忙しくなってきた
2012.07.31
今日は午前中はA社さんとかB社さんが営業に来たので対応していました。(´┏┓`)

そしてその後はひたすら新規P/Aの登録作業をしていました。また忙しい時期になって来た予感です。(´┏┓`)

今日の体重は、64.7kg(´┏┓`)
独身寮解約立ち会い
2012.07.25
今日はお昼前から東大阪の独身寮の解約の立ち会いに行きました。現地に着いて、とりあえずはお昼ご飯をCoCo壱で食べました。(*´∀`)

その後、大家さんと待ち合わせをして、室内のチェックです。なんか忘れ物があったので持って帰る事になりました。(´┏┓`)

そんなこんなで、夕方本社に帰還です。

今日の体重は、64.0kg(´┏┓`)
靴買った
2012.07.23
今日は明日に迫った社員大会の最終打ち合わせを管理部でしました。これだけ準備したらまあ問題無いでしょう。(*´∀`)

そして仕事帰りは靴を買いました。(´┏┓`)

今日の体重は、64.9kg(´┏┓`)
ウグイゲット
2012.07.21
こーへーさんお誕生日おめでとうございます。ヽ(´∀`)ノ

今日は平和に仕事をしていました。特にネタ無し。( ´_ゝ`)

そして仕事帰りは、明日は釣りに行くので、フィッシングイチバンに寄って、活けエサのウグイを買い込みました。そして自分の食料の買い込みでマクドナルドに寄ってから帰宅しました。(´┏┓`)

今日の体重は、64.6kg(´┏┓`)
リサーチ
2012.07.19
今日もひたすら社員の給与計算です。一日やってました。人事異動とか昇格とか昇給とかあってややこしいんです。(;´Д`)

仕事帰りはヨドバシカメラに寄って、社員大会の抽選会の賞品候補の値段の確認とかしてから帰りました。(;´Д`)

今日の体重は、65.0kg(´┏┓`)
なんだか忙しい
2012.07.18
今日は午前中は採用関係の業者さんの対応をしたり、永年勤続祝品の業者さんと打ち合わせをしたり。(´┏┓`)

午後からは、社員の給与計算に勤しみました。なんだか忙しい。(;´Д`)

今日の体重は、65.4kg(´┏┓`)
資料整理
2012.07.14
今日は土曜日で来客も電話も無くて時間に余裕があったので、一日中資料整理をしていました。そんだけ。(´┏┓`)

仕事帰りは、いながわで晩ご飯を食べてから帰宅しました。(*´∀`)

今日の体重は、65.0kg(´┏┓`)
iPadケースもろた
2012.07.13
今日は13日の金曜日です。(*´∀`)

とりあえず、朝から某千里丘店の電話工事があるので立ち会いです。その後、管理部会。(´┏┓`)

午後からは、人事給与システムのプログラム修正作業で業者さんが来たので対応したり、管理部メンバーに管理部会の報告をしたりしてました。

あと、某商会さんが、社員大会の抽選会の賞品の協賛でiPadケースをくれました。ありがとうございます。(*´∀`)

今日の体重は、64.7g(´┏┓`)
電気保安講習会
2012.07.12
今日は大雨です。テンションがあがりますね。(*´∀`)

そんな中、今日は前期の資料の整理作業をしていました。要らない資料を捨てたりなんやかんや。(´┏┓`)

あと、お昼から吹田に電気保安の講習会に行って来ました。

今日の体重は、65.3g(´┏┓`)
おめでとうございますヽ(´∀`)ノ
2012.07.10
とすさんお誕生日おめでとうございます。ヽ(´∀`)ノ

今日は、昨日に引き続き、人事考課の会議用の資料作成です。かなり神経を使う作業なのでもうヘロヘロです・・・。終わったら20時半でした。_| ̄|○

今日の体重は、65.0g(´┏┓`)
脳が疲れる
2012.07.09
今日は午前中は採用関係の業者さんが来たので対応したり、警備関係の業者さんが来たので対応したり。(´┏┓`)

午後からは、人事考課の会議用の資料の作成に勤しみました。これが結構大変な作業で、脳が疲れまくります。(;´Д`)

今日の体重は、64.8g(´┏┓`)
今日もひたすら
2012.07.05
今日も昨日に引き続き、ひたすらP/Aの給与計算です。(;´Д`)

そして無事に仕上がったところで送信手続きをして、給与明細書の作成と、経理に提出する給与伝票の作成です。(;´Д`)

仕事を終えて帰宅してからは、ロケみつを観て癒されました。(´┏┓`)

今日の体重は、64.8g(´┏┓`)
一日中
2012.07.04
今日はひたすら一日中、P/Aの給与計算をしていました。(´┏┓`)

ホントに一日中。_| ̄|○

今日の体重は、64.4g(´┏┓`)
辞令交付
2012.07.02
今日から期首です。朝の全体朝礼で、人事総務課と経理財務課が管理部に統合されたので、辞令交付がありました。

朝礼後は人事異動に伴うアクセス権の変更作業でサーバールームに篭ってひたすら設定していました。(´┏┓`)

今日の体重は、64.4kg(´┏┓`)

- CafeNote -