高所作業
2011.06.29
今日は某本町店のPOSのLAN配線を依頼されたので現地に向かいました。暑い中、外壁沿いにケーブルを綺麗に配線していくんですが、脚立を使っての高所作業なので落ちないように頑張りました。なんとか完了。(;´Д`)

でもお昼ご飯を食べる時間がありませんでした・・・。それにしても暑い・・・。_| ̄|○

夜は、駐車場の契約をしに東大阪に行ってから帰宅しました。

今日の体重は、61.1kg(´┏┓`)
折れた
2011.06.27
今日も頑張って仕事です。(;´Д`)

なんやかんやとしていますが、期末なので更に大変です。そんな中、午後から某千里丘東店の入金機設置工事がありました。ちょくちょくと進捗状況を確認しに行ったり。そんなこんなでくたびれて終了。(;´Д`)

仕事帰り、カバンに剥き出しに入れていた眼鏡の弦がぽっきりと折れていたので、修理に出しに大日のイオンに行きました。また要らぬ出費が・・・。(;´Д`)

今日の体重は、61.6kg(´┏┓`)
疲労困憊
2011.06.24
今日もなんやかんやと仕事です。来期に向けてやる事が大量にあって、どれから手をつければよいのやら。(;´Д`)

とりあえず1つずつやっつけていくしかありません。無茶な事多いし。なんか精神的にも肉体的にも疲れて来ました・・・。胃が痛くなって来た。(;´Д`)

今日は炎天下の中、給与明細書を配り歩いたり、わりと外を歩き回りました・・・。汗が大変な事に。( ノд`)

仕事が終わってからは、JR中山寺駅から歩いて帰る事にしました。例によって汗びっしょりになりました。(;´Д`)

今日の体重は、61.9kg(´┏┓`)
1時間半歩いて帰る
2011.06.22
今日もなんやかんやと仕事です。保険関係の来客対応をしたり、来期の行動指針のミーティングをしたり・・・。(;´Д`)

それにしても暑い・・・。外に出ると一瞬で汗でびちょびちょになります・・・。汗かきには地獄の季節になって来ました。(;´Д`)

そんなこんなで仕事が終わってからは、久しぶりにJR宝塚駅から歩いて帰る事にしました。汗びっしょりになりながらてくてくと歩きます。(;´Д`)

・・・が、家まで半分ぐらい来たところで突如わりと激しい雨が降って来ました(死)。汗と雨でびちょびちょになりながら1時間半ぐらいかかって帰宅です。( ノд`)

今日の体重は、61.9kg。暑いから痩せてきたかしら。(´┏┓`)
バルブ注文
2011.06.15
今日は朝から共済会の臨時理事会です。僕は理事と事務局を兼任しているので司会とかで大変です。(;´Д`)

いろいろと議論を交わして、なんとかまとまりました。(;´Д`)

午後からは、エスティマの点検で津雲台のトヨタに向かいました。点火系にリコールに近い不具合があるらしく、部品の交換です。(;´Д`)

待っている間、営業の人と話をして、今度ヴィッツのバルブの交換をしてもらう事にしました。とりあえず今日のところはバルブの注文。(;´∀`)

そして部品の交換も終え、本社に戻ってまた仕事です。(´┏┓`)

今日の体重は、62.7kg(´┏┓`)
なんやかんや
2011.06.06
昨日けっこうくたびれたので、朝までぐっすりでした。(;´Д`)

通勤電車の中でも意識が飛びそうでした。(;´Д`)

そんなこんなで出社です。今日はP/Aの給与計算の最終チェックです。いくつか修正をして、なんとか完成。明日送信です。(;´Д`)

他には某タクシーにノートPCを運んで行ったり、駐輪場の見回りをしたり、なんやかんやとやっていましたが暑い。_| ̄|○

仕事を終えて帰宅してからは、溜まっている日記をまとめて更新です。( ´_ゝ`)

今日の体重は、63.1kg(´┏┓`)
一日給与計算
2011.06.04
今日は本社の鍵を開けないといけないので7時半に出社です。(´┏┓`)

今日はP/Aの給与計算の仕上げに勤しみました。5月はP/Aの入退社が多かったのでちょっとややこしいです。(;´Д`)

一日かけて、なんとか形になりました。来週最終チェックしなくちゃ。(;´Д`)

仕事が終わってからは、帰宅して明日の釣りの準備をもそもそとしていました。(´┏┓`)

今日の体重は、63.4kg(´┏┓`)
キューピーマヨネーズ
2011.06.03
今日は朝から警報機器の交換作業の立ち会いをしに某千里丘東店に行きました。現地で警備会社の人と待ち合わせをして、立ち会いです。特に問題無く終了。(゜Д゜)

午後からは、防災講演会に参加です。消防署の隊員の、東日本大震災の時に東北に救援に行った時の体験談とかを聞きました。夕方終了して、本社に戻りました。

仕事を終えて帰宅途中、カラスがキューピーマヨネーズを咥えて飛んでいるのを目撃。落ちてこないかドキドキしました。(;´Д`)

今日の体重は、62.7kg(´┏┓`)
今日からクールビズ
2011.06.01
今日からクールビズです。汗かきなのでだいぶ助かります。(;´Д`)

そんな中、今日は本社の全体朝礼です。この時ばかりはさすがに上着とネクタイをしたんですが、汗が滴り落ちて来るぐらいびちょびちょになりました。(;´Д`)

朝礼後、仕事開始です。今日はP/Aの給与計算の準備に取り掛かりました。午後からは社内報関係のミーティングをしたりしました。

仕事帰り、ヨドバシカメラに寄ってラッピンググッズを物色(謎)。

今日の体重は、63.3kg(´┏┓`)

- CafeNote -