お昼抜き
2012.05.30
今日は朝からミーティングです。(´┏┓`)

その後、門真の独身寮のオーナーさんの家を訪問したり、門真消防署に先日の消防訓練の実施報告書を提出しに行ったりしました。なんだか慌しかったのでお昼ご飯抜きです。(;´Д`)

本社に戻って夕方からは、55周年記念のロゴの審査会議の事前ミーティングをしたりしていました。(´┏┓`)

今日の体重は、64.3kg(´┏┓`)
歩いた
2012.05.22
今日も社員の給与送信です。引き続き、給与伝票と給与明細書の作成にとりかかりました。(´┏┓`)

その後、某ミーティングをしたり、なんやかんやと忙しく働いて仕事終了です。

仕事帰りは、実に久し振りですが、JR中山寺駅から歩いて帰る事にしました。一駅ぐらいなので20分ぐらいで帰宅です。なんか物足りないから次はもう少し遠くから歩いてみよう。(´┏┓`)

今日の体重は、64.8kg(´┏┓`)
アルマゲドン
2012.05.14
今日は朝から某試験の合否判定会議がありました。僕は資料を作って後の判定は関与していませんが。(´┏┓`)

その後、受験者へのフィードバック資料を作成です。けっこう作り込んでいたんですが、簡素化する事になりました。(;´Д`)

仕事を終えて帰宅してからは、テレビでアルマゲドンをしていたので感動しておきました。(*´∀`)

今日の体重は、65.8kg(´┏┓`)
コピーロボット希望
2012.05.12
今日も昨日に引き続き、某試験の合否判定会議用の資料をひたすら作り込んでいました・・・。(;´Д`)

ここのところ、ネタになりそうな写真を撮影する余裕もありません・・・。早くコピーロボットを開発してください。(;´Д`)

そんなこんなで、今日もへろへろになって帰宅。(;´Д`)

今日の体重は、65.6kg(´┏┓`)
薙ぎ払え
2012.05.11
今日は朝から一日中、先日の某試験の合否判定会議用の資料の作成にかかりっきりでした。最近忙しすぎる。(;´Д`)

へろへろになって帰宅して、金曜ロードショーでナウシカを観ました。ペジテのガンシップの戦闘シーンと巨神兵の薙ぎ払うシーンで癒されました。(*´∀`)

今日の体重は、65.8kg(´┏┓`)
表示がおかしい
2012.05.10
今日は朝から、昨日預けてきたアクシオの車検が終わったので、引き取りに行きました。

その後、本社に戻ってP/Aの給与送信です。その後は給与伝票を作成したりしていました。・・・が、給与明細書を作ろうと思ったら、何やら累計の表示がおかしかったので、業者に連絡してトラブル対応です(汗)。午後からは社内懇親会の打ち合わせがあったんですが、トラブル対応で参加出来ませんでした。(;´Д`)

そんなこんなで仕事を終えて帰宅して、夜はビーバップハイヒールを観ました。その後、引き続いてロケみつを堪能です。(*´∀`)

今日の体重は、65.6kg(´┏┓`)
今日も案内
2012.05.09
今日も朝から夕方まで某試験の面接試験の受験者の案内に勤しみました。(;´Д`)

夕方、ようやく面接試験も全て終了したので、P/Aの給与計算に注力しました。この3日間大変だった・・・。(;´Д`)

今日の体重は、65.8kg(´┏┓`)
アクシオ車検
2012.05.08
今日は朝から津雲台のディーラーにアクシオを持ち込みに行きました。車検なのです。現地に着き、代車のアクシオに乗って本社に戻りました。

午後からは、昨日に引き続き、某試験の面接試験の受験者の案内とかしていました。P/Aの給与計算が全然進まない・・・。(;´Д`)

今日の体重は、65.7kg(´┏┓`)
ダミアン
2012.05.07
今日は朝から夕方までずっと某試験の面接試験があるので、受験者の案内にかかりっきりです。(;´Д`)

なんとか合間を見つけてはP/Aの給与計算をしていました。中断しまくりなので、間違いが無いか心配です。(;´Д`)

今日の体重は、66.6kg。6が並びました。(*´∀`)
(*´∀`)ラッキー
2012.05.02
今日は本社の鍵を開けないといけないので、7時半に出社です。(´┏┓`)

そしてもくもくと仕事です。第二倉庫の建て替えの検討で、業者さんが来たり、社内懇親会のミーティングをしたり、某試験の資料を作成したり、今日もやる事がいっぱいすぎです。(;´Д`)

それはそうと、明日からのゴールデンウィークで旅に出ようと思っているんですが、宿がとれずに困っていたんですが、何気に東横インのサイトを見ると、キャンセルで空室が出来ていたので、すかさずおさえました。(*´∀`)ラッキー

今日の体重は、65.6kg(´┏┓`)
原因究明
2012.05.01
今日は摂津の消防署に、先日の消防訓練の実施報告書を提出しに行きました。無事に受理されました。(*´∀`)

その後、先日行った某門真店の電話回線切り替え工事で若干トラブルが発生しているので、現地で業者さんと待ち合わせをしました。そしていろいろとトラブルの原因究明をしたんですが、どうもルーター周辺に問題があるみたいです。(´┏┓`)

そんなこんなで、夕方本社に戻って、いろいろと仕事をしてから帰宅です。

今日の体重は、65.1kg(´┏┓`)

- CafeNote -