閏年
2012.02.29
今日は閏年です。そしてニンニクの日らしいです。どうでもいいですが。( ´_ゝ`)

今日は、午前中は、某試験の試験会場の予約をしに、門真の生涯学習センターに行きました。無事に会場予約完了です。(*´∀`)

そしてマクドナルドのドライブスルーでお昼ご飯を調達してから本社に戻りました。

そして午後からもなんやかんやと働き続けました。(´┏┓`)

今日の体重は、65.3kg(´┏┓`)
フェア参加
2012.02.15
今日は午後から某社のフェアに参加する為、お昼前から出発しました。(´┏┓`)

会場のグランキューブ大阪に到着し、夕方までみっちりとセミナーを受けたり、展示会場をうろうろしたりしました。

セミナーの合間に営業さんと打ち合わせをしたりしていたので、わりとてんやわんやでした。(;´Д`)

フェア終了後は、時間も時間なので、今日は直帰です。なので、阪神百貨店に行ってニューミュンヘンの唐揚げといか焼きをゲットしました。(*´∀`)

そしてヨドバシカメラに寄っていろいろと物色してから帰宅です。

今日の体重は、64.8kg(´┏┓`)
ルーター死亡
2012.02.06
今日は朝イチから、昨日の某千里丘店のネットワークトラブルの対応です。(;´Д`)

光回線の業者に連絡して、いろいろ調べてもらったんですが、ONUまでは問題無いそうです。なので、ルーターが怪しいので業者さんに来てもらいました。やはりルーターが逝ってるっぽいです。代替機の手配を頼んで、事務所内で最低限の作業が出来るようにネットワークを組んで、今日のところは作業終了です。一段落ついたら夕方になってました。(;´Д`)

今日の体重は、66.0kg(´┏┓`)

- CafeNote -