疲労蓄積
2011.08.31
今日もひたすら社内報作成をしたいんですが、合間に安全管理関係のミーティングがあったり、P/Aの給与計算準備をしたりしたのであまり捗りません。(;´Д`)

でもやらないといけないので頑張って働きました。(;´Д`)

だんだんと疲労が蓄積して来た気がします。_| ̄|○

今日の体重は、62.4kg(´┏┓`)
一日社内報
2011.08.29
今日は朝からひたすら社内報の作成に勤しみました。(;´Д`)

途中、何やらコンサルティングの業者が来たので対応したりしましたが、基本的に一日中社内報の作成でした。いつ終わるんだこれ。_| ̄|○

今日の体重は、62.0kg(´┏┓`)
レポート6つ
2011.08.27
今日は本社の鍵を開けないといけないので7時半に出社です。(;´Д`)

今日は土曜日で人が少ないです。そんな中、昨日の続きで消防関係の資料をひたすら作り込んでいました。(;´Д`)

仕事を終えて帰宅してからは、頑張って溜まっているレポートを6つアップしました。まだまだ溜まっていますけど。( ノд`)

今日の体重は、62.2kg(´┏┓`)
チキンタツタ再販
2011.08.26
今日は朝から吹田に通帳記入をしに銀行巡りをしました。

そして本社に戻る前に、吹田駅前のマクドナルドでテイクアウトしました。今日からチキンタツタが再販なのです。本社に戻って食べました。やっぱりチキンタツタは美味しいなあ。(*´∀`)

そんなこんなで、午後からは消防関係の資料を作ったりしていました。(´┏┓`)

仕事を終えて帰宅してからは、金曜ロードショーの新劇場版ヱヴァンゲリヲン・破を観ました。カットしまくりでしたね。(´┏┓`)

今日の体重は、62.2kg(´┏┓`)
給料日
2011.08.25
今日は給料日です。なので、朝から近隣店舗に給与明細書の配布の旅に出ましたが暑い。(;´Д`)

その後、駐車場関係の業者さんの対応をしたりしつつ、お昼になりました。お昼ご飯はスタミナを付ける為に王将を食べました。(*´∀`)

そして午後からもひたすら働いて仕事終了です。(´┏┓`)

帰宅してからは、溜まっているレポートを2つアップしました。(;´Д`)

今日の体重は、61.9kg(´┏┓`)
消防検査立ち会い
2011.08.24
今日は某本町店の消防検査があるので、お昼前から外出です。まずは大阪市中央消防署に寄って、某資格取得講習の申込書類をもらってから現地に向かいました。

とりあえずお昼ご飯ですが、ランチタイム終了5分前のぢどり亭に行きました。そして例によって鶏かつ膳を食しました。いつ食べてもボリュームたっぷりでおいしいですね。オススメです。(*´∀`)

その後、某本町店で業者の人と消防署の人と合流し、消防検査です。特に問題無く終了しました。(*´∀`)

その後、本社に戻っていろいろと働きました。

今日の体重は、62.5kg(´┏┓`)
なんやかんやと
2011.08.22
今日は朝から保険関係の業者対応をして、その後は社員の給与送信です。無事に完了。(;´Д`)

その後、経理に提出する伝票を作成したり、給与明細書を作成したりしてました。(;´Д`)

夕方は、I岡さんと一緒に多目的ホールにサーバーとPCの発掘に行ったりしてました。(;´Д`)

今日の体重は、62.2kg(´┏┓`)
今日も遅い
2011.08.03
今日は採用関係の業者さんの対応をしたり、P/Aの就業チェックに勤しんだり、相変わらずバタバタです。(;´Д`)

社内報の原稿の作成も進めないといけないんですが、なかなか遅々として進みません。(;´Д`)

そんなこんなで今日も遅くまで働きました。(;´Д`)

今日の体重は、62.9kg(´┏┓`)

- CafeNote -