたPCが帰って来たので設置作業をしました。(゜Д゜)

ちなみにメーカーからは、「現象が確認出来ませんでしたが一応HDD替えました。」との報告が・・・。そんなわきゃない。( ´_ゝ`)

まあとりあえず正常になったみたいなので、設置をして設定作業をしてから本社に戻りました。(´┏┓`)

仕事帰りは久々に歩く事にしました。今日は初めて阪急の清荒神駅から歩いてみました。途中、TSUTAYAに寄ったりしつつ帰宅です。(´┏┓`)

今日の体重は、63.4kg(´┏┓`)
台風接近
2011.05.28
今日は朝から会社の近くの不動産会社に所用で行きました。担当者が車好きで、若干車の話題で盛り上がったり。(´┏┓`)

その後本社に戻り、先日各店舗で行った消防訓練の実施報告書の作成に勤しみました。その後はP/Aの給与計算準備です。

それはそうと、明日はみんなで釣りに行くのですが、モロに台風直撃コースです。(;´Д`)

今日の体重は、64.4kg(´┏┓`)
MGダブルオーライザー
2011.05.26
今日も何かと仕事です。今日は保険関係の来客対応をしたり、社員大会の懇親会の食事メニューの検討をしたり、なんやかんやとしていました。(;´Д`)

仕事が終わってからは、今日はMGダブルオーライザーの発売日なので、ヨドバシカメラに行きました。部屋に積みプラが大量にあるので買うかどうか悩みましたが買いました(死)。あと、来月末に発売される西日本横断ブログ旅のDVDを予約。(*´∀`)

そして久々にKYKでとんかつを買って帰宅しました。

今日の体重は、63.2kg(´┏┓`)
30℃超え
2011.05.21
今日は本社の鍵を開けないといけないので7時半に出社です。( ´_ゝ`)

そして仕事開始です。今日は先日からのPCの復旧作業をしつつ、給与明細書を作ったり、駐輪場のチェックに行ったり、いろいろとしていました。(´┏┓`)

それにしても暑いです・・・。特に僕の席は空気の流れが悪くて、温度計が30℃を超えていました。_| ̄|○

仕事が終わってからは、ミナミを徘徊してから帰宅です。(´┏┓`)

今日の体重は、63.2kg(´┏┓`)
りらくテビュー
2011.05.11
今日もなんやかんやと仕事です。(´┏┓`)

7月の社員大会に備えてのミーティングとかもしたり。(´┏┓`)

そんな中、警察の人が指名手配犯や家出人の情報収集で突然やって来たので対応しました。(´┏┓`)

仕事が終わってからは、マッサージに行く事にしました。いつもの手もみ屋が予約でいっぱいだったので、近くに最近出来たりらくに行ってみました。こっちは個室じゃない代わりに安いです。(´・ω・`)

肝心のマッサージは、手もみ屋よりも良かったような気がしますが、周りが騒がしいのと、フロントの従業員の私語が耳障りだったので、微妙な印象でした。(´┏┓`)

今日の体重は、63.1kg(´┏┓`)
今日も歩く
2011.05.10
今日はP/Aの給与送信日です。朝から最終チェックをして、無事送信完了。(*´∀`)

その後は給与明細書を作ったり、経理に提出する伝票を作ったりしていました。

仕事が終わってからは、昨日に引き続き、歩いて帰る事にしました。今日はJR中山寺駅から歩いてみました。一駅なので楽勝。(*´∀`)

今日の体重は、63.1kg(´┏┓`)

- CafeNote -