賞品買い出し
2011.11.15
今日はお昼前からももちゃんさんと一緒に明日のボウリング大会の賞品の買い出しに行きました。

まずは茨木の100円ショップで小物を調達して、その後、梅田に向かいました。ヨドバシカメラの駐車場にエスティマを停めて、まずはお昼ご飯です。トンカツを食べました。(*´∀`)

食後、大丸やヨドバシカメラでいろいろと悩みながら賞品を買い込みました。そして夕方本社に戻ってからは、賞品の仕分けをしつつ、ボウリング大会の打ち合わせです。

仕事帰りは王将に行ってお持ち帰りです。スタンプカードが満タンになったので、王将会員の権利獲得です。(*´∀`)

今日の体重は、63.2kg(´┏┓`)
アクシオ法定点検
2011.11.09
今日は午前中はアクシオの法定点検で、津雲台のトヨタに行きました。点検を待っている間は近くのフォルクスでお昼ご飯です。サラダを頑張ってたくさん食べました。(*´∀`)

無事点検も終わったところで本社に帰還です。その後、もくもくと働きました。最近忙しすぎる。(;´Д`)

今日の体重は、62.8kg(´┏┓`)
売り切れ
2011.11.08
今日は午前中は印刷業者さんと打ち合わせをしたり、なんやかんやとしていました。(;´Д`)

午後からも、ハローワークの人が営業に来たので対応したりしていました。激忙しい。(;´Д`)

仕事が終わってからは、久々にニューミュンヘンで唐揚げを買って帰ろうと思ったんですが、もう閉店間際の時間になってしまっていたので、売り切れでした。( ノд`)

今日の体重は、62.6kg(´┏┓`)
橋下徹
2011.11.02
今日は朝からP/Aの就業チェックと給与計算です。明日は祝日なので、今日のうちにある程度のメドをつけておかなければなりません。(;´Д`)

そんな中、今日のお昼過ぎから千里丘駅前に橋下徹が来るとの情報が・・・。野次馬に行きたかったんですが、給与計算が忙しくて行けませんでした。( ノд`)

そんなこんなで頑張ったおかげで、なんとか給与計算にメドがたちました。(*´∀`)

今日の体重は、63.0kg(´┏┓`)

- CafeNote -