写真撮影の旅
2012.01.28
今日は、先日受けた某大手企業の取材の関係で、冊子に掲載する店舗の写真を撮影しに旅に出ました。一眼レフ持参で。(´┏┓`)

まずは某門真店へ・・・。そして某東大阪店へ・・・。そして某本町店へ・・・。ぱしゃぱしゃと使えそうな写真を撮影して本社に戻りました。一日作業だよ。(;´Д`)

仕事帰りはヨドバシカメラの書籍コーナーに行って、ホームページビルダーの参考書を購入しました。使い方がややこしすぎる。(;´Д`)

今日の体重は、64.5kg(´┏┓`)
インタビュー
2012.01.26
今日は某大手企業の取材を受けました。全国のセミナー会場に置いてある企業成功事例集に掲載される分です。いろいろとインタビューを受けたりしました。(´┏┓`)

お昼休みは、久々にジャンボメンチカツ弁当を食べてみました。画像は撮り忘れましたが、390円で大ボリュームでお得なのです。(*´∀`)

午後からは、下期の業務スケジュールを作成していました。やる事が多すぎる。(;´Д`)

そんなこんなで、帰宅してからはロケみつを堪能しました。(*´∀`)

今日の体重は、64.5kg(´┏┓`)
4枚当たり(*´∀`)
2012.01.23
お年玉付き年賀はがきの当選番号をチェックしてみると、切手シートが4枚当たっていました。今度交換してこよう。(*´∀`)

そんなこんなで仕事です。午前中は、和歌山の保養所の畳と障子の張り替えの依頼でコーナンに行きました。そして本社に戻ってからは、社員の給与明細書の作成です。

そしてお昼休みのピノは残念な結果になりました( ´_ゝ`)

午後からは、社内懇親会の検討ミーティングをしたり、いろいろとしていました。(´・ω・`)

今日の体重は、65.3kg(´┏┓`)
血液検査
2012.01.16

今日は仕事が終わってから血液検査に行かないといけないので、朝ご飯とお昼ご飯抜きで過ごしました。(;´Д`)

お腹ぺこぺこ状態で、今度稼動するコインパーキングの精算機の操作説明を聞いたり、管理部会の資料を作成したり、いろいろと働いていました。(;´Д`)

そして仕事が終わってから、お医者さんに行きました。果たして血液脂質は下がっているのでしょうか・・・。問診を受けて血圧を計ったんですが、先生が言いました。「もう少し様子を見てから血液検査をしましょうか。(*´∀`)」と・・・。


せっかく朝昼抜いたのに( ノд`)



今日の体重は、64.1kg(´┏┓`)

13日の金曜日
2012.01.13
今日は13日の金曜日です。どうでもいいですが。( ´_ゝ`)

出社して、朝から来客対応とかした後、吹田税務署に法定調書の書類を取りに行ったり、銀行に通帳記入の旅に出たりしてから本社に戻りました。(´・ω・`)

午後からは、ひたすらキャビネットの整理に勤しみました。中がぐちゃぐちゃなので、先は長そうですが、ちょっとずつ片付けて行こうと思います。(;´Д`)

仕事が終わってからは、フィッシングイチバンに行ってルアーを購入。(*´∀`)

今日の体重は、65.6kg(´┏┓`)
給与送信
2012.01.10
今日は朝からP/Aの給与送信作業です。特に問題無く完了です。(*´∀`)

その後はいつもの通り、給与明細書を作成したり、経理に提出する給与伝票を作成したりしていました。(´・ω・`)

あと、なんやかんやとネタも無く働きました。(´・ω・`)

今日の体重は、64.6kg(´┏┓`)

- CafeNote -