作業多い
2011.07.27
今日は午前中は来客対応をしたり、住民税の送信作業をしたりしていました。(;´Д`)

そして午後からは業者さんと一緒にネットワーク回線の現地調査で某タクシーに行ったり、遊技機取扱主任者証の記載事項変更手続きをしたり、会計システムに今期の予算を取り込む準備をしたりといろいろとしていました。けっこうな作業量です。これからしばらく残業の日々が続く予感がします。(;´Д`)

今日の体重は、62.0kg(´┏┓`)
溜まりまくり
2011.07.15
今日も一日給与計算と社員大会の準備に勤しみました。今日も暑いし大変です。(;´Д`)

日記とレポートがどんどん溜まって来ているんですが、帰宅してからくたびれて横になってしまうので、更新する余裕がありません。(;´Д`)

今日の体重は、61.6kg(´┏┓`)
乗り過ごした
2011.07.08
今日もひたすら社員大会の準備物の作成です。でも細々した仕事がちょくちょく入って来てなかなか捗りません。(;´Д`)

くたびれて帰宅途中、電車で寝てしまって、気付いたら一駅乗り過ごしていました(死)。

帰宅してからは、眠いですが頑張って録画していたロケみつを観ました。癒される。(*´∀`)

今日の体重は、61.8kg(´┏┓`)
コストコ
2011.07.05
今朝のおはよう朝日ですは熊谷さんが出演していました。(*´∀`)

それはそうと仕事です。今日はP/Aの給与送信日なので、送信作業です。無事完了。(´┏┓`)

そして引き続き、給与明細書の作成に勤しみました。あと、電話回線の配線工事で回線業者が来たりしました。(´┏┓`)

そんなこんなで仕事を終え、帰宅途中にマーツ牧師と一緒に尼崎のコストコに社員大会の抽選会の賞品を物色しに行きました。ネタになりそうなのをいくつか購入。(*´∀`)

今日の体重は、62.4kg(´┏┓`)

- CafeNote -