事故目撃
2011.10.31
朝、会社に行こうと歩いていると、信号の無い交差点で、目の前でおばさんの乗った原付が、飛び出てきたおねーさんの乗った自転車と激突しました(汗)。原付がブレーキをかけていたので大クラッシュではありませんでしたが、どっちもこけました。そしておばさんが原付の下敷きに(汗)。

なので、駆け寄って原付をどかせました。おばさんもおねーさんもちょっと打ち身した程度だったので、後は2人に任せて会社に行きました。(´┏┓`)

そして今日は、某タクシーのVPN接続作業です。業者さんが来て作業するので、手伝いを兼ねて立ち会いです。多少問題が発生しつつもなんとか出来ました。(´┏┓`)

その後、遅いお昼ご飯を食べました。たこ焼きです。(*´∀`)

夕方からは、新しいP/Aを人事給与システムに登録したりしていました。

仕事が終わってからは、歯医者です。無事にブリッジがはまりました。(´┏┓`)

今日の体重は、63.0kg(´┏┓`)
掘削
2011.10.28
今日は朝から男子トイレの洗面台の修繕で業者さんが来ました。パッキン周りをやり直してこれで直った感じです。(´・ω・`)

その後、本町に某社のセミナーを受講しに行きました。会場に行く前に、まずはお昼ご飯です。近くに美味しいそば屋さんがあるので、鴨ねぎそばを食べました。美味しかったです。(*´∀`)

そして会場へ・・・。相変わらず人が余っているのか、大歓迎を受けました。( ´_ゝ`)

夕方までセミナーを受け、本社に戻ると、社内報が完成して届いていました。出来上がるまでかなり苦労しましたねこれは。(;´Д`)

仕事が終わってからは、歯医者に行きました。今日は新たにブリッジをする為に、健康な歯を掘削しました。可哀想に。( ノд`)

そして型取りをして、今日のところは終了です。週明けにブリッジをする事になりました。(´┏┓`)

今日の体重は63.6kg(´┏┓`)
理事会
2011.10.20
今日は午前中は共済会の理事会です。僕は司会兼理事なので実は大変です。(´┏┓`)

無事に理事会も終了したところで、次は社員の給与送信です。特に問題無く完了しました。(´┏┓`)

その後もなんやかんやと忙しく働いていました。(´┏┓`)

仕事を終えて帰宅してからは、ロケみつを観て一日の疲れを癒しました。(*´∀`)

今日の体重は、63.4kg(´┏┓`)
頭痛
2011.10.17
今日は深夜から激しい頭痛で寝られませんでした。(;´Д`)

会社に行ってからも頭痛が治まりません(死)。久し振りだなこれ。(;´Д`)

そんな中、I岡さんと一緒に多目的ホールにリースアップするPCの発掘に行ったり、社内報を作成したりしてました。(;´Д`)

そして夕方に印刷業者に社内報のデータを出稿しました。(´・ω・`)

今日の体重は、63.0kg(´┏┓`)
今日もOSアップデート
2011.10.15
今日は土休です。・・・が、雨が降っています。(;´Д`)

せっかくの休みなので、どこかにドライブでも行こうかとも思ったんですが、行きたい場所が思い付きません。(;´Д`)

仕方無いので、布団に潜って、iPadのiOSを5にアップデートしていました。昨日iPhone4でやったので、勝手がわかっていたので楽でした。(*´∀`)

その後、あまりに不毛なので、TSUTAYAに行ったりしました。( ´_ゝ`)

今日の体重は、63.4kg(´┏┓`)
いろいろと
2011.10.11
今日は午前中はM常務と一緒に茨木の某所に出掛けました。

その後、本社に戻り、社内報の関係で業者さんと打ち合わせです。(´・ω・`)

その後、ももちゃんさんと一緒に、従業員持株会の配当金の仕分けとかをしました。(´・ω・`)

その後、社内報の原稿の校正を必死こいてしていました。終わったら21時半。_| ̄|○

今日の体重は、63.6kg(´┏┓`)

- CafeNote -